1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に住んでる友達からトピタイのようなことを言われました。東京に来てから浮気してる人の割合がめちゃくちゃ多いと。
実際はどうでしょうか。東京や都会に住んでる人教えて下さい!

2022/11/14(月) 20:49:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない

2022/11/14(月) 20:49:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出会い多そうだもん単純に

2022/11/14(月) 20:49:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アホみたいなトピ

2022/11/14(月) 20:49:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
稀に見るくだらなさだね

2022/11/14(月) 21:01:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらないよ
都会は出会いが多くて浮気する
田舎はやることなくて浮気する

2022/11/14(月) 20:49:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うまいこというねぇ

2022/11/14(月) 20:59:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
地方にも東京にもいたけど
東京はワンナイトや割り切りで後腐れない浮気で
田舎は内輪で浮気してる人多くてドロドロしてる
友達の元彼が今彼は当たり前だし不倫も子供の先生や子供の友達の親とかだから

2022/11/14(月) 21:00:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
本当そう。東京はサッパリしてる

2022/11/14(月) 22:33:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田舎はやることなくて浮気するのはわかる(わからない)んだけど
あんなどこに知人網があるかわからないところでよく浮気できるね

2022/11/14(月) 21:00:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのカンケーねー

2022/11/14(月) 20:49:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれも育ちも東京
人それぞれとしか言いようがない

2022/11/14(月) 20:49:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に田舎だとすぐバレそう
バレにくい環境は都会のが整ってる

2022/11/14(月) 20:50:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
移動が電車とか公共機関だから、個々に車移動の割合が多い田舎よりは気軽に出会えたりタイミング作れそうなイメージはある。不倫関係なく男女の出会い。

2022/11/14(月) 20:54:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する人はするし、しない人はしない

2022/11/14(月) 20:50:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いの場や人が多いとその分多くはなるだろうね

2022/11/14(月) 20:50:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多いから率は高いかも
あと人の繋がりが田舎よりも薄いから、浮気しても近所で噂になったりしづらいし

2022/11/14(月) 20:50:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の方が濃密な人間関係で浮気に発展しそうだけどな

2022/11/14(月) 20:50:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ド田舎の義父が浮気してた
町中の噂になってたって旦那が言ってた

2022/11/14(月) 20:50:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もど田舎住み。
友達のお父さんも、どこの誰と浮気してるって有名になってた
田舎の浮気は都会よりもリスキーだよね。

2022/11/14(月) 20:56:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない

2022/11/14(月) 20:50:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気症のやつは人間がいればどこででもするよ

2022/11/14(月) 20:50:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎は身近な人としてそうで怖い

2022/11/14(月) 20:50:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
○ックスしか娯楽のない地域の方が自由気ままにやってるイメージある

2022/11/14(月) 20:51:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ都会のがあるだろうね
マッチングアプリとかだって都会のが格段に繋がるから
田舎でやってても出会えないよね

2022/11/14(月) 20:51:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パーセンテージでいったら変わらないんじゃない?
単純に人口多いからそう感じるだけで

2022/11/14(月) 20:51:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で浮気するのは勇気あるなーと思う
マジですぐバレるよ

2022/11/14(月) 20:51:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ田舎ですけど、私自身が浮気魔なのでそれは関係ないと思いますね!

2022/11/14(月) 20:51:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自分で自分のこと浮気魔とか言ってこんなとこで開き直って書くあたり痛たたたたたたたたたたたたた

2022/11/14(月) 20:52:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の猿は見境ないから知り合いと浮気してドロドロパターンよ

2022/11/14(月) 20:51:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思う、終電遅いし出会い多いし
自分が浮気するとしたら圧倒的に東京の方が簡単に相手見つけられるもん

2022/11/14(月) 20:51:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
飲み屋もホテルもいっぱいあるしね

2022/11/14(月) 22:04:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事はない。
以上、このトピ終了。解散。

2022/11/14(月) 20:52:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単純に人が多いからじゃない?
隣近所も気にならないし田舎よりはそりゃ多いと思う

2022/11/14(月) 20:52:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に人の数が多いから浮気する人の数も多く感じるだけじゃないの?
割合でいったらさほど変わらんでしょ。

2022/11/14(月) 20:52:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の知り合いのほうが結婚しても浮気とかで離婚してる人多い。都会はいろんな楽しみがあるのに、田舎には恋愛以外の娯楽があまりないからかなと思ってる。

2022/11/14(月) 20:52:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎の人の方が浮気してるよ
やることないから

2022/11/14(月) 20:52:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや金持ちはみんな浮気してるよ

2022/11/14(月) 21:15:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 東京に住んでる友達からトピタイのようなことを言われました。東京に来てから浮気してる人の割合がめちゃくちゃ多いと。

主さんのお友達の交友関係が下世話なのでは
少なくとも私の周りでは浮気してる人の割合は高くない

2022/11/14(月) 21:22:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でもかんでも東京は下げてもいいみたいなの大嫌い
生まれも育ちも東京の人の気持ち考えたことある?

2022/11/14(月) 22:08:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
東京出身で今は九州に住んでるけど、1番大きな違いは車通勤であること。東京だと電車通勤だから、(コロナ前なら)同僚と帰りに飲みに行ったり、途中下車してちょっとどこかに寄ったり、駅から家までの間に飲み屋行ったりする可能性あるけど、車通勤だとまっすぐ家に帰ってくる。もうそれだけでまったく違う。ただ、田舎は田舎でバレバレなのに車で不倫したりもあるから人それぞれだろうけど。

2022/11/14(月) 23:23:25


編集元: 東京や都会に住んでる人は浮気しやすい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuber乙凪美優、ヒカルとの浮気暴露「人に話したいという欲に負けた」 ヒカルの神対応が話題
浮気以外の異性関係で離婚した人いますか?
浮気(不倫)の証拠どうやって集めましたか?
♥あわせて読みたい♥