1. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を2-3個使うレシピ

2022/11/13(日) 18:22:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMの手数料

2022/11/13(日) 18:22:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
十回なら1200円はでかいよなあ

2022/11/13(日) 18:25:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゆうちょは郵便局、イオン銀行はイオンでおろしたり、ほかのネット銀行でも条件満たせばコンビニで引き落としても無料のところ結構あるけどな。

2022/11/13(日) 18:32:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔しょっちゅうコンビニでお金下ろしてたけど、手数料を10年単位で計算したら怖くなって今はほぼ銀行、郵便局でしかおろさない

2022/11/13(日) 19:07:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゆうちょってさ、時間外手数料!引き出しだけじゃなくて入金でも取られるの!おかしくない?預けてるのにお金いるの?ってびっくりした。

2022/11/13(日) 19:55:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど使ってない家電

2022/11/13(日) 18:22:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
訂正します
家の電話w

2022/11/13(日) 18:23:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちもー
FAXまで付いてるw
古いけど買い替えるほど利用頻度がないからほっといてるけど

2022/11/13(日) 18:27:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機

2022/11/13(日) 18:22:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
保険

2022/11/13(日) 18:23:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋

2022/11/13(日) 18:23:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋

2022/11/13(日) 18:23:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン無しのファミレスのドリンクバー

2022/11/13(日) 18:23:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEスタンプや着せ替え

100円200円なんてコンビニでどんどん使うのに、なぜかスタンプや着せ替えは欲しいものがあっても買うのを躊躇してしまう

2022/11/13(日) 18:23:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も同じ感じ。
だからLINEポイント地道に貯めて買ってるw
数秒の動画みるとか、ページ開くだけでポイントもらえるよ。
その代わり一気には貯まらないから数日かかるけどね。

2022/11/13(日) 19:43:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスの深夜料金
22時以降に入店しないようにしてる

2022/11/13(日) 18:23:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知らなかった!!!

2022/11/13(日) 19:59:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ旦那の散髪代。

2022/11/13(日) 18:23:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何も言えねぇ

2022/11/13(日) 18:30:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
世知辛い、、

2022/11/13(日) 18:36:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
確かにもったいないけど、かと言って残ってる部分をそのままにすると落武者みたいになっちゃうからね

2022/11/13(日) 18:48:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハゲこそ必要でしょう。ハゲ以外が伸びるとか大ごとだよ

2022/11/13(日) 19:13:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年会社で回ってくる24時間の募金。(強制)

2022/11/13(日) 18:23:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイント2倍デーにカード忘れる(後付けできない)

2022/11/13(日) 18:23:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで買うこと
スーパーならいくらで買えるなぁって考えちゃう

2022/11/13(日) 18:23:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
コンビニ店員です。

私もプライベートじゃ絶対にコンビニ使いません(笑)何ならスーパーやらドラストでクーポン使うレベルです。

ジュースやらお菓子なんか
スーパーとかの方が全然安いですからね。

2022/11/13(日) 18:51:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
床暖房つけっぱなしで旅行に出かける

2022/11/13(日) 18:24:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
冷蔵庫あけっぱなしで・・・

2022/11/13(日) 18:24:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは結構な金額

2022/11/13(日) 18:24:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
毎朝、タイマーで暖房つけてるのを解除し忘れて帰省しちゃって、帰ったら部屋がぽかぽかだったときの絶望…

2022/11/13(日) 18:50:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
使い捨てマスク代

2022/11/13(日) 18:24:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2022/11/13(日) 18:24:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの受信料
税金みたいな物と割り切ってるけどね。

2022/11/13(日) 18:24:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それにしても高すぎる。。なんせ、高すぎる!

2022/11/13(日) 18:53:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 18:24:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いや、高い高い
でも、イオン行くとついつい買ってしまう
ホリデイなんて特に

2022/11/13(日) 18:26:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
690円くらいするよね
やよい軒でご飯食べれそう

2022/11/13(日) 18:39:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ポスターに値段書いてないよね。
メニュー表にはもちろん書いてるけど、あまり行かないから価格帯知らなくて、値段確認せずにメロンの買ったら700円くらいしてびっくりした。まさかキャンセルできないし。

2022/11/13(日) 19:21:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一人暮らしはじめてからは富裕層が行く店と思ってだと思って行かなくなった。
砂糖すごい入ってて、健康にも悪いし

2022/11/13(日) 18:40:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ最寄り駅なら運賃安いほうの鉄道使う

2022/11/13(日) 18:24:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
見切り品で買ったのに結局使わなかった食材。

2022/11/13(日) 18:25:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くもない同僚へのプレゼント代

2022/11/13(日) 18:25:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの予防接種代地味に高いなーと
子供3人いる人ワンシーズンに子供達分で2万円くらいするんだなって思った。

2022/11/13(日) 18:25:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税

2022/11/13(日) 18:25:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジップロック出来たなフリーザーパック。
あんまり枚数入ってないから一回で捨てるのもったいない。

2022/11/13(日) 18:25:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドでセット
この金額でもう少し美味しいもの食べれば良かったって思う

2022/11/13(日) 18:25:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前買ったの忘れてて、同じ本買った
しばらく悔しくて寝れなかった

2022/11/13(日) 18:25:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでペットボトル買うこと

2022/11/13(日) 18:26:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Uberの配送料

2022/11/13(日) 18:26:11


編集元: 大した金額じゃ無いけど勿体無いなって思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モヤモヤを吐き出すトピ
母校にあった立派な施設、変な施設
国内移住したい人の情報交換トピ
♥あわせて読みたい♥