1. 匿名@ガールズちゃんねる
下関市の角島は景色がキレイでオススメですよ。

2022/11/12(土) 08:42:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フグ食いてぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2022/11/12(土) 08:43:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唐戸市場行きたい

2022/11/12(土) 08:43:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
唐戸市場が手軽で美味しいから、テレビで築地が映っても興味ないな〜となる。

by北九州市民

2022/11/12(土) 09:06:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡県民だけど
たまに唐戸市場行くよー!!
安くて美味しい🥰🥰

2022/11/12(土) 08:43:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ色の瓦屋根の一軒家多いよね
茶色の。山口行くたびに疑問なんよね

2022/11/12(土) 08:44:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
瓦そば食べてみたい

2022/11/12(土) 08:44:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷山荘は西日本でも屈指の名旅館ですよ。
安倍さんとプーチンもここで会談してた。

2022/11/12(土) 08:44:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一度泊まったけど、食事が本当に美味しかった。特にフグ。一切れだけ出てくるようなフルーツも甘みたっぷりで美味しかったなぁ。

2022/11/12(土) 09:34:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
安倍は選挙の時だけ山口県民ね。

2022/11/12(土) 09:36:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地たくさんあるけど一つ一つが離れてるから観光するの大変だよね

2022/11/12(土) 08:44:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
都市が綺麗に分散してて住みやすそう。

2022/11/12(土) 08:44:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストペンギン🐧!

2022/11/12(土) 08:44:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
秋吉台また行きたいな

2022/11/12(土) 08:46:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードレールは夏みかん色
そういえば隣県なのに最近行かないな

2022/11/12(土) 08:48:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
瓦そばうめーーーー😋

2022/11/12(土) 08:48:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県民ですが本州の真ん中辺の山に囲まれたところで暮らしてる私からすると、本州の端の海に面した山口県はなんかキラキラしたイメージです。
魚買う時とか山口県産だと、おおっ!てテンション上がります。遠いけどいつか行ってみたいなぁ

2022/11/12(土) 08:48:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
父が長野出身、母が山口出身の私はどちらも魅力的で大好きです❤️

2022/11/12(土) 09:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
山賊が好きだよ!
うちが東海圏だからなかなか行けないけど

2022/11/12(土) 08:49:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山口出身のブスだけどちゃんと可愛い子いるからな
私が平均下げてるだけやすまん

2022/11/12(土) 08:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
錦川清流線だいすき!

2022/11/12(土) 08:49:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
西長門ホテル泊まったけど、景色すごい良かったよ〜!晴れの日の朝が特に綺麗〜な海だった🏖
本州でここまでブルーな海が見れるのか!って感動したなぁ
これ加工なし!生で見た方がもっと綺麗だったけど

2022/11/12(土) 08:50:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
海の底を歩いて行ける山口県

2022/11/12(土) 08:51:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
西長門リゾートのレストランから撮った写真📷
山口また行きたいなぁ(о´∀`о)

2022/11/12(土) 08:52:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いろり山賊に行ってみたい
和風テーマパークみたいなレストランなんだよね
屋外のこたつ席で山賊むすび食べたい

2022/11/12(土) 08:53:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでませ

2022/11/12(土) 08:54:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
関門海峡花火大会

2022/11/12(土) 08:55:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
角島大橋よかった

2022/11/12(土) 08:57:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
角島から下関方面に帰る道でたまたま立ち寄ったビーチがめちゃくちゃ綺麗だった記憶。名前はわからんけども

2022/11/12(土) 08:58:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やすことぺこぱ松陰寺が山口県出身ってさんま御殿で出てたな

2022/11/12(土) 09:00:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
秋芳洞?の入口にある水たまりが綺麗すぎた
魚とか泳いでた気がする🐟

2022/11/12(土) 09:01:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が山口出身(防府)なので子供の頃はお墓参りで行ってたな
用水路がドブじゃなくて綺麗な水だったの覚えてる
あとお土産のういろうが美味しすぎた

2022/11/12(土) 09:02:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
巌流島があるのは山口県?
地図見て本当にあるんだ!と思った。

2022/11/12(土) 09:04:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんの故郷岩国市の土地を中国人が買ってるのどうにかならんの?岩国寿司とか錦帯橋とか文化的に栄えた場所だから勘弁してほしい。真面目な話

2022/11/12(土) 09:05:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
特牛

2022/11/12(土) 09:15:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
下関の安倍さんの事務所、今年いっぱいで閉鎖だってね。
後援会も解散。もう本人いないんだから仕方ないね。
Googleマップでこの建物拡大しても「安倍晋三下関事務所」って表示されなくなった。

2022/11/12(土) 09:17:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
錦帯橋いきました
下から眺めるのがかっこよかった

2022/11/12(土) 09:19:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
春の火の山から関門海峡の眺めは壮観

2022/11/12(土) 09:22:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
湯田温泉に行きました
お湯がとてもよかったです

下関も素敵な街でした

2022/11/12(土) 09:26:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど下関国際準優勝おめでとう

2022/11/12(土) 09:36:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
他県には無い日本一長い私道 宇部興産専用道路 美祢市から宇部市まで

2022/11/12(土) 10:20:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
白蛇神社が好き。

高額当選しました!
ありがとうございます。

と絵馬書いてみたい。

2022/11/12(土) 10:50:21


編集元: 山口県について語りましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これが好きなの自分だけ?
低身長あるある
私の悪口を言いふらす人を黙らせたい
♥あわせて読みたい♥