1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中の方、朝食は何を食べてますか?
ダイエットを始めたので、少し意識高くしていきたいです。
今までは朝からパンのみとかでしたが、パンじゃ脂質と糖質を摂りすぎていたのもあり、今日はトマトスープとキウイにしてみました。

2022/11/13(日) 09:10:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/13(日) 09:11:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
温玉大好きー

2022/11/13(日) 10:44:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に一番食べたいものを好きに食べてる

2022/11/13(日) 09:12:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も朝は好きな物食べて、昼と夜は控えめにしてます。
改善した方がいいかもしれないけど、朝からトーストとカフィオレとか😅
でも、その後少し運動するからOK👌って事で笑

2022/11/13(日) 11:03:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミールにヨーグルトかけてバナナ入れて食べてる。

2022/11/13(日) 09:12:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜控えめだから、朝はしっかり食べてるよ。
ご飯120g、お味噌汁、納豆、目玉焼き、サラダ
お味噌汁は具沢山にしてる。

2022/11/13(日) 09:12:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
朝から料理してすごいなぁ。そこからしてハードル高い。

2022/11/13(日) 10:15:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
栄養あるもの沢山だから、充分ダイエット食になってるね。

2022/11/13(日) 10:45:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐

2022/11/13(日) 09:12:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お粥+たんぱく質のおかず+梅干しまたは浅漬け
が多い
今朝は雑穀粥と厚揚げの玉子とじと岩下の新生姜
食後にプレーンヨーグルトにはちみつ少し

2022/11/13(日) 09:13:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝は多めにしてます
玄米ご飯、納豆、味噌汁、卵焼き、ヨーグルト、小松菜のおひたし
いつもこんな感じです

夜が少なめなので、空腹で起きる感じです
なので、朝からもりもり食べてます

2022/11/13(日) 09:13:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごい!
ダイエット中でなくても理想的な朝食だね

2022/11/13(日) 09:17:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これで多めなのね…笑
逆に昼夜は何食べてるのか気になります!

2022/11/13(日) 12:59:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夕飯の残りでモリモリ食べよう!って思ってた私、このトピ見て反省

2022/11/13(日) 09:14:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスチーズのせた食パン食べた。
これからジムに行って1時間走ってくる予定だから少なめにした。

2022/11/13(日) 09:14:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり食べてないからマイナスだろうけど、

朝イチで水を飲む。
そのあとプロテインを少量の水で飲む。
子供にご飯食べさせてる時に小さめのカップで牛乳半分のカフェオレ。

2022/11/13(日) 09:14:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夜我慢したものを朝食べる。

2022/11/13(日) 09:14:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな色々だね
結局自分なりのやり方を見つけるしかないんだね

2022/11/13(日) 09:15:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は気にせず好きなものを食べてる
昼、夜で我慢

2022/11/13(日) 09:17:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝は自由に好きなものをお腹いっぱい食べます!
パンお菓子ホットケーキ
朝からカレーとかガッツリ系を食べることも

食事と食事の間隔を空ける
夕飯は軽く早い時間に
これを守れば大丈夫🙆‍♀️

2022/11/13(日) 09:18:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パン食べてると特に菓子パン系 確実に肌は老化するし余分な脂肪つくね。
朝はほぼスープとかだなぁ
糖分とりすぎると血糖値処理するのに身体が重たい…

2022/11/13(日) 09:20:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲あったらご飯と、簡単にハムエッグとか卵料理、納豆。
もしくはバナナだけ。
食欲ないなって言う時は食べない。

夜に野菜たくさん摂ってるのでいいかなと思ってるよ。朝から野菜切りたくないんだ。

2022/11/13(日) 09:24:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
午後からパートがある平日は、卵かけご飯(ご飯100g)とスティックのカフェオレです。

お昼ご飯を早めに食べ始めるので、このくらいだとお昼までにちゃんとお腹が空きます。
カフェオレをインスタントコーヒーと牛乳100mlにした時は全然お腹空かなかったな。

