1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2256884/
祭場にはYOSHIさんが愛用していたギターや洋服、思い出の写真などが飾られ、参列した家族や友人、YOSHIKIらアーティスト仲間が故人との最期の別れを惜しんだ。祭壇には、YOSHIKI、紗栄子、映画『タロウのバカ』スタッフ・キャスト一同、『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』オーディション事務局など、多方面から供花が寄せられた。



2022/11/14(月) 11:44:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ややこしいトピタイ

2022/11/14(月) 11:45:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

よしずみなんだってね名前

2022/11/14(月) 13:10:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIとYOSHIKI

2022/11/14(月) 11:46:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
運命的な出会いだったのにね。残念だわ。

2022/11/14(月) 12:14:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
惹かれ合うものがあったんだろう。
これからだったのに。

2022/11/14(月) 12:29:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はじめ訃報出た時YOSHIKIのことかと思ったぐらい見間違えるよね

2022/11/14(月) 12:17:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よしずみ と よしき

2022/11/14(月) 12:28:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が亡くなるニュースは悲しい

2022/11/14(月) 11:46:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>先月25日には、YOSHIKIがプロデューサーを務めるオーディション番組『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』で、4人組バンドのボーカルとして合格したことが発表されたばかりだった。

2022/11/14(月) 11:46:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当に悲しいわ。これから改名して
頑張っていこうとしてたところだったのに。

2022/11/14(月) 11:47:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このバンドはどうなるんだろう

2022/11/14(月) 12:04:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/14(月) 11:46:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ご両親、別姓なんだね

2022/11/14(月) 13:11:22


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分でハーフって言ってたよ。

2022/11/14(月) 15:25:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子とどういう関係?

2022/11/14(月) 11:46:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
付き合ってた

2022/11/14(月) 11:47:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
マイナス多いけどこれガチだよ

2022/11/14(月) 12:01:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これ、何故か紗栄子擁護がやたら多かったね。

2022/11/14(月) 12:25:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
何で擁護が多いのか分からない
息子と変わらない年齢の子とお付き合いします!と普通はならないでしょ。まして子がいる母親なら。

2022/11/14(月) 12:30:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIは参列のための帰国でもあったんだね

2022/11/14(月) 11:46:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が亡くなるのは素直に悲しい

2022/11/14(月) 11:46:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくり007のタメ口キャラで色々話題になってた頃は誰もこの未来を予想できなかった

2022/11/14(月) 11:47:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
30代くらいになってもイキってそうとか言われてた

2022/11/14(月) 11:59:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
当たり前のことなんだけど、こういうことがあるといつ命が無くなるのか分からないんだなと思い知らされるね
歳とってもイキっていられる人って恵まれてるんだわ

2022/11/14(月) 12:07:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
イキッていて欲しかった

2022/11/14(月) 12:26:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それなのに、たった19で…だもんなあ…

2022/11/14(月) 12:47:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいね。ご冥福をお祈りします。

2022/11/14(月) 11:47:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子と噂あったね

2022/11/14(月) 11:47:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気の毒だったなぁ。
死んでも鞭打たれてさ。

2022/11/14(月) 11:48:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ご両親も一人息子亡くしてつらいだろうにね

そっとしておいてあげてほしいわ

2022/11/14(月) 12:11:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
一人息子とか辛すぎるね。

2022/11/14(月) 13:52:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あまりに酷くてトピ閉じた
確かに生意気だったのかもしれないけど犯罪おかした訳じゃないのに亡くなった人に対してあんまりだわ

2022/11/14(月) 12:31:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク乗りたかったんだけどこの子の件でやめることにした。ご冥福をお祈りします。

2022/11/14(月) 11:48:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIはなんだかんだ礼儀はきっちりしてるから仕事なくならないんだろうなぁ。

2022/11/14(月) 11:48:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
YOSHIKIさんは
被災地の人や、
人に対して 平等に優しい印象。

2022/11/14(月) 12:00:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
むかーしむかし、ファンレターの返事が来たことある。

2022/11/14(月) 12:12:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
律儀だね。

2022/11/14(月) 12:19:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
YOSHIKI様はhideの死から葬儀までの対応が完璧だった
余計なことは言わず、でも気丈に悲しんでおられて
このときのYOSHIKIの対応はファンの中では今でも伝説です

