1. 匿名@ガールズちゃんねる
・2021年の国内全死亡者数は、20年よりも「6万7101人」も増え、増加数は東日本大震災の11年(約5万5000人)を上回り、戦後最大を記録した。21年の新型コロナ感染症による死亡者数は「1万6766人」なので、それとは別の理由で5万人以上が亡くなっていることになる。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/314296
・名古屋大学名誉教授の小島勢二氏は、22年2~4月ごろの「ワクチン3回目接種回数の推移」と「ワクチン3回目接種後に見られた超過死亡」のデータを突き合わせ、「3回目コロナワクチン接種のピークと超過死亡は同時期に観察され、接種回数と超過死亡には、相関係数0.99と極めて強い正の相関がある」として鈴木氏の見方を否定する。

・さらに22年2~3月には医療逼迫が起きていなかった鳥取県、島根県でも191人、131人の超過死亡が観察されたと述べ、コロナの流行拡大の影響を受けていない要因があると説く。それが、副反応による状態悪化なのだろうか……。

2022/11/12(土) 09:19:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
体質とかあるからそれぞれなんじゃないかな?

2022/11/12(土) 09:20:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり気にしないで2回めまでは受けたから不安

2022/11/12(土) 09:20:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も2回受けた。高校の娘が将来子供生むかもしれないし私は打ちたくないと言い張って打たなかった クラスメイトで打たなかったの二人らしい
で、大学受験なんだけど
提出書類にコロナワクチン接種何回って書く欄があって、そんなことまで報告?ってびっくりしてる
因みに3回打ったクラスメイトでも普通にコロナかかってるし副反応で休んでる

2022/11/12(土) 09:25:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
大学受験の提出書類にコロナワクチンの接種回数を書く欄があるの?
医療系とかではなくて、普通の大学で?

2022/11/12(土) 09:38:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
一応医療系だけど普通の大学だから他の人も多分書くと思います これってどうなの?って思いました。

2022/11/12(土) 09:42:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちの会社、3回受けた人が立て続けにコロナに罹ってるよ
で、2回までと未接種組が休んだ分の穴埋めで連続出勤した
偶然かもだけどワクチンの意味よ
これ言うと感染じゃなく重症化を防ぐ為だから!と言う人いるけど副反応もかなりキツいからなー

2022/11/12(土) 09:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺者も増えてない?

2022/11/12(土) 09:20:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ思った。

2022/11/12(土) 09:21:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ!
コロナ禍は肉体だけでなく、精神を病む人も多かった

2022/11/12(土) 09:22:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
と思ったらその前の年より少なかったんだって。
それでも2万人超えってのが悲しいけど。

2022/11/12(土) 09:23:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自死してもコロナに感染していたらコロナ死だから自死(自殺)にはカウントされないってことがあるのかもよ。

2022/11/12(土) 09:47:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠あるなら怖い

2022/11/12(土) 09:21:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞のお悔やみ欄見てるとかなり若い人亡くなってるなって感じる。

2022/11/12(土) 09:21:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は7歳の子が、おくやみ欄に載っているの見て、言葉が出なかったわ。勿論死因まではわからないし、個人の憶測に過ぎないけれど、ワクチンが頭をよぎった。

2022/11/12(土) 09:38:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれって載せないでって人居るから実際はもっと居るかもなあって

2022/11/12(土) 09:55:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い怖い

打ちたくないけどテレビ信者の母親が打たせようとしてくる(当方学生実家住み)…

2022/11/12(土) 09:21:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お年寄りは打ったらいいと思う。
でも、先がまだまだあるあなたは慎重にしてほしい。
何かあっても親は責任取れないんだから。

2022/11/12(土) 09:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!ニュースになってたね

2022/11/12(土) 09:21:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
救急車はかなり増えた

2022/11/12(土) 09:22:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1年前くらいから頻繁にサイレン聞くわ
どこもそうなんだね

2022/11/12(土) 09:39:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当にこれ感じる。
1日に何回も救急車のサイレン聞こえてくる

2022/11/12(土) 09:49:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ!

2022/11/12(土) 09:22:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>それが、副反応による状態悪化
なのだろうか……。

結局分からんのかいw

2022/11/12(土) 09:23:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あちら産のワクチンだから政府は死んでも調査しないし研究もさせないよ。

2022/11/12(土) 09:24:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
だよね。今後テレビでも報道しない。スポンサーでFとMがついたから。

2022/11/12(土) 09:29:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 09:24:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡理由の内訳を出して欲しい

2022/11/12(土) 09:24:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン未接種の一家、みんな元気いっぱい!

