1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://smart-flash.jp/entame/209327
2013年3月に開設された「プリ姫」は、現在も登録者数175万人を誇る人気YouTuberだ。チャンネル開設当初は「パパ」と「ママ」、娘の「ひめちゃん」、息子の「おうくん」の4人で動画撮影がおこなわれ、同じ子育て世代から圧倒的な支持を得た。

しかし、そのパパとママが2018年に離婚していた、と本誌は報じた。

「報道後にパパとママの間で、すぐに話し合いの機会が持たれたそうです。しかし、パパ側が何度も理由を作っては延期するため、ママ側から面会交流調停を申し立てたんです。

当日は、まずママが先に調停委員と話し、次にパパが調停委員と話す予定だったそうですが、パパは事前に連絡もせず、欠席したと聞いています」(芸能関係者)

↓関連トピック↓
http://girlschannel.net/topics/4046649/

2022/11/12(土) 21:43:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ユーチューバーとは

2022/11/12(土) 21:44:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそう

2022/11/12(土) 21:44:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/11/12(土) 21:44:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ママがヤバイの?
パパがヤバイの?

2022/11/12(土) 21:45:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ママがやばい。もとちゃんに子供が欲しいってお願いして、子作りして産んだよね。びっくりだよ。

2022/11/12(土) 21:50:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どういうこと?

2022/11/12(土) 21:53:24


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
パパとママ離婚
その直後にスタッフ兼子供達の家庭教師だったもとちゃんとの子供妊娠、出産

2022/11/12(土) 23:54:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
最初は人気の親子YouTuber。でもそのうちよくわからん男を親子のチャンネルに引っ張り込みパパの扱いがあやしくなる、そのうち男と息子だけつれて旅行したり…だっけ

2022/11/12(土) 22:22:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく姫ちゃんがかわいそう

2022/11/12(土) 21:45:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく、Youtubeで稼ぎたいんだろうね。

2022/11/12(土) 21:45:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものことをもっと考えてあげてほしいよ

2022/11/12(土) 21:45:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめに、よく子供の顔出ししてる家族Yユーチューバー出てくる。再生回数何万回のから、数十回のまで。
正直、金にもならないのに子供の顔出しして、必死すぎて可哀想になる。

2022/11/12(土) 21:45:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うわー。再生数数十回とか過疎ってるのに続けられるメンタルすごいね。

2022/11/12(土) 21:49:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ひめちゃんとおうくんがかわいそう

2022/11/12(土) 21:45:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25年位したら子供が暴露本を出しそう。

2022/11/12(土) 21:46:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金が舞い込んだばっかりに仲違いしたの?

2022/11/12(土) 21:46:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
争ってる間に、子供おおきくなって、キッズYouTuberで稼げなくなるんちゃう?

2022/11/12(土) 21:46:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何が本当のことやら…
にしても子どもたちがかわいそうだ

2022/11/12(土) 21:46:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家族問題を世界に開示しないでいいよ

2022/11/12(土) 21:48:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeを続けてる限りは、収入を誤魔化せないから、養育費は差押えできるのかな?


この人に限らず。

2022/11/12(土) 21:48:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好きでよく見てたけど…。

やっぱり幸せアピールする人ほど、なにかあるね

とにかく、姫ちゃんとおうくんが心配

2022/11/12(土) 21:49:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの娘も大好きで見てたよ。ずっと家族で楽しそうに見えてたんだけどね…

2022/11/12(土) 21:53:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の方が扱い良かったチャンネル?

2022/11/12(土) 21:49:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ子…(T_T)

2022/11/12(土) 21:49:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ママはパパを悪者にしようとしているけど、姫ちゃんに笑顔が戻ったこと、姫ちゃんがドレスを着なくなったことが全てだと思う。
ママが姫ちゃんたちへ向けて出した動画も内容酷かったし。
もう一度宝物が欲しかったから新しい子供を産みましたって姫ちゃんたちの事はどうでもいいの?

