1. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長短足すぎて辛い。しかもちび。
コンプレックスすぎて恋愛に積極的になれません
同志いる?(T . T)

2022/11/13(日) 00:36:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:36:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
右の人がバランス良いねー

2022/11/13(日) 01:13:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここまで顔きれいで小顔だったらまったく気にならん

2022/11/13(日) 01:45:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
佐々木希胴長いのか。

2022/11/13(日) 02:49:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
へー!知らなかった
顔のサイズと造形は羨ましいけど
明日から佐々木希です!となっても丁重お断りする
(渡部は関係なく、スタイルは自分の方が良い)

2022/11/13(日) 03:58:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:36:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんなに可愛くなれるなら胴長短足になってもいい

2022/11/13(日) 00:54:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い!応援したい!

2022/11/13(日) 01:00:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イギリス系のダックスは短いあんよで長い胴を支えるから足が大きいんだよね。ダックスの肉球は他犬種よりゴロンとしててクッション性が高い。

2022/11/13(日) 01:18:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるウェーブ体型ってことですか?

2022/11/13(日) 00:36:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ウェーブだから短足ではないよ

私なんかストレートで腰の位置は高いのに股下短いからヘソから股までが長い

2022/11/13(日) 00:52:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はーいここにいますよ

2022/11/13(日) 00:37:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしても腹筋つかないし、足の短さ変わらないし、ついでにいうと一重瞼が二重になることも無いし、意味を見いだせ無くなって辞めた

2022/11/13(日) 00:37:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人で足長い人の方が珍しい

2022/11/13(日) 00:37:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格ウェーブの仲間があらわれた
仲間にする +
逃げる -

2022/11/13(日) 00:37:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストのスカートばかり履いてるよ!スラッとした長い脚に生まれたかった…

2022/11/13(日) 00:38:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170あるのに脚短くてツラい

2022/11/13(日) 00:38:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストのロングスカートはいてたら、分からなそうじゃない?

2022/11/13(日) 00:38:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:38:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰?
短足の人は全体的に小さいから、救いある

2022/11/13(日) 00:58:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
短足以前に全体的に小さいって感じなのでは?

2022/11/13(日) 01:18:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:39:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自分の膝下にそっくり…( ; ; )

2022/11/13(日) 00:58:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分はマンチカンだと思いなさい。一気に可愛くなります

2022/11/13(日) 00:40:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長短足でちびでも痩せてて可愛かったら普通に恋愛出来る。

2022/11/13(日) 00:40:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ?この人はまあまあ身長あるけど

あんまり恋愛に関係ないような
一般人の頭身バランスなんてたかが知れてるから太さのが重要だと思う

2022/11/13(日) 00:42:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:42:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、酷いですよ
154cm 股下60cmですww
でも自分のこと好きです

2022/11/13(日) 00:43:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

このコメントなんか好き

2022/11/13(日) 00:48:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自分のこと好きって言えるの羨ましい。

2022/11/13(日) 00:53:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
158cm股下60cmです。
本当に短足すぎて恥ずかしい…

2022/11/13(日) 01:13:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
怖くて測れない・・・もっと短い気がする

2022/11/13(日) 01:17:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わったら長澤まさみになりたい

2022/11/13(日) 00:43:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
短足の中で一番最悪な膝下がすごく短い壊滅的なスタイルです。
ヒール履いてもごまかしがきくどころか膝下の短さが際立つレベル。
膝の位置がわからない服しか着られません。
スキニーは履いたことないです。

2022/11/13(日) 00:43:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足短すぎて、裾直しで切ったらデザイン性がなくなる。ブーツカットとかベルボトムとか、裾に向かって…みたいなデザインは裾に向かう前にカットですわ。

2022/11/13(日) 00:51:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
座高高くて恥ずかしくて胸を張れない。背筋を伸ばしてかっこよくしてたいけど、座ったとき背中を丸める癖がついてしまいいつも猫背。

2022/11/13(日) 00:58:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中、腰高短足タイプもいるよ。
臍の位置高いけど、そこから股までが長いタイプ?

2022/11/13(日) 00:58:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 00:59:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じです。
座ってると誰よりも高いのに
立つと誰よりも低い。
足がものすごく短いせいで身長も低い。
かっこ悪すぎて本当に悲しくなります。

2022/11/13(日) 01:12:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。。
知り合いでモデル体型の子がいて、その子は私より15cm背が高いけど、その15cm分は足の長さの違いだった…

並んで写真撮って驚愕した

2022/11/13(日) 01:34:38


編集元: 胴長短足すぎて辛い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【都内限定】家賃いくらですか??
陽キャと陰キャの違い
これが無料になったら1番嬉しいと思うもの
♥あわせて読みたい♥