1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、旦那に着て欲しい服トピあったので、着て欲しくないトピも!

私は寝巻きみたいなセットアップで外出て欲しくない

2022/11/12(土) 19:05:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変な丈のズボン

2022/11/12(土) 19:05:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ

2022/11/12(土) 19:05:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変な英字入ってる服

2022/11/12(土) 19:05:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
筆記体の英語がかかれてるTシャツやスウェット

2022/11/12(土) 19:05:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
短パン
短パンは小学生までが許された聖服
おっさんが着るのは許されない

2022/11/12(土) 19:06:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 19:06:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍光のダウンジャケット

2022/11/12(土) 19:06:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン

2022/11/12(土) 19:06:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像のセットアップなら私はアリかな
コンビニかスーパー位なら

2022/11/12(土) 19:06:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
襟を立てたコート

2022/11/12(土) 19:06:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柄ON柄ON柄

2022/11/12(土) 19:06:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄の生地が部分的に入ったデニム

2022/11/12(土) 19:06:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何年付き合っててもこれ着てきたら別れる自信ある

2022/11/12(土) 19:06:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これでも年収2,000万円なら我慢できる。距離とって歩くけど。

2022/11/12(土) 19:11:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長短足の旦那だからセットアップ着ても締まらない
あとセットアップでもこういう感じのを着たがるからやめてほしい

2022/11/12(土) 19:06:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
チャコール のゴシック体がジワるな。

2022/11/12(土) 19:24:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青チックな和柄の洋服

2022/11/12(土) 19:07:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルフィー(犬が骨くわえてるデザインの服)

2022/11/12(土) 19:07:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セットアップが変なんじゃなくて、サイズ感がピチピチ過ぎるだけのような

2022/11/12(土) 19:07:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これとDQNな車がセットだなと思う。
最近ほんとよく見るよね。
パジャマでお外でちゃダメと教わらなかったのか。
おじさんも多い。
そしてみんな何故かドヤ顔で輩っぽい。
私にはチンピラに見えるんだが。

2022/11/12(土) 19:07:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかるわー
一人ででっかいミニバンとかSUVに乗っててコンビニに来てドヤ顔で買い物とかしてる人ね

オヤジの輩スタイルなんだろうね。絶対無理だわー

2022/11/12(土) 19:26:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニップレス使ってほしい

2022/11/12(土) 19:08:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
位置が下過ぎん?

2022/11/12(土) 19:14:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こう言うスウェットって背が高くて細い人が着たら悪くないけど、こういうがっちりめの体型の人にはなんか似合わない

2022/11/12(土) 19:08:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 19:09:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 19:09:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
絶対うそだ!

2022/11/12(土) 19:27:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県人でもないのに海人Tシャツ

2022/11/12(土) 19:10:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POPみたいな不潔なファッション

2022/11/12(土) 19:10:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これも

2022/11/12(土) 19:23:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 19:11:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎のガテン系のアラフォーの男性の私服こんなの多い

2022/11/12(土) 19:18:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/ytCexoUfRJhVVsI_nmDWB_100.webp

2022/11/12(土) 19:25:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
白いスキニー

2022/11/12(土) 19:26:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/12(土) 19:27:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
和風な柄のジーパン

2022/11/12(土) 19:30:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドロゴのバックルをわざと見せるの
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/ytCexoUfRJhVVsI_lQMor_117.webp

2022/11/12(土) 19:30:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
在宅ワーク用らしいんだけどいくらなんでも嫌
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/ytCexoUfRJhVVsI_3d7sO_118.webp

2022/11/12(土) 19:31:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、ラインストーンギラギラのやつ

2022/11/12(土) 19:37:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の富裕層
お金持ちでも世界一ダサくなってしまうという不思議な人達

2022/11/12(土) 20:12:08


編集元: 彼氏、旦那に着て欲しくない服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
162cm・39.5kg人気TikToker・ゆりにゃが彼氏と並んだら...ファン驚愕 「顔の大きさ違いすぎん!?w」
マッチングアプリ、止めたきっかけ【彼氏が出来た以外】
「よく飲む彼氏」と「全く飲めない彼氏」交際するならどっちがいい?
♥あわせて読みたい♥