1. 匿名@ガールズちゃんねる
美文字の練習帳をやりきります‼️

2022/11/14(月) 00:51:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんにきちんと食事記録つける!

2022/11/14(月) 00:52:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット(涙)

2022/11/14(月) 00:52:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
簿記二級のラスト追い込み。
やるだけやります。

2022/11/14(月) 00:53:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を頑張るかはさておき、頑張って会社に行く

2022/11/14(月) 00:53:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今週も
5連勤こなすこと

2022/11/14(月) 00:54:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
来週は水曜日が祝日だから、ちょっと嬉しいですね

2022/11/14(月) 06:37:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れてたらカーテン洗濯する

2022/11/14(月) 00:54:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
電気屋で買った高い洗濯槽クリーナーを使うこと
買ってから半年以上たってるけど面倒でできなかったから

2022/11/14(月) 00:54:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先週やる気出なくてサボってた仕事片付けるわ。

2022/11/14(月) 00:54:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと食事量減らす
食べ過ぎて胃が疲れてる

2022/11/14(月) 00:55:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルをやめる!

2022/11/14(月) 00:55:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
目標色々書き出してたけどこのコメ見てハッとした。私も頑張る…。

2022/11/14(月) 00:56:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
コメント即返信の辺りに、卒業は遠い予感が、、、

2022/11/14(月) 01:04:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
引き続きの大掃除

2022/11/14(月) 00:56:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
台所の換気扇…
数年放置していたからやばい事になってる(涙)
同士はいませんか?

2022/11/14(月) 05:18:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
休まず仕事に行く

2022/11/14(月) 00:56:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちりめんモンスター探し🧌

2022/11/14(月) 00:57:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と家事。頑張りっぱなし。

2022/11/14(月) 00:57:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレマッサージスクワット

2022/11/14(月) 00:58:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく行ってなかったジムにいく
筋トレ再開

2022/11/14(月) 00:59:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の運動
やった日はカレンダーに花丸スタンプ付けていくんだけど
今、生理中で一昨日と昨日は空いてしまってるから
早く花丸スタンプでカレンダー埋めたい💮!

2022/11/14(月) 01:01:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいけど上司との面談…逃げたい

2022/11/14(月) 01:01:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
下手ですが切り絵を少しずつ作って完成させたいです。

2022/11/14(月) 01:02:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頑張ってね。
私は一冊終わったら、本当に美文字になれたよ。
職場の人が驚くくらいに。

ちゃんとやり遂げて、沢山褒められようね。

2022/11/14(月) 01:03:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングです

2022/11/14(月) 01:03:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除……ゴミ収集の関係で今週からは本腰入れねば

2022/11/14(月) 01:05:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること

2022/11/14(月) 01:11:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出張で居ないから夕飯作らなくていいやぁ♪と思ってたけど、最近の体重の増えかたが怖いから、外食止めて質素な食事を作ることにした
自分、偉い

2022/11/14(月) 01:12:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
来週から新しい仕事を始めるのでその前に部屋を片付けようと思っています。
あと身だしなみを整えなければ。無職でムダ毛ボーボー、ネイルも放置、髪もプリンになっている。

2022/11/14(月) 01:16:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイレクトメールとか光熱費の検針表とかレシートとか、とにかく紙類の整理がマメに出来なくて、いつの間にか山になる。
断捨離というより、全棄てやるぞー

2022/11/14(月) 01:17:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人に迷惑かけない
すっきりした顔で帰宅する
残業しない
会える人大切にする

2022/11/14(月) 01:23:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く!
職場まで。スーパーまで。
ちょこちょこ歩いて体力筋力つける。

2022/11/14(月) 01:28:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい仕事
短期派遣で超忙しいらしいけど、復職に向けて頑張る!

2022/11/14(月) 01:29:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
少しずつ大掃除を始める

2022/11/14(月) 02:05:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が手術になるかもしれないので気をしっかり持つ事。
メンタル弱いからがんばる。

2022/11/14(月) 03:07:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、フリマアプリで代筆やってた
書類選考もまず通る
やっぱ美文字って得
頑張ってね

2022/11/14(月) 03:40:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
生活リズムの改善
早く寝る

2022/11/14(月) 06:58:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
気分の落ち込みに引きずられて荒れた部屋を片付ける!

2022/11/14(月) 07:04:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ニート生活楽しむこと
咳を治すこと

2022/11/14(月) 07:04:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
休肝日を1日作る

2022/11/14(月) 07:11:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除と早寝早起き!今週の誕生日をすっきり迎えたい!

2022/11/14(月) 07:12:36


編集元: 今週はこれをがんばるぞ‼️ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大した金額じゃ無いけど勿体無いなって思うこと
あなたにとってコスパが良いなって思うもの
何歳の頃に戻りたいですか?
♥あわせて読みたい♥