1. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMP八乙女光が復帰発表「ただいま!」14日の15周年記念日は8人で 事務所発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
1月末から突発性難聴の治療に専念するため活動を休止していたHey!Say!JUMPの八乙女光(31)が芸能活動を再開すると12日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

八乙女も活動再開を報告。「ただいま!」とし「1番最初の言葉を迷いましたが、僕の好きな世界に戻れたので、ただいま!にしました。お休みの時間はたくさんの方に支えて頂き、力をくれる方々、応援してくださる皆様に感謝しています。本当にありがとうございます。改めて、Hey!Say!JUMPに帰ってくる八乙女光を応援してください。そして再び、1人でも多くの方々に笑顔になってもらえるように、光を放っていきます。これからも宜しくお願いいたします」と意気込んだ。
出典:www.sponichi.co.jp

2022/11/12(土) 23:20:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりなさい!!!!!

2022/11/12(土) 23:21:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり!
でも無理せずにね

2022/11/12(土) 23:21:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね!でもこれからも無理はせずにね。

2022/11/12(土) 23:21:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり!

2022/11/12(土) 23:21:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰してすぐまた休養しちゃう人とかいるからくれぐれも無理しないでほしい

2022/11/12(土) 23:21:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
みんなで支えて行きたいって薮が言ってた

2022/11/12(土) 23:36:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!
明日のインライ楽しみ!

2022/11/12(土) 23:22:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明日のインスタライブ楽しみ!!!!!!!!

2022/11/12(土) 23:22:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
尊い
尊すぎて涙出てきた

2022/11/12(土) 23:22:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね。明るい話題、嬉しいよ。

2022/11/12(土) 23:22:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり。あんまり無理しないでね。でも嬉しいよ。
おかえりなさい!

2022/11/12(土) 23:22:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
来月からいきなりツアーなのか
無理せず活動してほしい

2022/11/12(土) 23:22:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
絶対しんどいはずだよね
よくがんばるよなぁ

2022/11/12(土) 23:37:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ツアーのために前もって準備はしてきたと思うよ

2022/11/13(日) 06:22:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
それはもちろんだけど耳の負担にならないといいなあと思って

2022/11/13(日) 11:36:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな前から休養してたの知らなかった!

2022/11/12(土) 23:22:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の突発性難聴ってちらほら見るよね。
ストレス多いんだろうなぁ。
アイドルなんてずっとニコニコして取り繕うのが仕事だもんね。

2022/11/12(土) 23:23:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やっぱり負担かける器官にストレスが出ちゃうのかなぁ

2022/11/12(土) 23:29:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ストーカーみたいなことする人もいるって言うもんね。

関ジャニの大倉くんが被害訴えてたね。

2022/11/13(日) 00:11:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりー!
待ってたよ〜無理せずに!
東京ドームで会おうね

2022/11/12(土) 23:23:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりなさい!!
ジャニーズの明るい話題嬉しい!!

2022/11/12(土) 23:23:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのあのコーナー好きだったよ

2022/11/12(土) 23:23:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな揃ったね。頑張って!

2022/11/12(土) 23:23:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
光くんおかえりなさい
嬉しくて涙出てきた😭

2022/11/12(土) 23:24:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり!!うれしいよ!!最近ジャニーズごたごたしてるから、明るい話題うれしい!!!

2022/11/12(土) 23:24:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがこの世に存在してくれる幸せ
身体に無理だけはしないで
笑顔に溢れる人生になってほしい

2022/11/12(土) 23:24:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
貴方のようなファンがいて、
八乙女くんも幸せだね(*´ω`*)

2022/11/12(土) 23:42:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか眩しいね。

2022/11/12(土) 23:24:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで11月にJUMP解散とか勝手な噂流れてたけど良いニュースで良かった

2022/11/12(土) 23:25:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ようやく本館と別邸がもう一度揃うのか
出典:pbs.twimg.com

2022/11/12(土) 23:25:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
復帰してからのスクール革命楽しみ!!

2022/11/12(土) 23:38:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
新館もなかったっけ?

2022/11/13(日) 00:56:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スクール革命のレギュラーって仲良さそう
みんな楽しそうだし暖かそう

何気に長寿番組なのに、なかなか全国放送にならない
でもローカルだからって笑いながら自虐している雰囲気も好き

2022/11/13(日) 03:36:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
福岡県民ですが6日遅れて土曜日に放送してます
早乙女くんの復帰も嬉しいですが
代打で出演されてた高木くんも好きでした
最初はちょっとテレて遠慮がちで
でも山田くんや知念くんに弄られながら
だんだん慣れていってく様が可愛いかった💛

2022/11/13(日) 04:22:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
光 あんまり無理すんなよー!

おかえり!

2022/11/12(土) 23:26:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
光くんおかえりなさい!良かった!8人で15周年!

2022/11/12(土) 23:27:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPファンもおめでとう!

2022/11/12(土) 23:28:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
心からほっとした
伊野尾くんとのラジオ楽しみ!

2022/11/12(土) 23:28:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おかえり!!!!!!

2022/11/12(土) 23:28:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにジャニーズのいいニュース聞いた!

2022/11/12(土) 23:29:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近不穏な出来事続いてるから良い知らせが来て一安心

2022/11/12(土) 23:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりを言わせてくれてありがとう。光くん

2022/11/12(土) 23:30:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やおちゃん明るいニュースをありがとう!

2022/11/12(土) 23:32:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃカッコいいお名前なんだね。

2022/11/12(土) 23:32:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わーーーー!おめでとう!
ファンの方よかったね☆
こどもの一生再演するといいね👍 ̖́-

2022/11/12(土) 23:32:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりなさい!
CM見ました♪

2022/11/12(土) 23:33:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり!帰ってきてくれて、嬉しい。
無理しないでね✨ペースゆっくりでいいからね。
みんなで15周年、お祝いできるね。ありがとう!

2022/11/12(土) 23:33:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえり本館!!

2022/11/12(土) 23:34:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やおちゃん、おかえり!無理せず活動していってね!

2022/11/12(土) 23:34:18


編集元: Hey!Say!JUMP八乙女光が復帰発表「ただいま!」14日の15周年記念日は8人で 事務所発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山口達也氏の元妻 10年前「心を寄せていた人がいました」、「鬱」も告白 16年に離婚
【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!
なにわ男子CDデビュー1周年で“暴露合戦”大橋和也は今でも曲を覚えられない!?
♥あわせて読みたい♥