1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/63dd9d689d0c7c1d058fec0dc8524295_26754.webp

「幼少期お菓子禁止だった反動で。。お菓子やアイスが好きすぎる兄弟姉妹 実家の冷蔵庫にはアイスのスペースがあり、食後に好きなものを食べられるようにしてる、まさに大人買い 大阪の実家に帰ると、コレがいつも楽しみです」と添え、大量のアイスが詰め込まれている様子の画像をアップした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/11/kiji/20221111s00041000315000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/63dd9d689d0c7c1d058fec0dc8524295_26208.webp

羨ましい!

2022/11/11(金) 13:32:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のトピも大概庶民派アピールか、セレブアピールかどっちかの話題しかないな。

2022/11/11(金) 13:33:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ていうか、そもそもまだ実家あるの?
両親亡くなってるし、出身は韓国でしょ。
韓国の家かと思ってしまった。

2022/11/11(金) 13:46:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
泣いて極貧生活を美談にしてる、、泣き女っていうんだっけ、伝統の技

2022/11/11(金) 14:23:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
韓国人なんでしょう。表向き良いことばかり言ってるようだけど胡散臭さしかしない。

2022/11/11(金) 15:17:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんな、雪見って200種類あんねん

2022/11/11(金) 13:34:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
3コメ目でこれ出るのすごいw

2022/11/11(金) 13:37:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実際ありそうだしw

2022/11/11(金) 13:39:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アンミカの影武者出来んじゃんw

2022/11/11(金) 13:53:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元ネタを知らない人は本気にしそう

2022/11/11(金) 14:51:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー!

2022/11/11(金) 13:34:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で今それってことは当時お菓子禁止にしてた両親もいるんだよね?
禁止にしてたこと今はどう思ってるんだろう

2022/11/11(金) 13:34:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アンミカさんのお家は昔かなり貧困家庭だったらしいからね
両親も子供にお菓子買ってやれなくて辛かったんじゃないかな

2022/11/11(金) 13:35:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうなんだ…
じゃあ皆で楽しく食べれてて喜んでるねきっと
無理やり禁止にしてる家庭だったらモヤモヤするなって思ってwwありがとう

2022/11/11(金) 13:41:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
人の家の二階の一部屋に5人とかくらいで住んでたって言ってたね。まともに仕事してなかったんじゃないの。

2022/11/11(金) 13:50:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
よこ
不法入国後に同胞の家に間借りしてたんじゃない?

2022/11/11(金) 14:01:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ率

2022/11/11(金) 13:34:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ多いなw w

2022/11/11(金) 13:34:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちゃっかり祖国に貢献してるw

2022/11/11(金) 13:38:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに色々なアイスがあると大人でもワクワクするね。

2022/11/11(金) 13:34:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
済州島からの密入国なんだから極貧生活当たり前…

2022/11/11(金) 13:35:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
密入国って国籍とか住民票とか健康保険とかそういう役所の手続き的なのどうやってんだろね?

2022/11/11(金) 13:39:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昔は何年か住み続けると韓国人は特別永住権が得られるたかそんな時代に来たんだと思う
だから鼻をケガしても治療できなかったって金スマで言ってたけどお金がないと言うより健康保険が無かったんだろうなと思った

2022/11/11(金) 13:45:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そうやって甘やかしたら増殖したのね

2022/11/11(金) 13:46:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スパイだった元彼って同じ国籍の人なのかね

2022/11/11(金) 13:48:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/11(金) 13:35:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすいのばっかで笑う
でもわかる
こう言うのが食べたいんだよー

2022/11/11(金) 13:35:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
禁止っていうか買う余裕のないお家だったんでしょ

2022/11/11(金) 13:35:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子禁止ってか極貧で買えなかっただけじゃないんかな?
貧乏エピソード沢山なかった?

2022/11/11(金) 13:35:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
極貧でも170まで身長伸びるってすごい
やっぱ身長って遺伝なのかな

2022/11/11(金) 13:43:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
火事の保険金で立派な家を建ててからは栄養もバッチリだったかも

2022/11/11(金) 13:46:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ざわ…ざわ…

2022/11/11(金) 13:48:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
火災保険には入ってたんだ、、

2022/11/11(金) 14:10:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカが昔貧乏だったのはガチだもんなあ。実家が鶴橋だっけ?

2022/11/11(金) 13:35:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなっちゃうから子供になんでも禁止するのも考えものなんだよなあ。
幼児期の虫歯を防いでも、中高年になった時生活習慣病にさせてしまう。

2022/11/11(金) 13:37:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカトピ要らない

2022/11/11(金) 13:38:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかロッテ多いな

2022/11/11(金) 13:38:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏なのは密入国の不法に隠れて生活してたからであって
日本でそれを売りにして話すのは日本を舐めすぎてる
肝心の所は曖昧で話さないし

2022/11/11(金) 13:40:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
旦那さんの件 握りつぶしたんかな…

2022/11/11(金) 13:44:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
知らなかった〜密入国だったんだ。以下某記事コピペ


そんなアンミカさんですが、最近になって韓国から日本に不法入国した疑いをもたれています。
「金スマ」で紹介された生い立ちの再現VTRが、どう見ても密入国だというのです。

1975年に家族で日本にやってきたアンミカさん。
再現VTRでは小舟に乗っており、怪しいブローカーを通して不法入国した様子でした。

出稼ぎが目的の来日で、番組では美談にされていましたが、実際は
隠しておいたほうがいい話だったのでは・・・?
もちろん番組内では密入国とは言っていませんが、
これを見たネット上では怪しいと話題になっていました。

さらにはアンミカさんが日本人として「日本は世界の恥」「国民は~」など
話すことがおかしいという声もあります。

2022/11/11(金) 13:56:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
アンミカは幼少期だったから不法入国とは思ってないのでしょうね、金スマで堂々とエピソードを語られてますし

2022/11/11(金) 13:59:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
当時は知らなかっただろうけど流石に今は気付いてると思うよ。
そしてテレビで日本社会ての文句を堂々と熱く意見してる。

2022/11/11(金) 14:06:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテばっかりやん

2022/11/11(金) 13:41:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロッテばっかり

2022/11/11(金) 14:04:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと韓国に帰れよ
不法移民の末裔だろ?

2022/11/11(金) 14:16:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
末裔ってか本人
家族と一緒にボロボロの小舟で来たそうだ

2022/11/11(金) 14:20:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
日本国籍じゃない人の生活保護、なんで禁止してくれないのか。どれだけのお金が流れてるんだろう。

2022/11/11(金) 14:36:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
1200億円と言われてますね。日本人が病みそうになりぎら懸命に働いてこういう外国人を養ってるという意味不明な実態‥

2022/11/11(金) 16:13:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ製品多めだね

2022/11/11(金) 14:48:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱKの人はロッテなんだね。
私は井村屋派ですね。日本人なので

2022/11/11(金) 14:53:21


編集元: アンミカ「幼少期お菓子禁止だった反動」で実家の冷蔵庫が… 「憧れ」「お店みたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
深田恭子「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました」 変わらぬ美しさに「奇跡の女神」「全く感じません」
やす子「アイドルみたい!?」通常&プロメイクの比較写真「体重も10キロ近く落ちたような」「更に美人さんに」
ダレノガレ明美が共演者をバッサリ 井上咲楽は芸能界に「向いてない」渋谷凪咲の葛藤に「どうでもいいの」
♥あわせて読みたい♥