1. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことはあまりリアルでは言えませんが、私は平凡で恵まれていたので波乱万丈な人生に憧れます。
波乱万丈の人が知り合いに一人いるのですが、のほほんと生きてる私に比べて視野が広く精神的に成熟していて尊敬してます。
波乱万丈の人生を歩んでみたいなんてバチ当たりだと思われますが、波乱万丈の人生だからこそ得られるものもあるんだなとイメージしてます。
ガルちゃん民の波乱万丈の人生お聞かせください。




2022/11/13(日) 14:49:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だって波瀾万丈

2022/11/13(日) 14:49:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アホか

2022/11/13(日) 14:49:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
偏差値38の高校から都内国立大学に合格したこと

2022/11/13(日) 14:49:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期から虐待され結婚相手にも暴力振るわれ子供は自閉症ですが憧れますか?

2022/11/13(日) 14:50:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
波瀾万丈ってアップダウンのある人生だよね
言いにくいけど、不幸だけの人生はそりゃ誰も憧れないかと…

2022/11/13(日) 15:10:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ

2022/11/13(日) 14:50:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
世界情勢みてみ
これからも平穏に暮らせるかは怪しいゾ

2022/11/13(日) 14:50:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不愉快すぎるだろ
何が憧れるだよ

2022/11/13(日) 14:50:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭悪いとしか言いようがないな

2022/11/13(日) 14:51:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういう事を言ってると、これからの人生、今まで経験してなかった分の波乱万丈が襲いかかってくるだろうね。
本当に不愉快だよね。

2022/11/13(日) 14:54:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お金も仕事も住む場所も一気に失ってみろよ。周りには相談できる人もいなくて毒親は被害者ヅラ。恋人は自殺した。ずーっと地べた這いつくばって生きて人並みに遊んだり趣味なんてなんにもできない。
漫画やドラマみたいに助けてくれる人や理解者なんて現れないよ、自分でどうにかしなきゃ何も進まないからね。

2022/11/13(日) 15:10:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
本当に現れないよね。別に好き勝手して生きてる訳でもないのにいつまで経っても味方なんて1人も出来ない。

2022/11/13(日) 15:13:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クソみたいな男と一緒になりなさい

2022/11/13(日) 14:50:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高みの見物か
いい趣味だね

2022/11/13(日) 14:51:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
憧れるって書いてるけど実は波瀾万丈な友達を憐れむ平凡だけど幸せなワタシ♡って思ってたりね
波瀾万丈なんて、なりたくてなるもんじゃないし

2022/11/13(日) 14:57:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
波瀾万丈になったらなったで平凡の良さを実感する

2022/11/13(日) 14:51:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡て言えるのは幸せだからだよ。只中にいると気付かないもんだ

2022/11/13(日) 14:51:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄味わったら立ち直るの大変だし、周りの奴には『生い立ちに言い訳してるだけで、甘えでしょ!』とかいわれるから、平和な人生ほど幸せな事はないよ。
主おめでとう!

2022/11/13(日) 14:52:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたみたい人、大嫌い
私なんて毒親で精神的虐待、アスペでいじめられてきた、ワキガ、不細工
こんな人生になりたい?

2022/11/13(日) 14:52:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、私の人生と変わる?
持病持ちでいじめられて経歴も傷がついて親とも仲が悪く引きこもり貧乏だけど嫌でしょう

2022/11/13(日) 14:53:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
発想が温室育ちのモデルみたいだね。そこを自覚出来るようになれば思考も濃くなるのでは。あと読書で追体験でもしとけ。

2022/11/13(日) 14:53:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
口では憧れるとか言いながら絶対危ない橋は渡らないタイプいるよね~

2022/11/13(日) 14:53:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
まあでも軽々に「憧れる」とか言っちゃう人はやはりどこか抜けているよ。
本人は安全な道を選んでるつもりでも見通し甘かったりする。
何しろ想像力というものが欠けているからね。

2022/11/13(日) 15:16:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生長いからね…
安心するのはまだ早いよ

2022/11/13(日) 14:53:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに波乱万丈の人いるのにどういう気持ちで育ってきたのかまったく想像できない辺りが主はダメ
のほほんとしてるってレベルじゃないでしょ…そんなに波乱万丈の人生知りたいならドラマやドキュメンタリー見とけな

2022/11/13(日) 14:53:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで主ってブロックできないんだろう

2022/11/13(日) 14:53:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
興味本位で憧れてるとか言ってんじゃないわよ。

2022/11/13(日) 14:53:57


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
憧れるとかいって飛び込む気はサラサラなく、興味本位で聞いてみたいだけ。平凡が一番だよ〜待ち

2022/11/13(日) 15:10:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪だなー


簡単に不幸になるには勢いで性格に難ありそうな男と結婚すること

2022/11/13(日) 14:53:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、人生まだまだこれから先何が起こるかわからないよ。
何か起こるといいね。

2022/11/13(日) 14:54:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
波乱万丈にどんな夢を見てるか知らんけど、衣食住整わず、身体の自由制限され、目を覆いたくなる惨劇、裏切り、暴力、耐えられる?