2022/11/12(土) 21:49:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ねばーるくんがプリ姫についてツイートしてた。
ねばーるくんは断然パパ擁護みたい。
まさかねばーるくんが参戦するとは思わなかった。

2022/11/12(土) 22:05:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私はねばーるくんを信じる

2022/11/13(日) 00:10:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元記事読んだらママ側はパパに刑事告訴で訴えられてるじゃん。
その相手と面会は無いよ。変な言質取られても困る。
さすがに事務所もパパも弁護士つけてるだろうしそれの指示でしょ。

2022/11/12(土) 21:51:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうはぁぁ〜
○○をするよぉ〜〜

みたいなママだよね

2022/11/12(土) 21:51:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
キッズチャンネルの母親ってみんなこんな感じ

2022/11/12(土) 21:52:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まーちゃんおーちゃんのママとかね

2022/11/12(土) 21:53:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まーちゃんおーちゃんのママは女をギラギラ出してないけどね。

2022/11/12(土) 21:56:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
お母さんがゲラゲラ笑うところが好きだな。
チャンネルとして手広くやってるのは大丈夫かなって思うけど。

2022/11/12(土) 22:02:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんが乙女になりだしてホラーだった。不倫する人ってこういう見た目と雰囲気なんだなって参考になった。

2022/11/12(土) 21:51:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとに、野次馬根性なんだけど、だいたいどの辺りの動画見れば、おばさん→乙女の変化見れる?ちょっと見たいんだ。

2022/11/12(土) 22:15:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが不倫して不倫相手との子ども3人産んで新しいチャンネル作ったんだっけ

2022/11/12(土) 21:51:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いや、もとちゃんはママさんに対して恋愛感情はないって言ってたよ。罪悪感からのお願いを断れなかったのよ。

2022/11/12(土) 21:53:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんかそれも気持ち悪い話よね
男もママも

2022/11/12(土) 21:56:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんの罪悪感?

2022/11/12(土) 21:57:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おばはんが妊娠するまでやらなきゃいけないって罰ゲーム過ぎるけど金持ってるからなあ。

2022/11/12(土) 21:58:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はこのデジタルタトゥーを一生背負わされるのか…悲惨

2022/11/12(土) 21:52:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが声だけ参加してたけど、もう声が嫌すぎて、で、パパも気が弱いふりして目が怖いというか…姫ちゃんも無理してるというか、子供が見てたことあるけど嫌すぎた

2022/11/12(土) 21:52:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大人が自力で稼がんかい。

2022/11/12(土) 21:54:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ママはまた新しい子供を産んで姫ちゃんとおうくんの代わりに動画に出して幸せなのかもしれないけど、姫ちゃんとおうくんにとっては世界でたった一人の代わりがいないママなのに可哀想。

2022/11/12(土) 21:54:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
親子YouTuber本当に嫌いだわー。小さい子どもに「また見てね」とか媚び媚びで言わせて、ザワザワする。

2022/11/12(土) 21:55:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今時は子ども自らノリノリな場合もあると思うから、親からの指示かは家庭によるんでは?
今の子はユーチューバーごっこみたいなごっこ遊びしてるし。

2022/11/12(土) 22:55:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは、ひめちゃんとおうくんいが1番の被害者だよね。
母親は他に3人産んで、また子供の顔出しで動画チャンネル作っているし。
ひめちゃんとおうくんが、母親のチャンネルを見たらどう思うんだろうと子供がかわいそうになってくる。

2022/11/12(土) 21:58:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
母親が、動画でパパの悪口言ったり、自分達が頑張ってやってるYouTubeチャンネル踏み台にして新しい子達のYouTubeチャンネル伸ばそうとしてるの悲しいだろうね。

2022/11/12(土) 22:40:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤紗里もこれだしなぁ…

2022/11/12(土) 21:58:27


編集元: 【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人の親子の画像
ジャガー横田15歳長男、Wikipedia削除にブチギレ 「この無名が消しやがった」
デヴィ夫人がスタッフに暴言、暴力行為か 法廷で飛び出した「パワハラ一覧表」
♥あわせて読みたい♥