1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/14(月) 14:34:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?誰かに似てる

2022/11/14(月) 14:35:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちの副師長

2022/11/14(月) 14:36:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田中律子と野沢直子が混ざってる

2022/11/14(月) 14:37:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1枚目は唐田えりか
最後は研ナオコ

2022/11/14(月) 14:39:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
山田邦子が痩せた感じ

2022/11/14(月) 14:41:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりなんか垢抜けたね

2022/11/14(月) 14:35:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下手に加工してないのもいいね

2022/11/14(月) 14:52:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前より可愛くなってる?

2022/11/14(月) 14:35:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
決して美人って訳ではないけど本人比では綺麗になってるよね

2022/11/14(月) 14:35:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小綺麗だね

2022/11/14(月) 14:36:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく普通にその辺にたくさんいる程度だから、落ち込むことは全くないと思う

2022/11/14(月) 14:36:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
47って考えるとキレイな部類では?

2022/11/14(月) 15:12:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧が上手くなった

2022/11/14(月) 14:36:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した?

2022/11/14(月) 14:36:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顔の形もっとナンみたいだったよね!?

2022/11/14(月) 15:13:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だねー!✨
昔のイメージと違う顔立ちになった!
メイクかな?

2022/11/14(月) 14:36:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもちゃんと隅田さん

2022/11/14(月) 14:36:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりキレイになってる!

2022/11/14(月) 14:36:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
1枚目は綺麗になった!と思ったけど3枚目は通常だったよー

2022/11/14(月) 14:38:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あっちゃんに似てるね!中田の

2022/11/14(月) 14:42:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
口角の上がりが全然違う!
この頃よりだいぶ幸せなんだなって思う

2022/11/14(月) 15:12:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
痩せたよね、私もダイエット頑張ろう…

2022/11/14(月) 15:33:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は負のオーラがあったけど今はキラキラしてるね!

2022/11/14(月) 14:37:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アジアンの漫才は不思議だった。似たよなもんの馬場園が隅田をブスいじりして何が面白いの?と思った🙀

2022/11/14(月) 14:37:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
馬場園さんと離れて精神的に
落ち着いて来たんじゃない?

2022/11/14(月) 15:18:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
馬場園さんってママ友軍団のボスっぽい。

2022/11/14(月) 15:55:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
職場の先輩にいたら嫌なタイプ

2022/11/14(月) 16:00:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
解散したの、実は今知った
コメ見てるとアジアンは解散して正解みたいだね

2022/11/14(月) 22:14:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳に見えないね!

2022/11/14(月) 14:37:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうで良き

2022/11/14(月) 14:38:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が明るくなったね

2022/11/14(月) 14:38:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスいじりが嫌すぎて芸人やめた人だよね
もうその背景が強すぎて
表舞台にずっと居たい人なのかな

2022/11/14(月) 14:38:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
実際は飲酒して起きられずに劇場出演を次々とぶっとばしたことによる劇場出禁
午後1時の出番に来ず、ようやく連絡がついたのが午後6時、という調子
隅田は「上京したてのころで、俳優さんとかとの飲み会に参加させていただいてたらパーティみたいで(楽しくて)」と釈明
さすがに問題化し、会社と話し合い
その場で、マネジャーが「彼氏どうしても欲しいんやったら、休んでちゃんと結婚相談所とか行くか、仕事1本でやるか、決めて」と言うと、隅田は「婚活にします」と休業

話した番組名も含めてすぐに出てくるけど面白味がないからか定着しないね

2022/11/14(月) 14:59:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ブスいじりのことばかり言われるけど遅刻とか問題があったって言われてたよね
ガル民は馬場園が嫌いだから当時なぜか叩かれまくっててかわいそうだった
隅田さんが今充実してるのはいいことだと思うけど

2022/11/14(月) 15:04:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
人の容姿いじりは一般的にはよくないけど
芸人の間じゃそれをウリにしてる人もいて許容されてるのに、なんでこの人芸人になったんだろ
とは思った。
別にブスじゃなく普通だし、この写真だと垢抜けて見えるけど、なんかちょっとめんどくさい。

2022/11/14(月) 15:13:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗って宝だね

2022/11/14(月) 14:41:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
加工はしてる

2022/11/14(月) 14:41:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田の問題は見た目じゃないもんね
妥協しないこだわりの強さというか

2022/11/14(月) 14:42:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
画像下に行くに従って知ってる隅田さんに…。

2022/11/14(月) 14:42:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ブス弄りされてたのも嫌だったんだろうけど相方の馬場園さんが美人じゃないのに自分と比べてモテてたり馬場園さんはブス弄りされないのが許せなかったんだろうな

たぶんこの人の中では相方は同じくらいか自分のほうが上って認識でプライドがすごく高そう

2022/11/14(月) 14:47:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかつきものとれたようにすっきりと…
やっぱブスいじりしんどかったのね

2022/11/14(月) 14:50:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
表情?雰囲気が柔らかくなったように見える

2022/11/14(月) 14:50:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の乱でブスいじりがテレビから減ったからありがたい存在。

2022/11/14(月) 14:51:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスいじりとか外見バカにするのって大嫌いだけど
何を言われようと頑張ってる女芸人さんは
もうお笑いに対する覚悟と度胸が違うのかしら

2022/11/14(月) 14:55:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、ちょっとずつイジってる気がするけど自然でいいよね。

2022/11/14(月) 16:15:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
二重、鼻隆高、歯矯正かな
色々お直ししてるね

2022/11/14(月) 16:35:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
近影だけ見たらメイクとかで垢抜けたんかなぁ
キレイになったねぇ
って思ってたけど
ビフォーと列んだらかなりお手入れしてるのがわかっちゃうね
でも微妙にちょっとずつ良くなってて上手いことやってると思う

2022/11/14(月) 17:40:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
コンプレックス克服できてるのならいいと思う
昔より幸せそうに見える

2022/11/14(月) 21:27:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスって言われるのが嫌で芸人辞めたんだよね
芸人辞めた当時は勿体無いと思ったけど、イジメお笑いを早めに足抜け出来た勇気ある人だと思う

2022/11/14(月) 22:46:30


編集元: 元アジアンの隅田美保、47歳直前の今…ばっちりメイクの近影が「めちゃくちゃ綺麗に」舞台女優に転身

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【光GENJI結成35周年】大沢樹生が語る諸星和己との“本当の仲”と「干されるのはわかってた」退所後に感じたジャニーズへの“拒否反応”
なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上
YOSHIさん、告別式がしめやかに… YOSHIKIが参列、紗栄子ら供花送る
♥あわせて読みたい♥