野菜は晩ごはんに食べます。

2022/11/13(日) 09:25:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は唯一好きなものを食べてる
今日はホルモンうどん

2022/11/13(日) 09:31:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食食べないって人がたまにいるけど、仕事してたらお昼まで持たないし頭の回転も鈍る気がして。
納豆ご飯とかしっかり食べちゃってる😅

2022/11/13(日) 09:41:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なのにさっきドーナツ食べちゃった。ほんと自分が嫌になる

2022/11/13(日) 09:43:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私は必ず毎日食べる基本セットを作ってます。

バナナ、ゆで卵、納豆、トマト、わかめ、枝豆、ほうれん草、ブロッコリー、鶏胸肉、プロテイン、しめじ、オートミール、味噌汁、かぼちゃ。

これはいつも食べていて、外食で糖質を多くとる日はオートミールとかぼちゃを抜いたり、焼肉行く日は鶏胸肉とプロテインを抜いたり分けてます。 自炊の日はこの基本セットになにかしらプラスして食べて、筋トレもして体型を維持してます。

2022/11/13(日) 09:48:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミールを酸辣湯風にして食べるのにハマってる。きのこや豆腐、トマト、ネギをいれてます。
暖まるし何より美味しい!

2022/11/13(日) 09:49:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食プロテイン民だけど、プロテインの値上げが半端なくて涙出る

2022/11/13(日) 09:49:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平日は時間ないからパンと牛乳
休日は時間に余裕があるからオートミルの上にきな粉とアサイーとイージーファイバー混ぜ混ぜしたヨーグルト乗せてその上にキウイとミックスベリートッピングしてアサイーボウル
デザートは肝油ドロップグミ3粒

2022/11/13(日) 09:53:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
朝そんなに時間あるの?みんな
食べてる時間もない

2022/11/13(日) 09:59:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オートミール、ブロッコリー、ミニトマト、ミックスサラダ、サラダチキン、目玉焼き
無脂肪ヨーグルトにバナナときな粉とミックスナッツを入れたもの
レモン白湯と豆乳ラテ
改めて書くとめちゃくちゃ意識高いな自分

2022/11/13(日) 10:03:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はしっかりというのをよく聞くのでそうしてたけど全く痩せなくて、朝はお粥(100kcal位)と軽い小鉢のおかず程度、昼夜しっかりめに変えたら痩せ始めた。

2022/11/13(日) 10:20:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柿とチーズ食べたよ。

きっと食事内容にごちゃごちゃ言う人もコメ欄には現れると思うけど、
夜さえある程度量と内容を管理すれば、
朝昼はそんなに気にしなくて大丈夫。
主の朝食良いと思う。

私は朝チーズにフルーツ、昼は普通、オヤツもアップルパイとかおイモとか食べちゃうけど
3ヶ月で4キロ痩せたから。

2022/11/13(日) 10:27:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいなー。
いつもベーグルにレタスとハムとチーズ挟んで食べてる。ベーグルタンパク質多いし、手軽だから。
わたしもみんなを見習わなくては。

2022/11/13(日) 10:30:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ベーグルタンパク質多くはないと思うよ。糖質も高いし他のパンに比べたら原材料シンプルなだけにヘルシーだけど。

2022/11/13(日) 10:59:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今プロテイン流行ってるね
インスタグラマーとかみんな飲んでる
やっぱ良いのかな

2022/11/13(日) 12:21:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
ブームのおかげで美味しいプロテインが増えた気がする!

2022/11/13(日) 12:25:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質吸収せず分解するタイプだからホエイプロテインをブラックコーヒーで割ってる
パン食べるよりお腹空かない

2022/11/13(日) 12:56:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
玄米120g
味噌汁(野菜多め)
納豆
オイコスヨーグルト
今朝はこんな感じでした。
夜は玄米100gにしてます。

2022/11/13(日) 13:04:42


編集元: ダイエッターの朝食

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容体重(BMI19~20)の人!
お米ダイエット
これで何kg痩せたか報告するトピ
♥あわせて読みたい♥