1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58667
チームを解雇され、移籍を余儀なくされたわけだが、Fisker選手は不倫関係を断ち切ることはなかった。冒頭で逢瀬を楽しんでいたのが、件の不倫相手なのだ。

「公表していませんが、Fiskerの妻は現在妊娠中で、冬くらいに出産予定だそうです。こんな騒動が起きたにもかかわらず、2歳児の子供と妊娠中の妻を家に残して不倫相手と変わらずいまだに密会しているんですね……」(別のeスポーツ業界関係者)


↓報道について2人からのコメントもあったようです
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/11/kiji/20221111s00041000732000c.html
みー。さんのTwitterより


FiskerさんのTwitterより

2022/11/12(土) 08:25:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クズだな

2022/11/12(土) 08:26:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いな。不倫すんなよ!

2022/11/12(土) 08:26:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝っぱらからこんな話題ですか...

2022/11/12(土) 08:26:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter逆さまじゃないのか。面倒だから拡大して読まないよ。

2022/11/12(土) 08:26:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇ!
岩手ぶつけるぞ!

2022/11/12(土) 08:26:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リアス式海岸のとこ痛そう

2022/11/12(土) 08:36:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
青森の斧みたいなとこでパカーンとやるのもいいかも

2022/11/12(土) 08:51:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やめて!
痛いし、かわいそうだよ!

岩手県が!!

2022/11/12(土) 09:20:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
(誰だ?)

2022/11/12(土) 08:27:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと子供かわいそう

2022/11/12(土) 08:27:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子供を産んだからって男を繋ぎとめられるとは思わない方がいいんだよね。

世の中の女性に言いたいのは
男が望んでもないのに「ねえ、赤ちゃんを授かったんだけど・・・」ってデキ婚に持ち込もうとするのは止めた方がいい。
男は内心喜んでなくて渋々、現実を受け入れているわけだから数年後、逃げられる可能性も高いんだよ。

2022/11/12(土) 08:36:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最初、不倫時にはすでに離婚に向けて協議中だったみたいなコメントだったのに結局は奥さん妊娠中のただの不倫で協議してたうんぬんは取り繕った言い訳でガチクズすぎてドン引きなんだけど
一番最低なやつやんけ!!!

2022/11/12(土) 09:03:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国アイドルみたいに可愛いなーと思ったら実物まあまあゴツい顔したねーちゃんがいるから加工はビックリする

2022/11/12(土) 08:27:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ写真の右側女か!
加工ないと別人って子多すぎるよ…

2022/11/12(土) 08:34:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
前誰か言ってたよね。
SNSでは可愛い女の子だらけなのに街中では見かけないのは何故?って。

そういうことだよねw

2022/11/12(土) 09:50:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Twitterのこの件のまとめに写真載ってたけど端っこに「※重加工につき本物の顔と著しく違う場合があります」みたいな注釈入っててワロタ

2022/11/12(土) 09:05:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサほど調子乗って不倫する

2022/11/12(土) 08:28:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫もだけど、ロータリーってタバコ吸って良いの?その県じゃないからわからないけど最近はほとんどの駅のロータリー、喫煙所ないよ。
不倫は妻や子供に迷惑かける行為だし喫煙所以外の喫煙は第三者の他人様に迷惑をかける行為だよ

2022/11/12(土) 08:29:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
eスポーツがわからん

2022/11/12(土) 08:29:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌に撮られた写真とSNSに本人が載せてる写真と別人すぎる…こういうの相手の男ドン引きしないのか?
とりあえず奥さんは慰謝料と養育費をがっぽり取って欲しい

2022/11/12(土) 08:30:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
相手からは慰謝料とって旦那とは嫌がらせで
離婚しない手もあるよ。知り合いが絶対に
離婚しない派で10年以上頑張ってる

2022/11/12(土) 08:49:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みーってapexプレデターで女性で世界一うまいって言われてた人?
顔も加工凄そうだしランクも嘘かな

2022/11/12(土) 08:33:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからeスポーツなんて…と言いたいところだが不倫はリアルなスポーツの選手も結構やってるんだよな

2022/11/12(土) 08:34:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
加工し過ぎじゃないか?

2022/11/12(土) 08:35:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
田舎のヤンキーカップルみたい
ドンキにいそう

2022/11/12(土) 08:59:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
まぁでもこっちの方が自然な人間だなって思うよね

2022/11/12(土) 09:07:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなビミョーな人選、記者が事前にマークしてるわけない。
妻とか周りの人間のタレコミだろうね。

2022/11/12(土) 08:35:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方は、カメラ目線の写真が何枚かあるね
リークしたのはこの人だったりして

2022/11/12(土) 08:37:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こういうときわざと大声出したり物音たてたりして目線を此方に向けさせる方法があるんだって

不倫バレしたアイドルがカメラ目線だったのをファンにツッコまれたときに近くに座っていた人が突然荷物を落として大きな音がしてつい見てしまったら実はその人がカメラマンだったって言ってた

2022/11/12(土) 08:43:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦関係がうまく行ってなかったって言うならば嫁子どもを一生面倒見るくらいの慰謝料養育費渡して離婚するくらいの度胸見せろ。
中途半端に不倫なんかしやがって。

2022/11/12(土) 08:37:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーだらけだし、まともな職にはつけないよね
ゲームばかりしてきてそれでお金稼いでたから、今更普通に会社員できるほどの能力も無いだろうし…

2022/11/12(土) 08:41:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の3月から離婚に向けて話し合い中で、冬に出産?
とにかく最悪

2022/11/12(土) 08:42:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見持ちですが、ただのゲームオタクなのにeスポーツとかプロとかつけるだけで格好良く感じるんですかね。気持ち悪…
うろ覚えだけど子供の頃人気だった「高橋名人」なんか、浮気しまくりだったんでしょうか。

2022/11/12(土) 08:43:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
でもそれでお金が発生してる以上プロ名乗ってもいいと思うけどね
プロ野球選手や棋士だって元は遊びなのにゲーマーだけは認められないの?

2022/11/12(土) 09:37:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
当面はただのストリーマーとしてでもYouTubeで稼げるだろうけど、これを機にいろんな大会出禁になったらファンも離れていくだろうな。
日本には圧倒的に強い選手ってまだまだ少ないからそういう若手が出てくれば忘れられておしまい。

2022/11/12(土) 08:45:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ散らかすのを見越して髪があるうちに遊び歩いてる人だからな

2022/11/12(土) 08:48:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
このタトゥーおじいちゃんになったら…とか考えてないんだろうな
ワンポイントで入れるならまだしも、ガッツリ入れてる人達は理解できない

2022/11/12(土) 08:51:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
生え際が…あわわ

2022/11/12(土) 09:06:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
もう既に生え際の地肌が透けてる。いしだ壱成コース確定。

2022/11/12(土) 09:11:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん人らだから不倫とかどうでもいいんだけど、女の事で身を滅ぼす(男女逆も然り)ようなヤツはアホだなって思う。

2022/11/12(土) 09:09:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/12(土) 09:19:35


編集元: 人気eスポーツ選手Fiskerが“不貞行為”で解雇!「不倫がバレてチーム内で殴り合いの喧嘩に発展」《解雇後も妊娠中の妻と子供を家に残し…》

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫相手の前妻から慰謝料請求訴訟された福原愛"親権争い"もドロ沼化で元夫・江宏傑が嘆く「息子は台湾にまだ戻ってない」現状
不倫してる人との付き合い
浮気(不倫)の証拠どうやって集めましたか?
♥あわせて読みたい♥