1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はディズニーが大好きです
しかしながら遠くてなかなか行けません…
ディズニーを感じる画像や話題で楽しみませんか?
グッズでも大丈夫です^ ^
宜しくお願い致します

2022/11/13(日) 20:19:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーだよ!

2022/11/13(日) 20:20:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日行ったわ

2022/11/13(日) 20:20:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも。美女と野獣だけすごい並んでたね

2022/11/13(日) 20:23:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ははっ

2022/11/13(日) 20:20:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先月行きました。
泊まりでディズニーランドとシー。
シーのソアリン感動しました。

2022/11/13(日) 20:21:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソアリン乗りたいよ

2022/11/13(日) 20:21:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館でポップコーンの匂いかいでくる

2022/11/13(日) 20:21:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20日と21日に兵庫から行くよー!(*^^*)
楽しみ♪

2022/11/13(日) 20:21:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 20:22:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カリブの海賊とかのあの塩素?の匂いを家でも嗅げるようにしたい

2022/11/13(日) 20:22:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家から1時間かからないところに住んでるのに3年以上行ってないわ〜

2022/11/13(日) 20:22:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 20:22:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 20:23:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍になる前は年パス持ってた

2022/11/13(日) 20:23:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日と今日、ランドに行ってきました~

2022/11/13(日) 20:23:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田さんちのディズニー日記を見て、毎日のように行った気になっている。

2022/11/13(日) 20:23:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今限定で販売されてるみたい
プレゼントのとこ、本当にプレゼント入ってるんだって
欲しい

2022/11/13(日) 20:24:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今は販売休止中
12月になったらまた販売されるらしい

2022/11/13(日) 21:05:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりディズニー行ってみたいけど、悩んでる

2022/11/13(日) 20:24:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん着てディズニー行ったりしたい
こういうの本当に大人でも居るのかな
ディズニーは

2022/11/13(日) 20:26:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これじゃないけど還暦の母はシェリーメイの耳とパーカーでフラフラしてたよ

2022/11/13(日) 20:28:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
母可愛い
歳取ってもそういうのを楽しめる人間でいたい

2022/11/13(日) 20:35:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
10年以上ぶりに来たみたいで胸いっぱいでお腹空かないって言ってて娘の私もちょっと可愛いと思ってしまったよ笑
連れていった甲斐があった

2022/11/13(日) 20:40:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 20:30:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーの家がクリスマス仕様に

2022/11/13(日) 20:30:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この間いったけど、美女と野獣がいつまでも110分まちで諦めた。

2022/11/13(日) 20:32:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先日いってきたよー

2022/11/13(日) 20:32:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家でジャンボリミッキーを子どもと踊ってます
実際にディズニーでステージ見ながら踊ってみたい

2022/11/13(日) 20:34:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスいきたーい

2022/11/13(日) 20:38:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいな

2022/11/13(日) 20:46:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドナルド大好き

2022/11/13(日) 20:48:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
干支2周くらい前だね。一応新デザインだけど今もドナルドのクランチはあるんだよね

2022/11/13(日) 20:52:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、泊まりで行ってきました!
ソアリンも美女と野獣も良かったけど
何気に1番好きなのはシンドバッドのチャンドゥ!

2022/11/13(日) 20:53:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これを娘がぶら下げてる姿想像して親バカ発動してレジ横で衝動買いしてしまった

2022/11/13(日) 21:01:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい

2022/11/13(日) 21:02:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏ガラガラで凄い満喫出来た。船貸切だったよ。笑

2022/11/13(日) 21:06:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前の

2022/11/13(日) 21:07:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーホテル

2022/11/13(日) 21:13:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
先月行ったよ〜!
また行きたい❣️

2022/11/13(日) 21:46:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
現実から離れて別世界にきた感覚になるのが好きです。

2022/11/13(日) 21:55:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 21:56:50


編集元: ディズニーランドを感じたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロマノフ王朝を語りたい
小金持ちの会話についていけない
ススラーについて
♥あわせて読みたい♥