1. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ大好きです
定番の鶏肉もいいですが、昨晩れんこんの唐揚げを作ったらおいしすぎました!!
他に唐揚げにしたらおいしいもの教えてください!

2022/11/12(土) 11:27:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タコ

2022/11/12(土) 11:27:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タコの唐揚げ好きです!

2022/11/12(土) 11:28:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タコの唐揚げ好きだけど油がはねそうでこわくて家で挑戦できない。油がはねたりしませんか?

2022/11/12(土) 12:09:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タコ

2022/11/12(土) 11:28:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タコ🐙

2022/11/12(土) 11:28:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イカゲソ

2022/11/12(土) 11:28:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴボウ

2022/11/12(土) 11:28:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エリンギ
本当美味しいからお試しあれ

2022/11/12(土) 11:28:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
天ぷらじゃなくて唐揚げなんですね?
衣は片栗粉?小麦粉??

2022/11/12(土) 11:31:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もまじでおすすめする!
から揚げ粉→片栗粉でサクッと美味しい!

2022/11/12(土) 11:45:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エリンギ大好きだからやってみる!
舞茸も好きなんだけど、美味しいかな?

2022/11/12(土) 12:02:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー

2022/11/12(土) 11:28:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピをたてる人や参加する人はお料理が上手そうで羨ましい

2022/11/12(土) 11:28:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白身のお魚

2022/11/12(土) 11:28:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご

2022/11/12(土) 11:28:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
豚肉の唐揚げも美味しい

2022/11/12(土) 11:28:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロの唐揚げおいしかった

2022/11/12(土) 11:29:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コーン🌽
買うとお高いのよね

2022/11/12(土) 11:29:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
軟骨

2022/11/12(土) 11:29:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えのき
ブロッコリー

2022/11/12(土) 11:30:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えのき

2022/11/12(土) 11:30:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいも

2022/11/12(土) 11:30:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フグ

2022/11/12(土) 11:30:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
甘エビ

2022/11/12(土) 11:30:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
山芋

2022/11/12(土) 11:31:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前居酒屋でたべたわかめの唐揚げ?天ぷら?がおいしかった

2022/11/12(土) 11:32:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フグ!

2022/11/12(土) 11:32:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラもいける

2022/11/12(土) 11:32:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマン!!
この間ピーマン食べたくて鶏のからあげついでに揚げたらめちゃくちゃ美味しかった!!

2022/11/12(土) 11:33:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なす

2022/11/12(土) 11:33:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お魚のカレイ

2022/11/12(土) 11:33:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カレイの唐揚げ。ヒレのとこサクサクになって美味しいよ

2022/11/12(土) 11:34:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
長いも

2022/11/12(土) 11:34:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

プリップリな食感にハマります❗

【海老の唐揚げ】

2022/11/12(土) 11:34:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ

スナック菓子みたいになって本当に美味しいよ

2022/11/12(土) 11:34:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロの血合
切り落としで安売りしてるやつ
にんにく生姜醤油に漬け込んで片栗粉まぶして揚げたら臭みも気にならないし美味しいよ

2022/11/12(土) 11:35:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げときゃ大体うまい

2022/11/12(土) 11:35:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜類全般。よく天ぷらと勘違いしてない?って言われるけど唐揚げにしても美味しい

2022/11/12(土) 11:37:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って
唐揚げの定義がわからなくなってきた

ソレ天ぷらじゃね?みたいなのもチラホラ

このトピにおける唐揚げとは、材料に何らかの下味をつけて片栗粉or小麦粉or唐揚粉で揚げる、でおけ?

2022/11/12(土) 11:39:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、居酒屋で食べたが…
アボカドをさいの目に切った唐揚げ。
素揚げではなくちゃんと唐揚げでとても美味しかったです。ニンニク風味だったけど。

2022/11/12(土) 12:01:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
山芋

2022/11/12(土) 12:02:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
れんこん
すりおろしたのに細切れを混ぜて唐揚げ粉で揚げたのが鶏肉より好き

2022/11/12(土) 12:03:31


編集元: 唐揚げにしたらおいしいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
笑福亭鶴瓶、はじめしゃちょーも逃げ出す“タワーマンション暮らし”の落とし穴「災害リスク」「マナー意識の低さ」「修繕積立金のワナ」
子供の一番の好物は『ほーくえん(保育園)の唐揚げ』だというのでレシピを聞くと衝撃を受けるほどシンプルだった「ポイントは子供の一口サイズにする事」
今日のお酒とおつまみ何にする予定ですか?
♥あわせて読みたい♥