2022/11/13(日) 14:54:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1想像力の欠如

2022/11/13(日) 14:55:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
波乱万丈って別に楽しいこといっぱい冒険たっぷりな人生ってことじゃないからね
虐待とか早くに親をなくして天涯孤独とか、そういう話聞きたい?

2022/11/13(日) 14:55:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52さんのコメントで、主に対する違和感が分かった!

「楽しいこといっぱい冒険たっぷりな人生」だと勘違いしてるんだね、主は。

2022/11/13(日) 14:57:26


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
主の言う波乱万丈ってさ、夫が突然の海外赴任!言語も文化もわからずバタバタの毎日だけど、憧れのイギリス生活♡みたいな感じだよ
本人が動いて色々やるわけじゃないの

2022/11/13(日) 15:40:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、何歳ですか?

2022/11/13(日) 14:55:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピたてたばっかりに日本全国からマイナスの念を飛ばされる主🥲

2022/11/13(日) 14:55:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私が念送ると、みんなろくな目にあってない。、

主楽しみにしときな

2022/11/13(日) 14:58:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ガルちゃん民の波乱万丈の人生お聞かせください」なんて、よく興味本位で言えるね。

波乱万丈の人は、自業自得の人を除いて、歩みたくてその人生を歩んだんじゃないのよ。
精神的に大人にならざるを得なかった人もいる。
「得られるもの」なんて、勉強やスポーツで努力して得た素敵なもののように言わないで。

2022/11/13(日) 14:55:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけフルボッコのクソトピ立てて、クソ平凡な生活にスパイス投入できて主、満足だろ?良かったな。

2022/11/13(日) 14:57:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルで言わないで大正解だね…

私の人生と代わってくれますか?
貧乏毒親宗教教会育ち、必死で昼夜問わず勉強バイトして国立大学入って資格取って卒業も就職氷河期…結婚しても不妊。
何もかも恵まれてて、ふわふわしたお花畑で生きられて羨ましい、それでこちらが羨ましいとか、、殴りたい。
本気で腹立だしい。

2022/11/13(日) 15:03:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
学費が払えなくて高校中退せざるえなかったんだけど、バイト先の私より偏差値高い高校に通ってる女の子に、高校中退なんてカッコイイーって言われた。
尾崎豊みたいでカッコイイんだってさ。

尾崎豊はカッコイイ理由で中退したんだろうけど私は家にお金が無かっただけだからね(その女の子にはそこまで話してないけど)
なんかお花畑だよね。

2022/11/13(日) 15:07:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルで主さんが言ってるのと同じ事を言われたことある。
その人も平凡に育ってきたから波乱万丈な人生が羨ましいって言ってた。

人間誰しも無い物ねだりしてしまうものなんだろうけれど、這い上がれずに自死してしまう人や、表面上は元気に見えても心にずっと何かしらを抱えて続けてる人が多いのが現実だよ。

2022/11/13(日) 15:08:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナタ人を怒らせる才能あるって言われない?

2022/11/13(日) 15:08:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんフルボッコされてるから今度は"ガルちゃんで傷ついたこと"系のトピ立てそう

2022/11/13(日) 15:10:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神的に成熟した人しか目に入っていないようだけど、波瀾万丈な人生の中で生きることを辞めた人、生きられなかった人だってたくさんいるんだよ。

2022/11/13(日) 15:12:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは反感かうわ

2022/11/13(日) 15:15:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1が将来不幸のどん底に落ちて
ふと、昔は波乱万丈な人生に憧れた時もあったな…
としみじみする時が来ますように!!!!( ゚д゚)、ペッ

2022/11/13(日) 15:16:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今までしなくても良い苦労や嫌な思いをしてきた人生で、こんなの性格歪むだけでなんの足しにもならないってずっと思ってたけど、
少なくとも人の痛みやその背景を想像できるから主みたいな無神経な人間じゃ無くて良かったのかな…と今感じました。

2022/11/13(日) 15:17:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさか、波瀾万丈のお知り合いに「〇〇さんみたいな人生憧れます!視野が広くて大人!得られる物多くていいですね。私なんてのほほんと恵まれてて…」とか言ってないよね?
相手は大人だから「恵まれてるのが一番だよー」って流してくれていると思うけど、言われた方は不快だよ

2022/11/13(日) 15:19:15


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も裕福な家庭で何ひとつ不自由しなかったけど、ヨーロッパに留学したり、色々経験できたよ。
波乱万丈に生きたかったら裕福でも行動したら良いだけじゃないの???

2022/11/13(日) 15:36:23


編集元: 波乱万丈の人生に憧れる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日花キララ 人生初ショートヘアに 「どこから見てもかわいい髪型」「カラーは少女漫画ベージュ」
人生で出会った中で一番モテる女性
もう間に合わないけど人生の中で経験したかったこと
♥あわせて読みたい♥