1. 匿名@ガールズちゃんねる
そう、ガルで散々お見かけするエジプト広告漫画です。
見たらハマってしまって
ニヤッとする所も多く戦闘シーンも綺麗
ストーリーしっかりしてる
主人公カッコいい

普段BL見ないのですが激はまりなのでおしゃべりしたいです。

2022/11/13(日) 15:52:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 15:52:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなトピでも承認されるのか

2022/11/13(日) 15:52:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こないだBLトピでこの話題出て盛り上がってたから単独トピ立つだろうなとは思ってた

2022/11/13(日) 15:57:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 15:53:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
太陽神が単独でここまで子供作れる世界観で、

「そんなに大きいのはいるわけない…」もなにもないと思うの

2022/11/13(日) 16:03:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
流石に穴に入れられるのは神と言えど想定外なんちゃうか((((;゚Д゚))

2022/11/13(日) 16:08:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか凄そうなBLでわろた

2022/11/13(日) 16:06:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
神様だからみんな若いのよね
祖母や両親も同じくらいの見た目だし
兄妹姉妹とかで結婚してるから
訳わからなくなる
とりあえずみんな家族だよね?

2022/11/13(日) 16:23:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 15:53:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日、一気に無料分(30話)まで見た!続きが気になって気になって仕方ない。

2022/11/13(日) 15:53:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本番はそこからよ41話からの絶望感よ

2022/11/13(日) 15:54:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
90話くらいまであるよね?

うわさの32話は買って読んだ。大変よろしかったんですが、先を買うか迷ってる。

そして韓国では完結してるんだよね?

最後までが気になって、、、

2022/11/13(日) 16:18:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに広告に感謝したことはない
ハマって大変…むしろBl要素がなくても面白いかも

2022/11/13(日) 15:54:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
序盤のは息子に父(兄)が乗り移ったの?
面白いと思ったけど話数多いようだし課金してまで読む気もないでも続きは気になる
兄の息子と発展するなら読みたい気がする

2022/11/13(日) 15:56:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セトみたいな自信満々なイケメンがやられまくりなの好きw

2022/11/13(日) 15:56:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の漫画だからか?吹き出しの順番ちょっとちがうよね?

2022/11/13(日) 16:00:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやほんと、この漫画なに?って思ってた
思わず無料読んじゃったけど、バトルシーンばかり延々
どうやらその先にBL要素あるみたいね。暴君が犯されまくるみたいな。

神話は身内とやりまくるから実はそこまでトンデモじゃない話なのか
兄妹間で小作りしてるのはサラっと流してるところが不思議w

2022/11/13(日) 16:00:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
エジプトは普通に兄妹婚ある歴史だからそこは別にツッコミどころでも何でもないよ。

2022/11/13(日) 16:14:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広告出過ぎてさすがにちょっと逆効果だと思う

2022/11/13(日) 16:01:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ題材的にさ...訴えられたりしないのかなと思う

2022/11/13(日) 16:01:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
セトとホルスの話は、同性愛を記した世界最古の神話といわれているそうです
アレンジ・再構成してるけど案外元ネタに忠実な部分も多いんですよ

2022/11/13(日) 16:08:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無料の2話目の冒頭で読むのやめた
前置き長すぎる
そこそこエジプトの神々好きだけど、絵柄も好みじゃなかったな

2022/11/13(日) 16:03:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期本当にうんざりするほどこの広告だったけど今はいきなり減ったから広告のノルマクリアでもしたのかな?それとも期限が切れたかな?

2022/11/13(日) 16:07:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかその国の人たち怒ったりしないのかな?って思ったんだけど。
外国でスナノオノミコトが…とか勝手に描かれたら嫌じゃない?

2022/11/13(日) 16:09:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
話がかなり作り込んでるから続きが気になって課金しちゃって大変
エジプト神話でレタス食べて男が妊娠とかあったらしく神話の世界も凄いなと思ったわ

2022/11/13(日) 16:13:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
広告の絵の美しさに釣られて試し読みしたらどハマりしてる
神話なのにいいのか?って思ったけど、神話のアレ?なところをうまく補完してて、BL抜きにしても面白い
作者さんはこのネタどれだけ温めてきたんだろう
エジプト神話の精通度もすごいし絵のうまさも相当だし何者?

