1. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる人いますか?
ずっと気になっています。

周りにやってる人がいないので、情報が欲しいです。

2022/11/12(土) 19:19:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい
失敗怖い

2022/11/12(土) 19:20:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックボス
昔はイケメンだったのに
いじり過ぎて変になってる

2022/11/12(土) 19:22:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとだよ。
何であんなことになっちゃったのか。。

2022/11/12(土) 19:24:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あんまり自分の顔が好きじゃないんだと思ってる。

2022/11/12(土) 20:02:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男性が整形するとなぜか女性化しない?

2022/11/12(土) 20:05:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
GacktやYOSHIKIも、オバサマっぽい。肌質もだし口紅塗ってるよね。

2022/11/12(土) 22:27:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋真麻の頬のこけ、糸リフト失敗説は本当なのかな。だとしたら怖くて手を出せない

2022/11/12(土) 19:22:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハイフの失敗例じゃないかなー
痩せ型の人がハイフすると本当こける

2022/11/12(土) 19:30:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ほー、ハイフの可能性もあるんだ。摂食障害の影響かもしれないけど、豊胸はしてそうだしやっぱ顔にも何か施したのかなと思ってしまう

2022/11/12(土) 19:37:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ニコルは自分で公表してた。元々顔の肉が厚かったから成功例だね

2022/11/12(土) 19:33:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
知らなかったけど今見たらすごい顔になってるね笑整形失敗ならいいけど病気なら大事やん

2022/11/12(土) 19:38:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にはたくさんの神経が通っているからあまりいじるなって言われたんだけど、整形の先生はそこらへんプロなんでしょうか

2022/11/12(土) 19:22:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
はるな愛は唇に麻痺が残ったとテレビで公表してる

2022/11/12(土) 19:31:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんだ肌がある日上に上がって若返りをしてる芸能人がしてるのはコレ?キムタクとか

2022/11/12(土) 19:23:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
目に見えてわかるのはガチのリフトアップじゃないかな
糸はハイフよりはってくらい、言うほどあまり上がらない

2022/11/12(土) 19:24:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
じゃあやっぱり金ドブなのか

2022/11/12(土) 19:26:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金程の効果なし。

2022/11/12(土) 19:25:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然なんだよな
不自然だと思うと、もう若々しいとかどうでもよくなる…

2022/11/12(土) 19:25:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアに出てくる女医達ってヒアルロン酸、ボトックス、ハイフは自らやってるって言うけど、糸は言わないよね。

2022/11/12(土) 19:26:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
TVに出てくる私が見本です女医が、年をとると引退する問題

2022/11/12(土) 19:42:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
皮下組織に異物を入れるわけだから当然リスク大、やるならアラフィフや還暦になった時に1〜2回だけとかがいい、若い頃からやるとデメリットが大きすぎる…みたいな事言ってる女医さんいた。
お金あってこまめなメンテが可能なら異物入れるよりリスク少ない方がいいって事なんじゃないかと思ってるんだが…真偽のほどはどうだろう。

2022/11/12(土) 19:43:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私はカウンセリング行ったけど、ハイフをアラフィフくらいまで続けて糸リフトは本当に垂れ下がった時にやるのがいいって言われた。

2022/11/12(土) 20:30:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
45歳と65歳にやるときいた
タレすぎでやるより一回45歳くらいでやるとそれ以上たれないみたいな

2022/11/12(土) 20:52:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みみの後ろに跡が残るから検討中
切った方が断然効果あるみたいだよ

2022/11/12(土) 19:29:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子って糸リフトやってるって有名だよね
あんな自然な感じならやってみたいけど、担当医のセンス次第だから難しいんだよね

2022/11/12(土) 19:31:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいけど、糸が残ってるせいで最新のハイフが出来なかったみたいなの見て残る系はギリギリまで辞めておいた方がいいのかな?と迷ってる
眉間とかはボトックス打ってるけど、ほうれい線とか全体の弛みは引き上げるのが一番よね

2022/11/12(土) 19:31:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の友人で数名いて糸は違和感あるって言ってるんだよね、あとプチッと音が鳴った時があり焦ったとか

私は切開予定だよ

2022/11/12(土) 19:32:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
溶けない糸の方が効果がわかりやすいけど、飛び出たり感染が怖い 溶ける糸+ハイフやサーマクールを定期的にやるのがよさげ

2022/11/12(土) 19:33:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
溶ける糸はマジで金ドブだからやめた方がいい
本当に意味ない
ゴミ

2022/11/12(土) 19:34:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
金とか糸って後で抜けるの?
入れたままで数年後またシワが気になってリフトしたくなったらまた入れてってどんどん顔に糸や金が入っていくことになるの?

