1. 匿名@ガールズちゃんねる
古閑美保の夫、小平智の親友・野田早人と不倫中に“3人でYouTubeを撮影”、エグすぎるスキンシップに絶句 | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
プロゴルファーの小平智と元賞金女王・古閑美保の離婚、そのウラに古閑と小平の親友・野田早人との禁断愛があったと報じられた。その最中に撮影されたYouTube動画に3人の共演シーンがあって──。

妻を褒められた小平は満足げに笑みを浮かべて「じゃなきゃ結婚してないです」と、古閑に正面から肩を掴んで顔を近づけてキスをするかのようなポーズをとったが──顔に掌を当てられ遠ざけられてしまった。その様子をカメラをで撮影しているのが野田という皮肉。報道によれば、この時期はすでに古閑と野田は不倫関係にあるとされている。
出典:jprime.ismcdn.jp

関連トピ
突然の離婚報道 古閑美保(40)と前夫の親友とのイチャイチャ〈同棲写真〉
girlschannel.net
11月2日にプロゴルファー・小平智(33)との離婚が報じられた女子プロゴルフの元賞金女王・古閑美保(40)。…

2022/11/12(土) 12:02:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ不倫だったんか

2022/11/12(土) 12:03:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルボギー

2022/11/12(土) 12:03:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう心理状況なの

2022/11/12(土) 12:03:28


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私を取り合うメンズ二人❤️困っちゃう❤️

2022/11/12(土) 12:44:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいトピ

2022/11/12(土) 12:03:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろこわい

2022/11/12(土) 12:03:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手って男性だけじゃなく、女性も肉食で性にだらしない人が多いよね。

2022/11/12(土) 12:03:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本能で生きてるって感じね

2022/11/12(土) 12:04:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
福原愛とかね

2022/11/12(土) 12:05:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
里谷多英とかねぇ…

2022/11/12(土) 12:06:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
バーできわどいことした人だっけ?

2022/11/12(土) 12:12:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいスポーツマンがここにもいるよ、愛ちゃん

2022/11/12(土) 12:04:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の方が不倫したパターンなんだ、、、

2022/11/12(土) 12:04:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から男にだらしないイメージあったからあまり驚かない

2022/11/12(土) 12:04:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
古閑さんは昔からバラエティー番組に出ても発言の一つ一つや話の内容が、ゴリゴリ行くと言うか何か引っかけてくる感じで、共演してた他の女性アスリートとも距離感があったんだよなあ

2022/11/12(土) 12:23:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
わかるそれ。かなり一方的にまくしたてる感じ。相手はドン引きしてるんだよね。
会話のキャッチボールになってない。古閑美保がドンドン投げて相手はただ受け止めざるを得ない、そんな調子の話し方をする。
相手の様子を見ながら会話出来ない人だよね。

2022/11/12(土) 12:34:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
そういう人って同性の友人はいなくても異性は途切れなかったりするよね
友達と彼氏どっちが作るの難しいかって話題、定期的に上がるけど
彼氏の方がハードルはずっと低いと思う。
女友達は性的な何かでごまかせないし。

2022/11/12(土) 12:38:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
でも結局はこんな感じになってない?
男を身体で捕まえて結婚まで持ち込んでも関係の浅さが露呈しがち。あまり愛されてる感がないんだよなぁ。

2022/11/12(土) 12:46:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時でも動画撮ってYouTubeに上げて少しでもお金にしたいんだろうね
心の余裕のなさが伝わってくる

2022/11/12(土) 12:04:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するにしても同業者で旦那の親友とかさぁ
身近なところでとっかえひっかえしすぎ

2022/11/12(土) 12:04:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
てか、この男がクソじゃない??!

男の親友って、なんなん。
男の友情は永遠であってほしかったなぁ。

2022/11/12(土) 12:06:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
男同士はさっぱり、男の友情は永遠とかファンタジー過ぎて草

2022/11/12(土) 12:09:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
中三からの友達とか。。。よくやるわ
モラルないね

2022/11/12(土) 12:18:24


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
バレてないだけでもっと色々やってるよこの女😈

2022/11/12(土) 12:49:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親友と浮気、考えただけでも人間関係の破滅

2022/11/12(土) 12:05:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不倫の良く聞くパターンだよ
まぁ逆が多いんだけどね
嫁の友達とが多い

2022/11/12(土) 12:20:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
元旦那、立ち直れなさそう…

2022/11/12(土) 12:23:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
聞いただけでも人間不信になりそう。
こういう事するやつ本当に嫌い。軽蔑する。

2022/11/12(土) 12:27:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不倫はダメだけどそれでもルールはあるよ

旦那の友達って鬼畜だわ

2022/11/12(土) 12:44:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ダルビッシュとも付き合ってたね

2022/11/12(土) 12:06:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あれ、古関は惚れてたけど、ダルはお遊びだと思ってたw

2022/11/12(土) 12:12:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私もその認識だわ。違うのかな?