2022/11/14(月) 12:26:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
早過ぎたよね。大きなバイクは危険。今更言っても遅いよね。

2022/11/14(月) 11:48:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夢や希望に満ちた青年が亡くなるのは悲しいことだね。周りの方も辛い事でしょう。

2022/11/14(月) 11:48:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は急逝した人多いね
御冥福をお祈りします

2022/11/14(月) 11:49:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の様に起こってる典型的なバイクと車の右直事故
直進してるバイクに平気で突っ込んで行くなんて殺人と同じだと思う
若い命を奪った犯人を厳罰に処してほしい

2022/11/14(月) 11:49:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が亡くなるのは悲しみが増すね。この子、生前はタメ口だの何だの色々と騒がれたりして、こんなんで大丈夫か?って思ったりもしたが、大人にならずして旅立ってしまったのもある意味この子らしいな。

2022/11/14(月) 11:50:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中国に敬語の文化がなくてYOSHIもその感覚を掴むのが大変だったみたい。
お父さん中国の人だったからね。

2022/11/14(月) 12:09:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
この子の態度や言葉遣いの原因は、たぶん中国語の文化云々じゃない部分が大きかった気がするけどね
別に悪いとかじゃなく

2022/11/14(月) 12:15:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
でも日本育ちで片方が日本人って人、普通に育ってる子の方が多いけどね

2022/11/14(月) 12:24:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなバカにするようなコメ多いの?

不本意に亡くなってまで、そんな事言われるような事何もしてないよね

2022/11/14(月) 11:50:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ほんとにね。そんな人間になりたくないわ。

2022/11/14(月) 11:56:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりの時はタメ口よりも空気読めない事に正直イラッとしたし、消えてもおかしく無いと思ったけど、一生懸命色んな事にチャレンジして頑張ってた矢先だと思うとやっぱり可哀想だし残念に思う

2022/11/14(月) 11:51:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子の名前はタイトルで出さなくてよかったと思う。悪意を感じる。

2022/11/14(月) 11:52:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
Yoshiは裏ではちゃんとしてたよ
あとアルバムとか聴いて欲しい

2022/11/14(月) 11:54:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
Huluでオーディション観てたよ
元々のイメージもあって、この人がボーカルに選ばれたとき、なんで?って思ったけど
バンドの人から「意外と気遣いできる」「だんだん愛くるしくなってきた」とか言われてて
一周回って気になり始めたところだったのになぁ

いまだに信じられない

2022/11/14(月) 11:54:55


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
生意気なイメージはみんなが思っていたんだろうけど、菅田将暉と映画の事で質問されてた時菅田将暉にはタメ口でも進行役の人には敬語使ってたり、お母様の言う息子は寂しがり屋で甘えるところもあったと…まだ若かったし一人息子だそうで、お母様はとても辛いでしょうね。お父様も。
本当にこれから!という時に残念です。亡くなった後で聴いた歌は綺麗な声で透明感のある心に残る声だったなぁ。
歌い方も人の心に入ってくるような不思議なコだと思った才能溢れてたね

2022/11/14(月) 14:46:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフだったんだ

2022/11/14(月) 11:56:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIもずっと忙しそうだから、身体大事にしないとね

2022/11/14(月) 11:57:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
事故のトピも酷いこと書く人結構いた。
悲しんでる人に「手のひら返しですかー?」って煽る人までいた。そういうノリ見てるだけでとしんどいわ。

2022/11/14(月) 11:58:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの父母の名前見てハーフだったんだって初めて知った

2022/11/14(月) 12:00:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKI、母親亡くしてようやく前向きそうな感じだったのに
大丈夫かな

2022/11/14(月) 12:03:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
タメ口でも意地悪な感じは全然無い子だったから
嫌いじゃなかったけどな

2022/11/14(月) 12:12:05


編集元: YOSHIさん、告別式がしめやかに… YOSHIKIが参列、紗栄子ら供花送る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー砲で新田真剣佑「海外でのキャリアへの壁」 堅実な弟・眞栄田郷敦との差は歴然
明日も見えぬキンプリ5人をよそに…ファンをイラ立たせる元メンバー岩橋玄樹の〝天然〟ぶり
ヒカル、自身に激怒した芸人とのコラボを熱望「これで出んかったら、マジでセンスないで?」
♥あわせて読みたい♥