1. 匿名@ガールズちゃんねる
何があって不倫が終わりましたか?
当事者じゃないけど、周りでは〇〇が理由で終わってたよ!という情報があれば教えてください
大切な人が不倫をしていて、どうしてもやめて欲しいです
知恵をかしてください
お願いします

2022/11/14(月) 12:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今でしょ

2022/11/14(月) 13:00:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/14(月) 13:00:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

ちっちゃw

2022/11/14(月) 13:03:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何があっても自業自得!

2022/11/14(月) 13:00:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも、周りが「やめなよ」と言ってやめる人は1人もいなかった。
ほっときなさい。

2022/11/14(月) 13:00:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
完全同意。周りの「やめなよ」は不倫の着火剤にしかならない。友人は貴重な二十代を不倫に費やした後で自ら目覚ましたよ。自分で気付くしかない。

2022/11/14(月) 13:03:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんで私の幸せを邪魔するのよー!!ってなりそう

2022/11/14(月) 13:04:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
相談してくるのにやめないよね

2022/11/14(月) 13:06:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
不倫加害者の立場で人に相談する時点で叶わぬ恋に酔ってる場合が殆どだしね。辛くて可哀想な私に浸りたいのがメインでそもそも別れる気はない。

2022/11/14(月) 13:14:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お節介すぎん?

2022/11/14(月) 13:00:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや多分当事者なんだよ

2022/11/14(月) 13:02:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
例えば妹とか家族なら私も力ずくで辞めさせる。
最終的には本人次第だけどね。

2022/11/14(月) 13:04:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的に距離ができたときじゃない

2022/11/14(月) 13:00:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた時

2022/11/14(月) 13:00:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあって不倫をやめるときは後悔のときだよ。

だから今です。

2022/11/14(月) 13:00:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかが飽きたら、じゃないかな?
周りが何言ってもやめないと思う。

2022/11/14(月) 13:00:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤とか

2022/11/14(月) 13:00:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なんて飽きたら終わりなんじゃない?
私は絶対しないけど

2022/11/14(月) 13:01:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内麻薬が切れた頃 恋愛感情は長くて3年で落ち着くので時間の問題

2022/11/14(月) 13:01:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がってる人には何言っても聞こえないかもね
痛い思いをしないと気づかないかも
主は優しいね

2022/11/14(月) 13:01:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が洗って干して畳んだパンツはいてるんだなと気づいた時

2022/11/14(月) 13:01:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ、よく言われるけど
いまいちピンとこないんだよな

たとえば学生の彼と付き合ってたとして
お母さんが洗って干して畳んだパンツを穿いてたらひくわー、ってこと?

2022/11/14(月) 13:15:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると
妻にはなれないわけで、
なれたとしても歴史は繰り返すわけで(後に若い子をえらぶわけで)

メリット考えたら、やめれるときに辞めるべき

2022/11/14(月) 13:01:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バレて痛い目見るまで辞めないと思うよ。
痛い目見て人生狂っても辞めない人もいるんだから。
不倫する人ってそういう部類の人なんだよ。

2022/11/14(月) 13:01:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やめるって言っても中断してるだけで時間が経てばまた別の相手を見つけるよ

2022/11/14(月) 13:01:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親友が不倫していた。大切だからこそ不倫はダメだと何度も説得したが、逆に味方になってくれない!とキレられて縁切られたよ…
本人の意思でやめない限り周囲が何を言っても無駄だと思う。

2022/11/14(月) 13:02:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当の事教えてあげる。
あなたのことを大切に思ってるなら不倫相手にしないと思うよ。子供を理由に離婚しない、お金の事を理由に離婚しないのも、あなたより大切なものがあるからだよ。と。

2022/11/14(月) 13:03:18


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アラサーまでの不倫には効くかもしれないが、アラフォー以降の不倫はお互い遊びだから効果ない。恋愛体質は子育て落ち着いたら不倫し出す人多い。

2022/11/14(月) 13:31:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余計なことには首を突っ込まないのが吉
元友達が不倫してて友達とは縁切り覚悟で告発したら相手の奥さんから「薄々疑ってたけど知らないフリしてたのに」と恨まれたことのある私からの助言

2022/11/14(月) 13:03:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚の子は妊娠して「中絶費用は出すよ」て言われて目が覚めたらしい。結局本命は奥さんなのを周りが言っても聞かないんだよね。

2022/11/14(月) 13:03:56


編集元: 不倫のやめ時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気eスポーツ選手Fiskerが“不貞行為”で解雇!「不倫がバレてチーム内で殴り合いの喧嘩に発展」《解雇後も妊娠中の妻と子供を家に残し…》
不倫してもノーダメージだった芸能人
不倫相手の前妻から慰謝料請求訴訟された福原愛"親権争い"もドロ沼化で元夫・江宏傑が嘆く「息子は台湾にまだ戻ってない」現状
♥あわせて読みたい♥