2022/11/12(土) 12:15:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とのイチャイチャをyoutube公開する意味が分からないけど、これを撮ってるのが不倫相手とはね
なんかもうそういうプレイなの?!
出典:up.gc-img.net

2022/11/12(土) 12:06:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女も女だけど男も男だわ親友の嫁とか

2022/11/12(土) 12:06:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
運動以外、良い所がない

ゴリラかな

2022/11/12(土) 12:07:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人品がないよね。昔野球選手と付き合ってて夜が凄いんですよーとかバラエティ番組で暴露してて引いた。

2022/11/12(土) 12:07:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ほぼ性格が男だからね

2022/11/12(土) 12:09:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うんうん、私もそんなイメージだった。だから遅かれ早かれこうなるかなとは思ってた

2022/11/12(土) 12:11:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
言いそうじゃん。

2022/11/12(土) 12:17:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんにしたらこれはキツい

2022/11/12(土) 12:08:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの友達って普通の不倫より罪深いよね

2022/11/12(土) 12:08:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確実に性格よろしくない、お顔と思ってた

2022/11/12(土) 12:09:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんとラブラブで、外で飲む時は旦那のことよろしくお願いしますって言って回る良妻って言ってたけど蓋開けたらこれか。

2022/11/12(土) 12:10:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
古賀といえばロッテの西岡剛にホンジャマカの番組で
近寄んなブスとか酷い扱いされてたイメージしかないけどそういうことやったんか

2022/11/12(土) 12:12:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的には
古閑美保
安藤美姫
潮田玲子
みんな元から嫌いなタイプだったからむしろ清々しいくらい納得

2022/11/12(土) 12:13:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
結婚で色々言われてたのはオグシオのオグの方じゃなかったっけ、女性人気の高い人
潮田玲子はポエム読んだだけ

2022/11/12(土) 12:26:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士で姉妹や親友のパートナーに手を出すのってぶっちゃっけ男自身は二の次で
姉妹や親友への愛憎が根っこにある(復讐か間接的に繋がりたいとか共用したい)もんだけど
男でも同じなのかな

身近に兄貴の彼女と寝た男いたけど、彼女に惚れたからじゃなくて
“兄貴の”女だからって前提だったよ。その女は兄弟に取り合いされてるアタシに酔ってたけど。

2022/11/12(土) 12:15:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
野田は古閑に惚れたんじゃなくて小平の方に思うところがあったんじゃないのとゲスパー。
劣等感か精神的ゲイかは知らんが。
じゃなきゃ、わざわざそんなリスキーなことせんでしょ。

2022/11/12(土) 12:17:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんまだ若いし節操ないおばさんはさっさと捨てて同年代かちょっと年下と幸せになった方がいいと思う

2022/11/12(土) 12:18:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんには勿論だけど、ヒロミとジェシーにも謝れ❗
あんなに一生懸命リフォームしてくれたのに。
酷すぎる。

2022/11/12(土) 12:19:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はダルとか西岡とかのシュッとしたイケメンスポーツマンが一番タイプなんだろうね
だからイケるところで手を打つと結局満足できなくて浮気するんだと思う
お金もあるしね

2022/11/12(土) 12:21:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ダルの反応冷めてたよね
モテの定義って何だろうか…
好きなタイプからは相手にされないならモテても意味はあるのだろうか

2022/11/12(土) 12:25:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな似ててわからない

2022/11/12(土) 12:24:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
古閑美保がいちばん肉肉しい顔してる
旦那さんはいつもこの顔だよね、優しそう
それで古閑美保も調子のって不倫とかした感じ

2022/11/12(土) 12:30:57


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
不倫界隈って清潔感ないよね
する人もされる人も
フィクションとは程遠い…

2022/11/12(土) 12:45:05


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205

されたほうも一括りになるのは、さすがに可哀想

2022/11/12(土) 12:50:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「夫との生活リズムが合わなかった。そこで相談相手になっていたのが野田さん」

ではなくその時点ですでに

「相手になっていたのが野田さん」

だったわけか…
うわぁ…

2022/11/12(土) 12:26:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が子供欲しいとかふざけてる。
親にならないで欲しい。

2022/11/12(土) 12:29:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁もキツイけど親友に裏切られるのキツすぎる

2022/11/12(土) 12:33:49


編集元: 古閑美保、夫・小平智の親友・野田早人と不倫中に"3人でYouTubeを撮影"、エグすぎるスキンシップに絶句

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫相手の前妻から慰謝料請求訴訟された福原愛"親権争い"もドロ沼化で元夫・江宏傑が嘆く「息子は台湾にまだ戻ってない」現状
不倫してる人との付き合い
浮気(不倫)の証拠どうやって集めましたか?
♥あわせて読みたい♥