1. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyが紅白初出場 7曲サブスク1億回突破 若年層から圧倒的支持 BE:FIRSTも決定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
シンガー・ソングライターのVaundy(バウンディ、22)が大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」(後7・20)への初出場が決まったことが12日、分かった。

同局関係者は「10~20代から圧倒的な支持を得ている。視聴率の底上げに欠かせない存在」と選出した理由を明かした。
出典:www.sponichi.co.jp

また、SKY―HIことAAAの日高光啓(35)がプロデュースする男性7人組「BE:FIRST」の初出場も決定した。
出典:befirst.tokyo

2022/11/13(日) 08:05:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそんな時期か…

2022/11/13(日) 08:05:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
BE:FIRST嬉しい!!!

2022/11/13(日) 08:06:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何歌うんだろうね?
会見も楽しみだー!!

2022/11/13(日) 08:09:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy好き

2022/11/13(日) 08:07:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
BE :FIRST 決まったの嬉しい

頑張れ

2022/11/13(日) 08:08:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ジャニーズ枠確実に減るね

2022/11/13(日) 08:08:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろ最近多すぎた

2022/11/13(日) 08:09:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今年売れた曲ないでしょ
関ジャニ∞とか無駄にでるの謎だった

2022/11/13(日) 08:55:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyは天才だと思う
でも紅白見てVaundyのこと知らないガル民が容姿のことで色々言ってきたら嫌だな……

2022/11/13(日) 08:09:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「誰?全然知らない流行ってんの?」みたいなコメントありそう

2022/11/13(日) 08:13:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
花占い
踊り子
恋風邪にのせて
Chainsaw blood

2022/11/13(日) 08:22:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
裸の勇者 (王様ランキング主題歌)
踊り子

2022/11/13(日) 08:35:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
基本文句しか言わないからねw
NHKの料金払わない派も見るんだろうなー
うざいなあ

2022/11/13(日) 08:19:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なら別に誰でも良い

2022/11/13(日) 08:09:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう決定したんだ!!
両方好き!嬉しい!!

2022/11/13(日) 08:09:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの人たち→まだ内定だから正式発表を待ちましょう

マスコミ→決定!初出場!イェーイ!

2022/11/13(日) 08:09:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyの名前がるちゃんの歌トピで最近よく見るわ

2022/11/13(日) 08:10:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小出しにしないで一気に教えてくれ!

2022/11/13(日) 08:10:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは紅白を完全に若者向けにシフトしたんだね
見てくれるかどうかわからんけどね

2022/11/13(日) 08:10:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゾーンごとに分ければ良いのにね
流行りゾーン
若者ゾーン
ベテランゾーン
アイドルゾーン
とか

2022/11/13(日) 08:12:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若者がどこまでの世代かわからないけど、60代70代の親は演歌は聴かない
懐メロもそこまで興味無さそう

2022/11/13(日) 08:15:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もう60代がユーミンとか世代だしね
演歌は90代とかで、毎年演歌の時に視聴率落ちてるけど演歌は日本の文化だから残してるところもあるだろうね

2022/11/13(日) 08:21:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ユーミンはVaundy聴いてるって言ってた

2022/11/13(日) 09:01:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンディ何曲か聴いたけどしわあわせが一番好きだわ

2022/11/13(日) 08:11:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyどれ歌ってくれてもいいけど個人的には恋風邪にのせてがいいな
でもチェンソーマンのエンディング曲の方がステージ映えしそう

2022/11/13(日) 08:12:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オバハン、最近の曲よく分からないし興味なかったんだけど
サブスクで恋風邪にのせてを初めて聞いた時衝撃を受けた
久しぶりに音楽にハマりました

2022/11/13(日) 08:34:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も恋風邪にのせてがいいな。
何回聴いても飽きないし、天才的な何かを感じる曲。

2022/11/13(日) 08:57:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしー!!
去年の大河でチラッと応援歌みたいなの作ってたから、NHKとのパイプはできたと思ってたけど、リアルで出てくれるの嬉しい!!

2022/11/13(日) 08:15:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンディ出るんだ!
楽しみ

2022/11/13(日) 08:16:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
作る曲に一貫性ないから1曲ハマって違う曲聴いても微妙に感じること多い

2022/11/13(日) 08:17:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そういう意見もあるけどVaundyって飽きないよ

2022/11/13(日) 08:19:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一貫性がないからいいんじゃん!

2022/11/13(日) 09:02:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
55才だけどVaundy好きだしLiveも行ってるから
視聴率に貢献するつもり。
恋風邪に乗せてと東京フラッシュのメドレーがいいな。

2022/11/13(日) 08:18:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy楽しみ!!

2022/11/13(日) 08:20:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは紅白見ないだのダサいだの言われるけど
実況の盛り上がりはものすごいよね笑
私は楽しみに見てるよ。

2022/11/13(日) 08:21:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も紅白好きだよ。やっぱり年末感あるし、紅白から行く年来る年になった時のちょっと厳かな感じが好き

2022/11/13(日) 08:32:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「裸の勇者」をよく聞いた

2022/11/13(日) 08:22:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキングのオープニング曲が好き

2022/11/13(日) 08:25:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BE:FIRSTおめでとう!!!

2022/11/13(日) 08:35:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyおめでとう
この人の出場にいちゃもんつける人はいないでしょ
それくらい順当だと思う
逆にオファー断りそうな気もしてたからテレビで見れるの嬉しい!

2022/11/13(日) 08:47:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
DaーiCEが出ないのは悲しい
INIはまだデビューしたばかりだからしょうがないけど
DaーiCEは長くやってるのに

2022/11/13(日) 08:53:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンディってテレビで見たことないから楽しみー
最近の瞳惚れも好き!仲野太賀のダンスが可愛い

2022/11/13(日) 09:02:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BE:FIRST好きなので、嬉しいです。
正式発表前だけど、おめでとうございますm(*_ _)m

2022/11/13(日) 09:05:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
踊り子好き。
歌声と見た目のギャップあってすごく意外だった人ナンバーワンかも。意外と若いし。

あと驚いたのが、SKY-HIがAAAの人ってこと。
知らなかったわ。

2022/11/13(日) 09:11:19


180. 匿名@ガールズちゃんねる
正式発表で知らせれば良いのにねー
もったいぶるほどの番組じゃないでしょうよ今は

2022/11/13(日) 09:16:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白は新しい人や歌を知る場所になってしまった
老いを感じる

2022/11/13(日) 09:30:41


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーファーストは納得

2022/11/13(日) 09:36:07


234. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンディめちゃくちゃ楽しみ

2022/11/13(日) 10:10:48


256. 匿名@ガールズちゃんねる
緑黄色社会も初出場内定出てたけど去年の方が目立ってたし、紅白って話題になってから出すのちょっと遅いよね

2022/11/13(日) 10:53:54


271. 匿名@ガールズちゃんねる
これでダイス出なかったらよくわからんね

2022/11/13(日) 11:29:07


編集元: Vaundyが紅白初出場 7曲サブスク1億回突破 若年層から圧倒的支持 BE:FIRSTも決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爽やかな曲
好きなカップリング曲
Travis Japan「JUST DANCE!」米チャート5位に デビュー曲では日本初
♥あわせて読みたい♥