1. 匿名@ガールズちゃんねる
かつての山の神
柏原竜二

2022/11/12(土) 13:15:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでイケメンと言われてたお札偽造して逮捕されたキムラタクヤ容疑者

2022/11/12(土) 13:15:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逮捕関連だとこいつをたまに思い出す

2022/11/12(土) 13:32:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
有栖川宮晴美妃殿下
元気してるかしら、、

2022/11/12(土) 13:16:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
エスパー伊東とか石田純一が結婚式に呼ばれてたよね

2022/11/12(土) 13:22:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:16:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:16:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
けっこうテレビに出てるよね?女子アナと結婚して。

2022/11/12(土) 13:16:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小保方ちゃん

2022/11/12(土) 13:17:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小保方さんときたら、時期が被っていたからか佐村河内さんと野々村議員も思い出すな

2022/11/12(土) 13:19:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケのヨモギダくん

2022/11/12(土) 13:17:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女優になりたいとか言い出した水泳選手

2022/11/12(土) 13:17:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女優デビューした後に芸能界引退してます

2022/11/12(土) 13:33:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
風船で空に飛んでどっか行こうとした、風船おじさん

2022/11/12(土) 13:17:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ小説作家のyoshi.とかいう人

2022/11/12(土) 13:18:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:18:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんだかんだ大きな仕事してるよね?
依頼する側も問題なんだろうけど。

2022/11/12(土) 13:26:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ姫
絵に描いたような嫌な富豪キャラで面白かった

2022/11/12(土) 13:19:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタップ細胞の人
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/lIs1uJxt9py6lZs_RSCUi_28.webp

2022/11/12(土) 13:19:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:19:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東洋大学卒の人間としては、
柏原さんに感謝しかない。

2022/11/12(土) 13:19:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
口喧嘩王の三上大和

2022/11/12(土) 13:20:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間のしゃべくりで大人っぽくなった寺田心くんの好きな人として出てた

2022/11/12(土) 13:20:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:21:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット王子
結構好きだった

2022/11/12(土) 13:21:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マジシャンの前田知洋さん

指パッチンして一番上に選んたカードが来るマジックで一時期めっちゃテレビ出てたよね

2022/11/12(土) 13:21:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コナー君
元気かしら、、

2022/11/12(土) 13:22:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田圭介

2022/11/12(土) 13:23:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
オウムはどうしてこの人に弁護を依頼したのか未だに疑問

2022/11/12(土) 13:24:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
断られまくって最後はこの人しか受けてくれなかったんじゃなかった?

2022/11/12(土) 13:28:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
人の作品で堂々と銭湯絵師を名乗って居たこの人

2022/11/12(土) 13:27:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
元気かな?

2022/11/12(土) 13:28:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
佐村河内の新垣さん?

2022/11/12(土) 13:32:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災の時に数日救助が来なくて救助された時に笑顔で再建しましょう!って言ったおじいちゃん
気になって調べたら亡くなったみたいで残念だけど凄くいい人そうで好きだった

2022/11/12(土) 13:28:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸の教師イジメの連中

2022/11/12(土) 13:30:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マンデラ氏追悼式に
デタラメな手話通訳したこの人
面白かったけどなw

2022/11/12(土) 13:35:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
デタラメ手話を訳したら「大きな魚 小さな魚 さあパーティの始まりだ」で不覚にも笑ったわ。

2022/11/12(土) 15:03:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
レジェンド
しかしこのカツラ、よく出来てるよなぁ

2022/11/12(土) 13:42:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
カルロスゴーン
東京拘置所から一時保釈されたこの作業服変装も驚いたけど、楽器箱に入って日本脱出とか(楽器なので貨物料金)
今でもレバノンで悠々自適の生活だろうと思う

2022/11/12(土) 14:19:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット界の貴公子

2022/11/12(土) 14:35:53


157. 匿名@ガールズちゃんねる
アニータ?だっけ。伊藤英明に似てるひと。

2022/11/12(土) 14:41:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 14:46:08


編集元: 芸能人以外でそういえばいたな~とたまに思い出す人たち

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近ろくなことがない
パッケージが変わったらもっと良いのに…という商品
田舎の中の都会住み、県庁所在地民あつまれ!
♥あわせて読みたい♥