2022/11/12(土) 09:24:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ色々あるんだろうね

2022/11/12(土) 09:26:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
えっ。だから最近帯状疱疹のCMいっぱいやってるの?
帯状疱疹なんて昔から強いストレスや疲れとかで老若男女にある病気なのに、なんで今更お年寄りはかかりやすくなってます。
みたいなCM流れてんだろ?って思ったんだけど、、
3回目までは割と接種済みの親世代にかかりやすくなってるからCMしてるの??
ワクチンの副反応で分かってるんだとしたら怖っ!!
帯状疱疹てなるとめちゃくちゃつらいのに……

2022/11/12(土) 09:53:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm39836190
今後の流れ

・架空の感染症を作る

・メディアが煽る

・国民が恐怖と不安に支配される

・様々な不自由や強制が常態化していく

・ワクチンこそが救世主という印象操作

・ワクチンが本当の病原体

・人類の大半がワクチンを自ら望んで射つ

※現在ここまで順調に進行

・冬にかけて様々なウイルスが活発になる

・ワクチンの作用(抗体依存性感染増強)で大勢の人が死ぬ

・メディアは「コロナ変異種の感染爆発」と報じる

・「緊急事態」を口実に法律が変わる

・ロックダウン、ワクチン強制化

・憲法の緊急事態条項の創設、反体制派の逮捕拘束

・メディアは「ワクチン被接種者が病原体」と報道

・国民同士の不審と憎み合い、分断が加速

・安全安心に暮らすには政府に従うしかないという不文律

・完全な世界共産主義化

・人口、出生率は大幅に削減

・アジェンダ2030の完成

2022/11/12(土) 09:26:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
国民同士の不審と憎み合い、分断が加速

もうここまで進んでる気がするけど。

2022/11/12(土) 09:36:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
陰謀論とか頭おかしいってドン引きしてたけど
全然効かないワクチンをやたら推してきて人が死んでも中止しないのみて、ただの医者の金儲けレベルの話じゃなくなってきててマジなのかと震えてる

2022/11/12(土) 09:50:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は多少は関係あると思っています

去年からワクチン接種が始まり
去年の超過死亡者数がめちゃくちゃ増えてる
大震災規模の災害もなかったのに

2022/11/12(土) 09:30:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今起きているのは、支配者層が数十年かけて計画してきた
世界人類に対する大規模詐欺と第一級殺人です。
http://tocana.jp/2021/07/post_214236_entry.html
世界人口削減計画
グレートカーリング The Great Culling

コロナ禍のはるか前、2009年の時点で
グレートカーリングを警告していた医師がいた。

グレートカーリングでは
世界人口の90%の削減が計画されていて
その手始めは、世界的なパンデミックを起こして
予防接種を行き渡らせることにあるという。

その予防接種は、大量虐殺的なホロコーストに導く。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39750167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39714380


国民の命が奪われている中で、グローバリスト、政府、メディアの
あからさまな嘘と殺人行為にはらわたが煮えくり返っています。

2022/11/12(土) 09:30:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 09:33:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おおいに関係してると思います。

2022/11/12(土) 09:35:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
国は認めないよ!
今の政府は日本人のための政治をしていないから!
気づいた人が打つのを辞めなきゃダメ

2022/11/12(土) 09:38:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなテレビや新聞の言うことは信用しないほうがいいよ
あいつら単なる私企業だから利益出さないといけないでしょ

ワクチン推進キャンペーンしかやらないよ
ワクチンの悪口報道なんかやったら製薬会社激怒でスポンサー料がなくるもん、

なんでこんな単純なことが分からないのかしら

2022/11/12(土) 09:43:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
超過死亡が増えた原因は、中等症の人が重症化を飛ばして亡くなった、コロナにより受診控え病気が悪化したため、などという説の記事がありましたが、ワクチン接種して亡くなっても因果関係不明ですから誤魔化しているだけでしょうね。
そんなこと言ったら誰もワクチン打たなくなるし、真相は闇の中。

2022/11/12(土) 09:46:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterも超過死亡が話題になってる
今までは言論統制されてた?と疑ってしまうわ

2022/11/12(土) 09:50:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンを様子見てる人と反ワクチンを一緒にしないで。SNSでTwitterの切り抜き貼りまくったり、文字からツバ飛んできそうなほどの熱量で長文載せたり、SNS仲間にワクチンするなDM送りつけたり、街中で迷惑なパフォーマンスやらないわ。

2022/11/12(土) 10:05:28


編集元: 戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツナ缶に「虫」混入で「1億円」賠償命令 50年来の「下請け業者」を破産危機に追い込む“注目判決”の知られざる裏側
脱「一夜漬け」、中学校で定期テスト廃止広がる…小テスト・論文で日頃の学び重視へ
謎の低価格アパレル『SHEIN(シーイン)』「ぐちゃぐちゃな棚」「薄い生地」“世界初”常設店オープンもお値段以上に驚愕の質
♥あわせて読みたい♥