2022/11/13(日) 16:17:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなに愛されまくりのセト
俺様なのに憎めないし
実は愛妻家で子煩悩なのもイイ!
被ってる兜?取れた時の顔が美しいよね
エネアドで初めてBLにハマりました笑

2022/11/13(日) 16:18:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
セトは普通に子供は愛の結実とか言って妻子愛してるのに、兄の重たい愛に巻き込まれて大変なめに…
それが面白いんだけどね

2022/11/13(日) 16:24:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お兄様顔色も悪いけど性格も悪いよねw
ねちっこくてどんだけ拗らせてる?って思う
ヒステリーなお姉さんイシスも嫌い
ホルスは好きだけど

2022/11/13(日) 16:38:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
アバターの顔色もだけど顎のシマシマが気になってるw

2022/11/13(日) 16:42:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
イシス怒ってばっかりだけどあの境遇の割にはまともというか…アヌビスも大切にしてるし根は優しい気がする
不憫さはセトに匹敵すると思う
愛しの息子までセトにラブだしw

2022/11/13(日) 17:06:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
受けが家族思いで妻子が第一っていうのがいいんだよね
BLだからこれからどうなるか分からないけど、今のところ攻めたちの事を「頭おかしいんじゃねぇの」みたいにボコボコにしたり殺したりしてんのが好きだわ

2022/11/13(日) 16:26:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アビヌスがまさかセトの子どもではなくオシリスの子どもだったのは精神的ショックがデカい。

2022/11/13(日) 16:30:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
無料のとこまでしか読んでないけど、セトがイケメン!
身体つきとかすごい良い!この漫画家さん描くの上手!

2022/11/13(日) 16:32:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
出てくる男性みんな良い体だよね
セトは妻子持ちだけどちょっと色白細身で青年ぽいんだよね

2022/11/13(日) 16:47:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
イケメンと言うか、セトの顔が本当に美しすぎて、綺麗な女性を見てうっとりしているような気分にもなるw

ネフティスやイシスやハトホルやマアトとか、他の女性キャラクターも美形な感じではあるのにセトが圧倒的に美人に見える

2022/11/13(日) 16:52:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
オシリスはセトが子ども作れないようにしといて自分の子どもを托卵で育てさせたのは酷いわ

2022/11/13(日) 16:34:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
あれ驚いた!
嫁の気持ちも知ってて追い詰めて
向こうからくるように仕向けたり
そしてセトの子種で花咲かしてたよね
キモ〜って思ったしなんか衝撃だった

2022/11/13(日) 16:43:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
セトが他の女と子ども作るのは許せない!不妊にしたろ→奥さんが子ども出来なくてオシリスに相談→俺の子種を使え

狂ってるwww

2022/11/13(日) 17:01:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そのあと
セト!子供欲しいんなら俺と子供作ろう(強制)
お前の子供の魂使って俺の血が入ってるからちょうど良いし★
狂いまくってる

2022/11/13(日) 17:08:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
マジキチすぎるよね
そりゃ八つ裂きにされるわなw

2022/11/13(日) 17:15:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで紙の本高くて韓国語だった。
そのうちだれか韓国に行く事後あったら買ってきてもらおうか悩んでるけどそうするとBLハマってるのバレるし
早く紙の本も欲しい

そしてこの表紙たまらん

2022/11/13(日) 16:48:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
この腕はセトかな?
セトが人気なんだろうけど
ホルスもかっこいいよね
もう素顔は明かされたのかなぁ

2022/11/13(日) 16:51:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、トピありがとう!ENNEADの話したかったので嬉しい!

2022/11/13(日) 16:59:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
セト、イケメンよね
ちょうど広告出てた笑

2022/11/13(日) 17:00:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昨日一気読みしちゃった
セト可哀想可愛い

2022/11/13(日) 17:54:19


編集元: 漫画ENNEADの話がしたい【BL】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画家の相関図を教えてほしい
郵便局に続きサーバーダウン? ちいかわ×しまむらコラボに苦情殺到! 12時間以上サイトが不安定に
【妄想】二次元キャラの名前を書くと、誰かがどんなホストになりそうか書いてくれるトピ
♥あわせて読みたい♥