2022/11/12(土) 19:33:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
溶けない。
溶ける糸もある。
金は溶けないしMRIを断られたりするから今は殆どやられてないんじゃないかな。

2022/11/12(土) 19:42:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が卵型から四角いホームベース型に移行した。たるみ?金ないから糸リフト出来ない…泣

2022/11/12(土) 19:36:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆりこさんと森高千里さん
テレビのトーク番組で
エラ付近に「w」という形の
何かが浮かび上がって
物凄く怖かった。糸リフトだよね

2022/11/12(土) 19:39:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日花キララがやってるけど、輪郭不自然だよ

2022/11/12(土) 19:51:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糸リフトやってます。

目に見えるリフトアップ効果自体は3ヶ月くらいです。糸が溶けるのは半年くらいからで糸の種類によって溶ける期間が違います。ヒアルロン酸やボトックスに近い短期間のプチ整形だと思っていると金ドブ感はないですが、ヒアルロン酸などに比べてダウンタイムは長めです。皮膚に糸が馴染んでひきつれる痛みがとれるのは2週間くらいかかります。

リフトアップ効果を出したいなら目一杯糸を引っ張ってもらうのが良いです。引っ張り過ぎると皮膚が若干ひきつれてボコボコしますが、1ヶ月くらいで馴染むので気にせず上げてもらったほうが結果的に効果を感じます。

先生のデザインによりますが、脂肪が痩けた所に皮膚を引っ張ってもらうと顔の形のバランスが良くなります。このデザインが下手な先生だと顔の形がイビツになったり痩ける箇所ができるので注意です。糸のリフトアップ効果がなくなれば元に戻りますが、気になると思うから先生にちゃんとデザインしてもらったほうが良いです。

脂肪吸引と糸リフトの施術を合わせると皮膚の拘縮と癒着で糸が溶けてもリフトアップ効果が永続しますが、そこからまた老化でたるむので一生リフトアップされてるわけではないです。私は、ほうれい線周りと口周りの脂肪吸引をすでにしてしまっているので切開リフトを検討しましたが、怖いから次はフェイスタイトというレーザーと糸を合わせてもらおうと考えています。

糸の種類で溶ける期間と金額が違いますが、実感として、どの糸でも目に見える効果の期間は3ヶ月くらいであまり違いはありません。先生のデザインと手技で出来上がりの輪郭やタルミに大きく違いがでます。安い所だと10本7~8万円くらいでできるから安いクリニックで上手い先生を探すと良いです。

2022/11/12(土) 19:56:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、林真理子のエッセイで編集者の人に「糸ってどうですか?」って聞いたら「うちのモデルが3本入れてますけど、笑顔がひきつって変ですよ、ほら」と返ってきたとか。

やっぱりそんな感じになるのかなー。

2022/11/12(土) 20:06:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
耳下に指でつまんだみたいに皮膚が二重になっている人をみたんだけど あれは糸リフトをしてとめた箇所に肉がたるんで乗っていたのかな?凄く不自然だった

2022/11/12(土) 20:16:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
糸リフトに恐れる必要はない、なぜなら1年半持たないから。
本当にやるならミッドリフトなどの切るリフトだよ。
逆にいうと、糸リフトに期待しないほうがいい。
ヒアルロン酸と同じように一時的なものでしかないから。

2022/11/12(土) 20:51:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeで見たけど、キレイな輪郭の人が頬骨出たようなヒシ型の輪郭になって凄く腫れて、頬もボコボコになってて、漸くダウンタイムが落ち着いたころには殆ど元に戻ってて、値段の割に嫌な思いを高いお金を払ってしただけに思えたよ。

2022/11/12(土) 21:01:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
36で切開リフトは早いって思われるけど、本当にやってよかった。ほうれい線と目から口までの距離が長くなったのが気になってたけど、めちゃくちゃ改善されて化粧するのも鏡見るのも楽しい。まじで若返ったよ!

糸リフトは無駄にお金かかったし効果も微妙だった。

2022/11/12(土) 22:13:00


編集元: 顔の糸リフト

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔タイプ フレッシュを語りたい
デパコス売り場が怖い
老けてお金が掛かる
♥あわせて読みたい♥