1. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナに入ることがないので、【整う】の感覚がわかりません。

2022/11/13(日) 21:06:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れかな!

2022/11/13(日) 21:06:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんでこんなにマイナスなの…?
一目惚れした事ないってそんなにやばい?

2022/11/13(日) 21:10:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
第六感

2022/11/13(日) 21:06:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こなれ感

2022/11/13(日) 21:07:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エモい。

2022/11/13(日) 21:07:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるw
全く意味がわからない😇

2022/11/13(日) 21:54:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いく
外も中もない

2022/11/13(日) 21:07:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬけ感

2022/11/13(日) 21:07:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
○○の顔見たら不安になるってやつ

2022/11/13(日) 21:07:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
異性にビビビってくる感覚。

2022/11/13(日) 21:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり

2022/11/13(日) 21:07:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
WAになっておどろうの、うじゃけた顔

2022/11/13(日) 21:07:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は「ギンギラギンにさりげなく」もわかりません

2022/11/13(日) 21:14:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めっちゃ懐かしい笑

2022/11/13(日) 21:14:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は毎日うじゃけた顔してるよ

2022/11/13(日) 21:17:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今の今までふざけた顔って歌詞だと思ってた
ふざけた顔してどしたの?って意味わからんな‥

2022/11/13(日) 21:22:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サウナ好きで何度も行ったしまたやりたいけど、整うはわからない。
ずっと喋ってるから整わないのか??

2022/11/13(日) 21:08:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エモい
胸が熱くなるとかテンションが上がるとかそういう感じ?って想像してるんだけど、よく分からん

2022/11/13(日) 21:08:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モテた事がないから、モテて困る〜って感覚

2022/11/13(日) 21:08:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾッとしない。って感覚
よくわかんない

2022/11/13(日) 21:08:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気絶寸前の状態らしい

2022/11/13(日) 21:08:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ますますわからない

2022/11/13(日) 21:10:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
脱水症状の1歩手前で、頭がラリってる状態では?

2022/11/13(日) 21:18:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
絶対に体に悪いよね?

2022/11/13(日) 21:25:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
無理やり血圧を激しく上下させてるんだもんね・・・

2022/11/13(日) 21:27:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これが叩かれている理由

2022/11/13(日) 21:08:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
別に親子なんだからいいじゃん

2022/11/13(日) 21:09:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
親子だし普通だと思う(笑)

2022/11/13(日) 21:11:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
普通の親子ならおぉ…と思うけど
キムタク親子だから見れる

2022/11/13(日) 21:57:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
身長差がそんなにないね

2022/11/13(日) 21:13:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エスディジーズ
急にいろんな企業で言い出したし
なんかこのロゴを見ることも多くなったけど
未だにこれ何だろうって思う

2022/11/13(日) 21:08:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を探す

2022/11/13(日) 21:09:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胃痛を説明するオノマトペ
シクシクとか

2022/11/13(日) 21:09:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サステナビリティ。

まだ慣れない。

2022/11/13(日) 21:09:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サウナは心臓と血管の苦しい修行みたいなものなので、整うとは思えないよ。中年になったらもう無理だと思ったね

2022/11/13(日) 21:09:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい〜の顔フリフリする女が嫌いってやつの、フリフリがわからん

2022/11/13(日) 21:09:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇っぽってヤツ
「い」だけ略す意味って?

2022/11/13(日) 21:09:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクとかファッションでよく出てくる「こっくり」の意味がよくわからない

2022/11/13(日) 21:10:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 21:10:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
純欲
なんやそれ

2022/11/13(日) 21:10:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松

ってのがゾワッとする。
松ってなに笑

2022/11/13(日) 21:11:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
明らかに嘘の目撃情報?か何かをTwitterで呟いた人がいて、その人のアイコンが当時腐女子の間で流行ってたおそ松さんてアニメのアイコンだったことから、嘘松と揶揄された。以降、作り話っぽいエピソードをあたかも真実かのように発言する人に対して使われるようになった。はず

2022/11/13(日) 21:24:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脳と心臓に負担掛けまくって意識失う直前までいってるのを快感と錯覚してるだけ
西城秀樹もそれで亡くなった
どうして今までそれほど日本にサウナが普及してなかったか?必要ないからだよ
あれは年中寒くてお湯すら満足に湧かせない地域の(北欧とかの)習慣

2022/11/13(日) 21:11:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感
幽霊が見えるとか

2022/11/13(日) 21:13:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死語になりつつあるけど、マジ卍はどういう時に使えば良いのかわからないままだった。

2022/11/13(日) 21:13:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすっかり定着したけど、ハロウィンに仮装して菓子を配りたい感覚が分からない

2022/11/13(日) 21:16:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
熱いところで血管を拡張してる状態から水風呂で一気に血管を収縮させる。血管が元に戻るときのボーッとする状況のことらしいけど、脳が低酸素状態のなってるって言う人もいるよ。

2022/11/13(日) 21:24:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カオスってのがわからん。

2022/11/13(日) 21:25:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2000年辺りの映画がこんなに評価されてること
セカチュー(笑)恋空(笑)

セカチューの空港シーン何で評価されてんの?
まず空港に向かう時点で「え?パスポートは?旅費は?」って感じ。
おまけに悪天候で欠航になってギャーギャーワーワー騒いでるシーンが何故か名シーン扱い
たすけてくださぁーい!!私はいきてるよおおお!!

恋空に関しては『趣味はオトコ』『特技は流産』な頭が弱い女の話だろ

こんな映画好きな奴ら知能に問題あるだろ
なんか間違ってる?

2022/11/13(日) 21:27:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾーンに入るってやつ
たまに千切りやってるとすげえ切れる!切れるよ!って時あるけとそういうこと??

2022/11/13(日) 21:30:16


編集元: 未だに感覚がわからない言葉や現象

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロマノフ王朝を語りたい
小金持ちの会話についていけない
ススラーについて
♥あわせて読みたい♥