1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は161cm71kgのデブで普段はスカートやワンピでやり過ごしていますが、子供が産まれたのでできれば動き回りやすいズボンが欲しいです。

ですが足と尻が特にデブなため、ユニクロが入りません。デブの皆さんはどこでズボンを購入していますか?

2022/11/12(土) 13:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2022/11/12(土) 13:03:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのみなさんw

2022/11/12(土) 13:04:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この言葉に吸い寄せられた

2022/11/12(土) 13:08:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
呼んだ?

2022/11/12(土) 13:12:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこだけ切り取ると余計にインパクト強いwww

2022/11/12(土) 13:13:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
はーい

2022/11/12(土) 13:14:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天の大きいサイズで調べて出てきたところ。
ブランドは毎回違うから特に好きなところもないけど、めちゃくちゃ大きいサイズまであるから絶対履けるのが見つかるはず。

2022/11/12(土) 13:04:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら デカいサイズあるよ 3L 4L

2022/11/12(土) 13:05:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに痩せるという選択肢を入れよう!
と自分に言いたい。byでぶ

2022/11/12(土) 13:05:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンは10Lまであるそうだよ
10Lってどんなサイズ??
http://www.nissen.co.jp/s/smileland/

2022/11/12(土) 13:05:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

10L !?

マツコデラックスとか???

2022/11/12(土) 13:06:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かウエスト120cmとかそのくらいだったと思う
昔だけど売れ残りかでめちゃくちゃ安かったから買ったことあるけど、さすがの私もぐすぐすで痩せた人っていつもこんなかんじかーーって軽く感動した

2022/11/12(土) 13:14:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロです。

2022/11/12(土) 13:05:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのレギパンXL
デニムなんてもう何年も買ってない…

2022/11/12(土) 13:05:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スキニーみたいなやつだよね?
パツパツにならない?

2022/11/12(土) 13:06:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Lだとぱつぱつ、XLだと足が細く見える(XLだから細くはないんだけどね)サイズ選びが合えば大丈夫なのかと!

2022/11/12(土) 13:34:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーユーのメンズ履いてるよ!by 86kg

2022/11/12(土) 13:06:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もGUのメンズ履いてます
アンクル丈だとメンズでも裾の長さがちょうどいいので重宝してます

2022/11/12(土) 13:33:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
guのスウェットパンツ

見た目ジーンズ生地っぽいのもら売ってるけど、やっぱりスウェットなので楽ちん

2022/11/12(土) 13:06:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
UNIQLOのオンラインもだめですか?
XXLくらいまであったと思う。

2022/11/12(土) 13:06:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もそうしてる、体の大きさ入力するとあなたと同じ体型の人58パーセントがXLを購入しました
とかサジェストしてくれてるやつ便利

2022/11/12(土) 13:13:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じくらいだね
ハートマーケットやニコアンド、スタディオクリップとかおすすめだよ

2022/11/12(土) 13:06:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブな私は、ユニクロか、イトーヨーカドーかニトリで買います。

ちょっといいやつは高島屋や、そごう等の百貨店で買います。

2022/11/12(土) 13:07:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:07:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ユニクロでもメンズ買ってます!

2022/11/12(土) 13:07:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらか西友の婦人服売り場。

2022/11/12(土) 13:08:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハッピーマリリンの魔法のスキニーおすすめ。
ウエストゴムで股上深いから、お腹の肉抑えてくれる。これ以外履けない

2022/11/12(土) 13:09:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーマリリン

2022/11/12(土) 13:09:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのレディースだとオンライン限定のサイズかメンズを買ってるよ

2022/11/12(土) 13:10:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
studio CLIPのパンツは大きいサイズもあるしゴムで履きやすいのでオススメです!

2022/11/12(土) 13:11:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとか西友のおばさんぽい服は3L4Lくらいあったような

2022/11/12(土) 13:11:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのズボンがいいよー
ポケットついてて機能性もいいし、ズボンに男も女もないから

2022/11/12(土) 13:11:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロのメンズサイズ
店舗によるけど38インチまでならだいたい扱ってると思うし通販ならもっと上のサイズある
私、主さんどころではないくらいの真のデブだけどユニクロのメンズ36インチ穿いてるから主さんならもっと下のサイズでも入るはず

2022/11/12(土) 13:13:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンでたまたまちょうど良いの見つけてそれからずっとイオン

2022/11/12(土) 13:13:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:14:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベルーナ
通販サイトはサイズ豊富だよ
うちは近くに店舗あるから試着してから買う

2022/11/12(土) 13:15:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも極太のみなさんもどうされてるか知りたい
太ももに合わすとウエストぶかぶか
ウエストに合わすと太もも入らない

2022/11/12(土) 13:20:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5kgやせればユニクロで見つかりそうだけど

2022/11/12(土) 13:21:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの家族、150の75キロ。
主よりかなり太ってるけどユニクロのオンラインサイズ2Lか3Lで入るよ。

2022/11/12(土) 13:23:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 13:25:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
隠し撮りされた

2022/11/12(土) 13:32:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は154の75のデブです。
服のサイズは3L、19号、w84です。

直接買うならしまむら、ネットではゴールドジャパン、RyuRyu、ハッピーマリリン、ニッセンスマイルランド、アマゾンでサイズ検索してとかかなぁ。

2022/11/12(土) 14:10:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
アダストリア系も豊富よ

2022/11/12(土) 14:14:42


編集元: デブの皆さん、どこでズボンを買ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
値上げでいつも買ってるものを変えた人!
無駄な買い物選手権
最近の買ってよかったプチプラ服
♥あわせて読みたい♥