1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、蕎麦の美味しさにハマってきました!同じように蕎麦が好きな人いますか?

2022/11/14(月) 23:39:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいし太りにくいから外食するなら蕎麦屋行ってる

2022/11/14(月) 23:40:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的で好き

2022/11/14(月) 23:40:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お蕎麦おいしいよね

2022/11/14(月) 23:40:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉よりタンパク質が多くていいんだよね

2022/11/14(月) 23:40:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/14(月) 23:40:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そば粉のガレット好き

2022/11/14(月) 23:40:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいのなら蕎麦
温かいのならうどん

2022/11/14(月) 23:41:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長野県の戸隠の蕎麦が個人的にNo. 1

2022/11/14(月) 23:41:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいお蕎麦が大好き
たまらん

2022/11/14(月) 23:41:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
8割のざるそばが好きです

2022/11/14(月) 23:41:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/14(月) 23:41:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷら蕎麦美味しすぎる。

2022/11/14(月) 23:41:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、一年で300日くらい蕎麦食べてる

2022/11/14(月) 23:42:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あなたDEENの人じゃない?

2022/11/14(月) 23:47:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マジで😲⁉️凄いね
私も蕎麦大好きだけど、アレルギーが怖いから
週一位にしてるよ 蕎麦はアレルギーあるから見た目わからなくても数値はあがるので気を付けてね🎵

2022/11/15(火) 02:03:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人前だど全然足りないんだよね

2022/11/14(月) 23:42:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨南蛮蕎麦も山菜蕎麦も美味しくて大好き!
…それなのにアレルギーになっちゃって二度と食べれなくなった(T_T)

2022/11/14(月) 23:42:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あぁつらい…
蕎麦アレルギーは命に関わるからキツいね
気をつけてね

2022/11/15(火) 00:50:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
島根県の出雲そば
凄く美味しいよ!

2022/11/14(月) 23:43:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
現地で食べられなかったから自分用のお土産で買って今日のお昼に食べたけど美味しかった

2022/11/14(月) 23:47:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
割子そば

2022/11/15(火) 00:02:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は乾麺のお蕎麦も美味しい

2022/11/14(月) 23:44:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦がき汁粉が大好き

2022/11/14(月) 23:45:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天ざる最高!

2022/11/14(月) 23:46:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
麺つゆ+わさびの味が好き
七味や柚子がきいた温かいお蕎麦も好きだけど、冷たいお蕎麦がとにかく大好き
乾麺2束余裕で食べるよ

2022/11/14(月) 23:46:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
へぎそばが好き!
あの歯ごたえがたまらん~(*´﹃`*)♥

2022/11/14(月) 23:47:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
奥出雲のわりごそば、月一くらいで3時間かけて食べに行ってる~

2022/11/14(月) 23:48:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
日本昔ばなしでそばが大好きなおっさんがいて山を越えて友達とおいしいそば食べに行く話で終始そば食べる描写だから見てて食べたくなったわ

2022/11/14(月) 23:50:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のへぎそば。つなぎに布海苔+ヘギという器に盛り付けた切り蕎麦

2022/11/14(月) 23:50:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらが旨い店の蕎麦は、間違いなく旨い!

2022/11/14(月) 23:51:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
山形のそば、美味しいよ。

手打そば 久左ェ門

おすすめです!

2022/11/14(月) 23:51:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨南蛮好き

2022/11/15(火) 00:04:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、韃靼蕎麦にハマった。原種。

2022/11/15(火) 00:17:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
年越し蕎麦食べようね〜!

2022/11/15(火) 00:18:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい蕎麦が大好き!
温かい蕎麦は何故かたくさんは食べられない。
特におろし蕎麦が好きで、旦那と出会った時も「蕎麦屋巡りが好き」って言って、デート中のご飯でもよく蕎麦屋に行っておろし蕎麦食べた。
結婚して産まれた子供2人も冷たい蕎麦が好きで、普段のご飯はそこそこにしか食べないのに冷たい蕎麦だとよく食べる。
よくある鰹だしも美味しいけど、最近お店で塩だしのおろし蕎麦食べたらすごく美味しかった!

2022/11/15(火) 00:23:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
とろとろ月見。納豆も。夏はこればかり。

2022/11/15(火) 00:26:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦ぼうろが好きなんだけど、これって全国に売ってないらしい。
ローカル菓子だったのか。

2022/11/15(火) 00:27:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
鰊蕎麦

2022/11/15(火) 00:37:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち食いのコロッケそばも良い。

2022/11/15(火) 00:39:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
駅蕎麦が食べたい!

2022/11/15(火) 01:41:33


編集元: 蕎麦が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新しい牛丼の新作メニューを考えてみよう
<手作りしんどい>1日に3回も麦茶を作るのにヘトヘト。どうすればもっと楽になる?
太る心配がなければ延々と食べていたい物
♥あわせて読みたい♥