1. 匿名@ガールズちゃんねる
見るまえに跳べ

2022/11/14(月) 11:57:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賢い子だ!

2022/11/14(月) 11:58:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
池崎

2022/11/14(月) 11:58:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なかよしだいかぞく

2022/11/14(月) 11:58:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大家族であんなに綺麗な家初めて見た!
ママが美人で料理上手で尊敬する

2022/11/14(月) 12:02:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こどもたちの笑顔がまたかわいいんだ!親にもきょうだいにも愛されてるねーって感じで。

2022/11/14(月) 12:09:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このママ本当にすごい
料理の品数も多くて全部美味しそう

2022/11/14(月) 12:10:08


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
料理の最中もキッチン綺麗だよね
あとこのママの調味料の蓋の閉め方好き

2022/11/14(月) 12:52:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
料理系
○三國シェフ
○genと文庫食堂
○コウケンテツ
○くまの限界食堂
○750g(フランスの料理チャンネル)

2022/11/14(月) 11:59:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーにハマってる。芋姉が好きw

2022/11/14(月) 12:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずうちゃんねる

ヨウムのずうちゃんがおしゃべり上手で癒される。
「ありがとうございませー」がうつった。

2022/11/14(月) 12:00:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ずうちゃん、急にお父さんの声になるのがおもしろい
わんたんずぅ

2022/11/14(月) 12:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前半年ぶりぐらいに見たらすっごい大きくなってた

やっぱこの時代が最強に可愛かった

2022/11/14(月) 12:01:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば青春の光!
ブレイキングガウン見た人いるかな

2022/11/14(月) 12:02:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2すとりーと

2022/11/14(月) 12:02:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンルン

こゆきチャンネル

2022/11/14(月) 12:02:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Kevin's English Room

2022/11/14(月) 12:02:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ながの社長
オイオイオイオイ!!👩‍🍳

2022/11/14(月) 12:03:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴーきちごはん
あんな料理上手な彼氏羨ましい

2022/11/14(月) 12:04:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんねる、エガちゃん、うるさく下品な方と思ってたよ!いい方でした!

2022/11/14(月) 12:06:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
雨穴さん
時々ええー??って展開もあるけど面白い
もっと更新して欲しい

2022/11/14(月) 12:07:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつになるまでするんだろ?この時期が1番好きだった

2022/11/14(月) 12:08:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
しばわんこ生活
あいちゃん可愛い♪長生きしてほしい

2022/11/14(月) 12:10:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンチャンネル

2022/11/14(月) 12:10:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
日経テレ東大学

2022/11/14(月) 12:18:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てたけど最近無理になってきた。
基本的に親が甘いよね?
結構行儀悪いんだよね

2022/11/14(月) 12:19:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ながの社長のハッピーちゃんねる
コヤスタ
ニャンチューバーつくし

2022/11/14(月) 12:21:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
牛沢。
ニコニコ時代から見てます😆

2022/11/14(月) 12:22:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンルンとアラン!

2022/11/14(月) 12:25:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと見てる。
可愛いよ。
この前、ばあばのママ(ゆうくんからしたら曾祖母)が90何歳だって話を聞いて「もう死にそうじゃん」って言ってた。
つい笑っちゃったし、ばあばもママも笑ってたけどそれでいいのか不安になった。

2022/11/14(月) 12:45:48


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ屋敷専門パートナーズ
っていうゴミ屋敷片付ける業者のチャンネル
虫いたりめっちゃきったないんだけどバッサバッサと片付けられていくのが爽快すぎてやめられないw

2022/11/14(月) 12:46:36


157. 匿名@ガールズちゃんねる
とやまソフトセンター

狂犬病の注射のが好き

2022/11/14(月) 13:08:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパがものすごく穏やかで優しそう

2022/11/14(月) 14:01:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいなと思ってたんだけど、椅子に座ってる時に片膝立ててる事がよく目について、しっかりしてそうな親御さんだと思ってたのに…と思ったしまった。

2022/11/14(月) 14:03:26


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆうくん人気もあったけど、このチャンネルはおじいさんが注目されて延びた印象。

2022/11/14(月) 14:05:26


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじいちゃんハンサムだよね。
個人的にお父さんの声と喋り方が大好き(笑)

2022/11/14(月) 14:54:31


編集元: 今、チャンネル登録しているYouTuber

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目立つためなら何でもやる…YouTuberヒカルが「山口県の4630万円使い込み男」を救ったシンプルな理由
【泥沼訴訟離婚】登録者数175万人の親子YouTuber「プリ姫」パパが “新CH開設” ママとの「面会交流調停」を無断欠席!
ヒカルと浮気暴露YouTuber「この女のせいでキンプリ脱退」疑惑否定 「会ったことある」発言波紋
♥あわせて読みたい♥