1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221113_23098
警察によりますと、列車の男性運転士(27)が「ホームから線路に飛び込む人影を見た」と説明しているということで、警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、当時の詳しい状況を調べています。

2022/11/14(月) 09:01:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のようにあるよね

2022/11/14(月) 09:02:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
名鉄多いよね

2022/11/14(月) 09:02:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになって特に思う。
10代の自殺は本当につらい。

2022/11/14(月) 09:02:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとにね。やっぱり若い子たちの自死は辛い
と同時にこの先のことを思うとため息もでるんだよね

2022/11/14(月) 09:08:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当だね
先にわかってたら、お節介なのは承知だけど話して、なにかその人の気持ちに寄り添えたらと思う

もうおばさんになって、親が亡くなったり苛めや嘲笑や差別や人の嫌な所たくさん見てきたから、話し相手位にはなれたんじゃないかと思ってしまう

本人にしたら余計なお世話かもしれないけど若い人が亡くなるのは本当に悲しい

2022/11/14(月) 09:14:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
相談する大人を間違えると反対に利用されるから。
この世の中 悪い大人も多いからね。

2022/11/14(月) 09:35:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
出生率上げるより、自死したり梨泰院ハロウィンみたいな危ないところに自ら行って亡くなってしまったりする若者を減らす方が人口問題マシになる気がする

2022/11/14(月) 09:26:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で悲しい

2022/11/14(月) 09:03:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
性別不明…
どんな状態だったんだろう

2022/11/14(月) 09:03:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
体が原型とどめてないということ

2022/11/14(月) 09:05:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人間って水分量多いから大きな衝撃だと水風船割れた感じでは、、

2022/11/14(月) 09:24:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ辛いことがあったのか分からないけどその電車の遅延によって人生悪い方に変わっちゃう人もいるかもだから迷惑かけるのは良くないと思う

2022/11/14(月) 09:03:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性別不明って、服装とかでわからないのかな。靴とか。

2022/11/14(月) 09:03:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だいたいわかってるだろうけど服装だけでは断定した言い方は出来ないんじゃない?

2022/11/14(月) 09:09:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
運転士さんも若いじゃないか
頑張れ…

2022/11/14(月) 09:04:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
運転士さんへのメンタルケアもしっかりして欲しいね
目の前に人が飛び込む光景なんて見たくないだろうに

2022/11/14(月) 09:18:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何よりも、運転手さんのケアを優先してほしい
飛び込むところを見て、きっと轢いてしまった衝撃も体で感じて、それが10代の子だったなんて…

2022/11/14(月) 09:18:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また若い人の飛び込み…
連日で聞こえてきて嫌んなる。
死ぬ以外に選択肢はなかったのかな、死ぬ時に引き留める家族や友人などの思いはなかったのかなって。
悲しいわ。

2022/11/14(月) 09:04:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
病んでしまうと周りの声も届かないからね。とても悲しいですね。

2022/11/14(月) 09:20:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び込みの死亡率高いから確実に死にたかったかもしれないけどホームにいた他の人や運転士さんなどの鉄道関係者、そして遺族のこと考えたらしんどい…

2022/11/14(月) 09:04:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見ちゃった人が気の毒

2022/11/14(月) 09:04:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家でひっそり首を吊るんじゃなくて電車に飛び込むってどういう心理なんだろうね

2022/11/14(月) 09:05:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
突発的に飛び込んじゃうんだよね
後先のことなんて考えられない状態

2022/11/14(月) 09:12:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
想像でしかないけど電車とか飛び降りとか人の目がある場所での死に方って本当は生きたかったのかなって思っちゃう。

2022/11/14(月) 09:12:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
家で首吊っても迷惑かかるけどな
見つけた人も、その土地の人もなにかしら迷惑をかける

2022/11/14(月) 09:15:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
このまま電車乗って学校/会社に行く苦しさと、今この一歩を踏み出せば全て終わらせられる、という思いが疲れた頭にいっぱいになる感じなのかな…。

2022/11/14(月) 09:28:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本人には本当にそんな余裕なんて全く無いから結果としてこういうことになっちゃうと思うんだけど…本当に本若い人の自殺は辛い。10代なんてまだまだ人生どうとでもなる時期だと今なら思える。

2022/11/14(月) 09:05:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺する人運転手さんの気持ちも考えてほしい。

2022/11/14(月) 09:05:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか昨日の中央線の事故も10代だったね

2022/11/14(月) 09:06:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若いと先のこと考えるより目の前のことが全てなやをだろうか
長く生きてると若い時のことなんて屁でもないって思えるんだけどなぁ
大人になったから辛いことがおおいとかたではなくてさ、楽しいこともあるから

2022/11/14(月) 09:07:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今の子未来にも希望持てないんだよ

2022/11/14(月) 09:11:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
今の子は情報も多いし頭も良いから未来が無いって解るんだよね

2022/11/14(月) 09:12:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
がるにはもうこないわ
変な人ばかり

2022/11/14(月) 09:10:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車掌さん仕事続けられるのかな…
トラウマ過ぎるだろうに…
何があったか知らないし悲しいけど死ぬことを選ぶのも仕方ない
でも他人に迷惑かける死に方はだめだよ

2022/11/14(月) 09:11:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
若いもんは人生イージーモードのくせに
すぐ死にやがる

2022/11/14(月) 09:40:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
現実は自己責任だしネットは誹謗中傷の世の中だもの絶望するよね
死んだあとに優しくされたって遅いのに

2022/11/14(月) 09:48:36


編集元: 10代とみられるも性別不明…駅でホームから飛び込んだ人が列車にはねられ死亡 乗客約140人にケガなし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岸田総理「早期ワクチン接種をお願いしたい」新型コロナ“第8波入り”指摘の流行に備え喚起の必要性も訴え
停まった車の横を通ろうと…自転車が突然開いた“助手席側のドア”に激突 民事上「自転車側にも落ち度」の可能性
「妻が娘に暴力をふるった」塾の送迎めぐってもめる…娘の髪を引っ張った49歳母親を逮捕 札幌市手稲区
♥あわせて読みたい♥