1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 14:13:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中3でもダメ

2022/11/11(金) 14:13:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中3でもだめだろう
バカカス

2022/11/11(金) 14:14:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言い逃れが言い逃れになってないよね。
この男(24)が障害あるんじゃないのかな。

2022/11/11(金) 14:47:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中3でもアウトだろ!!

2022/11/11(金) 14:14:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中3でもアウトだろうが

2022/11/11(金) 14:14:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだコイツ!もう性犯罪者は名前と顔公表して欲しい。あんどGPSも

2022/11/11(金) 14:14:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プラス、顔面に犬の字の刺青とか、パッと見て性犯罪者だと分かるようにしてほしい。

2022/11/11(金) 14:48:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年でもダメだっての。

2022/11/11(金) 14:14:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中3でもアウト

2022/11/11(金) 14:14:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みだらな行為って
何したんやろ

2022/11/11(金) 14:14:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「わいせつな行為」なら脅迫などによって体を触ったりキスをした場合を指すよ
これ以上書かない方がいいかもごめん

2022/11/11(金) 14:22:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本番までしたかどうかが猥褻行為との違いだったはず

2022/11/11(金) 17:03:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わいせつはやってない
みだらなはやっちゃった

2022/11/11(金) 18:31:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年のSNSもどうにかしないとね。

2022/11/11(金) 14:15:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中3と小学生を間違えるか?確信犯やろ
中3でもダメだけど

2022/11/11(金) 14:15:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みだらな行為はやっちゃったってこと?

2022/11/11(金) 14:15:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どういう類の小学生だか分からんけど
父親が気づいてってことは、自業自得系ではなく無理やりされた感じなのかな…

2022/11/11(金) 16:42:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
お父さんが気付いたってことは男性恐怖症になっちゃったのかもね。心の傷も早く治るといいけど

2022/11/11(金) 17:02:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホか
高3でも、18歳じゃなきゃダメやぞ

2022/11/11(金) 14:15:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キッッッッショ

2022/11/11(金) 14:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でも日常的にやらかしてそう…

2022/11/11(金) 14:15:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは中三を大人だと思ってるのか
それだけ小さい子が好きなんだと思うと吐き気がする

2022/11/11(金) 14:15:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
GPSつけてください

2022/11/11(金) 14:16:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>障害児通所支援施設指導員

こいつそれ目的でこの仕事してるだろ
余罪ないか調べて

2022/11/11(金) 14:16:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
職業にゾッとしたよ
余罪ないか調べてほしいよね
PCとかスマホ調べたら出てきそう

2022/11/11(金) 14:19:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
他のサイトだと余罪があるとみて捜査中って言ってたよ

2022/11/11(金) 14:25:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
余罪あるのは確実だと思う

2022/11/11(金) 15:14:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最悪な奴…
マジで死刑で良さそう

2022/11/11(金) 15:50:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんよく気づいた!

2022/11/11(金) 14:17:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当、娘の動向にちゃんと注視して気づくなんて凄い!できれば事前に気づいて欲しかったけど。。
でも知ったお父さんめちゃくちゃショックだっただろうね、まさか小学生でって。

2022/11/11(金) 14:47:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
自宅に連れ込んでても気づかない親とかもいるし、かつての女子高生コンクリートとかも、親家にいたし。
相手宅に行ってたのに気づいて、男親なのに偉いな思ったけど、そうですね…ショックですよね。
男は子供を正しい道に導くべき大人のはずなのに毎回毎回こういう事件情けないですね
中3でも未成年はだめなのに。

2022/11/11(金) 16:25:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
気づけてよかったけど、お父さんとしてはもっと早く気づきたかっただろうね
防げてれば、こんなことにはならなかっただろうしって

2022/11/11(金) 14:52:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 14:17:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生を性的な対象として見れるのが信じられん

2022/11/11(金) 14:17:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中3がアニメ見ようで付いて行くか!

2022/11/11(金) 14:18:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは名前が出てた
性犯罪者や幼児虐待してるやつは顔も晒されれば良いと思う
http://news.yahoo.co.jp/articles/8489c6360bdd542c32fda0a30bdd8c38df3b997c

2022/11/11(金) 14:18:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「放課後等デイサービス」は、障害のある子供たちが学校後や長期休暇中に利用できる福祉サービスで、施設などで子供たちの支援を担うのが指導員です。

余罪がありそうで怖い

2022/11/11(金) 14:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
障害児通所支援施設指導員ってあるから、障害者の子が性被害にあってないか心配

2022/11/11(金) 14:18:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「違うんです!俺は騙されただけなんです!中3だって言ってましたよ!ドヤァ」

無事逮捕へ

2022/11/11(金) 14:19:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつじゃなくて
みだらな、って……
少4で最後までやっちゃったの?
ちょっと信じられないんだけど

2022/11/11(金) 14:19:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小4?!
身体は大丈夫なのかな…

2022/11/11(金) 14:21:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中3もダメだろ。未成年っていくつか知らないのかよ

2022/11/11(金) 14:19:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中3ならなんでオッケーなんだよアホか

2022/11/11(金) 14:20:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小5と中3って見た目もだいぶ違うと思うけど……
いや中3でもアウトなんだけどさ

2022/11/11(金) 14:20:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生なら大丈夫と思うところヤバいね

2022/11/11(金) 14:20:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
実際は思ってなかったんでしょう
小4の子を中3と信じるなんて子どもと関わる仕事してる人ならなおさらありえない
わかってたと思うよ
苦し紛れの言い訳だと思う

2022/11/11(金) 14:39:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子小5男児だけど同級生の女の子を見ても多少大人っぽい子はいても中3には絶対に見えない
わかっててやったな

2022/11/11(金) 14:22:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
子供の小学校に小6で、身長も高くて肉付きも大人みたいな子いたわ。
あれは中学生高校生って言われてもしゃべらなかったらわからないと思う。

2022/11/11(金) 15:00:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこれさ、父親
自分の娘自体についても
ちょっと考えた方がいいよ
まだ小学生なのに大人の男ととかさ

2022/11/11(金) 14:22:31


編集元: 女児に「家でアニメ見よう」とみだらな行為、父親が気付いて通報…男「中3だと聞いた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一気見したドラマ、アニメ教えて
【アニメ】好きなキャラのベストシーン
原作漫画があるアニメのオリジナルが苦手な人
♥あわせて読みたい♥