1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマで推しのBLカップルはいますか?皆さんの推しを知りたいです!私は台湾BLドラマ「history4 隣のきみに恋して」のリーチェン、ムーレンカップルです。
バカだけど真っ直ぐなリーチェンと、クールだけど優しいムーレンのカップルが大好きです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/jwD1IyVrW4Gx9bH.webp

2022/11/12(土) 13:35:17




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:37:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この二人がめちゃくちゃでかいと知ってめちゃくちゃびっくりした
右のかはともかく左の子は168センチの顔してない!?

2022/11/12(土) 13:55:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
消えた初恋で道枝くんがカーテンにくるまるシーンがあるんだけど身長高いからカーテンレールとほぼ同じ高さだったのが印象的。

2022/11/12(土) 15:56:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンジとシロさん

2022/11/12(土) 13:37:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
内野さんがもうそれにしかみえない。
演技うまい。

2022/11/12(土) 13:56:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる


黒沢と安達 BL普段見ない旦那もハマった。尊いって言ってる。私はBL好きだったけど実写でハマったのはこれだけ。

2022/11/12(土) 13:38:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれだけハマれた。安達が黒沢の気持ちを知ってから自分も黒沢を好きになるまでの描き方が丁寧だったから普通に恋愛ドラマをみる感覚でみれたのかも。
恋をした安達の瞳が回を重ねるごとにキラキラが増していって赤楚君すげーなと思った。

2022/11/12(土) 16:11:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ほんと心理描写が丁寧だったよね。
押し切られるわけでなく、ちゃんと考えて答え出して一歩ずつ進む感じが応援できたわ。

2022/11/12(土) 16:21:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる、始まったころYoutubeで初回無料でやってて、何となく観たらハマったw
ドラマ観るのも久々だったけど、30分がこんなに早く終わるのかってびっくりした

チェリまほ尊いって思える旦那さんいいねw

2022/11/12(土) 16:17:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国町田はもう無理

2022/11/12(土) 13:38:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
匂わせしてた時点でなんだかな~ってなった

2022/11/12(土) 14:03:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼女が反日思想で、もういい歳してるのに2人して匂わせ大好きというのも他にも色々やらかしてるのをみて町田啓太に冷めたわ
中の人は考えないように目を瞑って観たら、黒沢はキャラが設定上面白くて良い

2022/11/12(土) 14:04:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
良かったやん
夢見るおばさんから
現実社会に戻れて

2022/11/12(土) 15:02:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひらきよ

2022/11/12(土) 13:38:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
好きよひらきよ

2022/11/12(土) 13:41:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対ひらきよ!
ドラマも原作も大好き。
清居が可愛すぎる!!

2022/11/12(土) 14:40:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんの韓国彼女知ってから、チェリまほの黒沢ですら気持ち悪く感じるようになっちゃった

2022/11/12(土) 13:38:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
消えた初恋の井田×青木
原作漫画も大好きだし、BLだけど少女漫画誌連載だから爽やかで良い。ドラマも人間愛という感じでほっこりかわいかった~

2022/11/12(土) 13:40:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
はじめの方アンジャッシュのコントみたいでおもしろかった。
みっちーがかわいい。

2022/11/12(土) 13:54:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブ
春田と牧
他のBLドラマ見たことない…

2022/11/12(土) 13:40:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みなしょーの2人

2022/11/12(土) 13:42:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドファッションカップケーキ

2022/11/12(土) 13:44:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
消えた初恋いいよね
少女漫画っぽいキラキラ感あるし、井田くんのバックハグと手繋ぎくらいしか接触なかったから見やすかった

2022/11/12(土) 13:44:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人!

2022/11/12(土) 13:45:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何と言ってもブライト&ウィンでしょっ❤️

2022/11/12(土) 13:45:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の昨日

2022/11/12(土) 13:45:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どうなっちゃうんだろう。この話。
幸せになって欲しい。

2022/11/12(土) 16:34:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
武川主任と牧

2022/11/12(土) 13:48:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
真島さん繋がりなら
「隣の家族は青く見える」の北村匠海君とのカップルも良かった
真島さんって年下美形ワンコ君に翻弄される役が似合うよね

2022/11/12(土) 15:03:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おじカワはBLじゃないか…

2022/11/12(土) 13:50:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Life 線上の僕ら

2022/11/12(土) 13:52:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みなしょーのサブカプ

2022/11/12(土) 13:56:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマしか見てないけど
「ケイ×ヤク」の一狼と獅郎

2022/11/12(土) 13:56:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
公式が久々に動いて嬉しかった〜

2022/11/12(土) 16:02:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドファッションカップケーキって大人な雰囲気のドラマだよね。
すごく好き。

2022/11/12(土) 13:58:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族は青く見えるのワタルンとサク。

2022/11/12(土) 14:00:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 14:04:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ジルベール役は難しいよね
ドラマスタッフもキャスティング苦労したらしい
結果磯村勇斗君で大正解!

2022/11/12(土) 15:26:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい彼
映画楽しみ。

2022/11/12(土) 14:14:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84

ひらきよ
美しい彼
よかったよね
高校時代、だんだん距離が縮まっていく過程
そっからはなれちゃうんだけどね

2022/11/12(土) 15:36:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 14:20:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
WBLの2人

2022/11/12(土) 14:22:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
BLと腐女子嫌いは該当トピに行きなよ
わざわざこのトピに書き込みに来なくていいよ
アンチってトピタイと空気が読めなくて頭悪いね

2022/11/12(土) 14:49:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてたのにどんな気分で見ていいのか分からなくなってしまったよ

2022/11/12(土) 15:36:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
カプではないしBL目線でもないが赤楚衛二の隣は犬飼貴丈なんだ私の中で

2022/11/12(土) 16:07:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
みなしょーの2人はかわいい

2022/11/12(土) 16:23:17


172. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブやチェリまほや最近だと美しい彼とか
当てると全世界的にバズるのがblドラマ
昔は売れ無い若手俳優がひっそりやっていたイメージだけど
最近はジャニーズ事務所まで参入してきてて驚いた
でもやっぱり演技力と脚本は大事
主人公二人の顔がいくら美しかろうと、下手だと途端に萎える
逆に二人のビジュアルイマイチだなぁ~と思っていてもぐんぐんドラマに引き込まれてビジュアルが気にならなくなる不思議現象もある
次はどのblドラマがバズるかな?

2022/11/12(土) 16:42:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか切ないのよね。

2022/11/12(土) 16:51:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
町田アンチいい加減うざい
トピチだから他のトピでやってこいよ

2022/11/12(土) 17:02:19


編集元: 推しのBLカップル【ドラマ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
LiLiCo、夫の純烈・小田井の私物を勝手に処分で批判「誰かにあげましょう」雑な扱いに不快感
「スッキリ」が23年3月終了、「バゲット」も 日テレ系朝の大改革「環境の変化に改変で対応」
【ネタバレ注意】映画やドラマで分からなかった事
♥あわせて読みたい♥