1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は浮気されていた時、相手の女性から夜中に電話がかかってきて発覚しました。「わたしも付き合ってるんですけど。」とドヤられました。あちらではいつ私と別れてくれるのかで喧嘩が絶えなかったようで溜まりかねて直接電話したそうです。


浮気されるほうが悪いんだよみたいなコメントは無しで、発覚の仕方に教えてください!

2022/11/15(火) 09:18:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日の帰宅したただいまーの声色で。
黒でした。

2022/11/15(火) 09:18:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その後どうやって問い詰めたのか気になる

2022/11/15(火) 09:19:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確信があった私は、その夜探偵社検索私的感覚で3社に絞る→翌日、連絡しこちらの状況を伝え、調査内容を軽めに聞きそれぞれ相談無料の為、面談→当時、昼間の猶予が5時間しかなかったので時間差で内容を聞き、私が把握している彼の行動パターンからピンポイントで調査可能とした一社目に私感覚で依頼。

後、リアルタイムで報告があり大当たり。
よくある社内何ちゃらだったので、直接、彼女にコンタクト→彼には秘密厳守で会う約束を取り付ける。

録音する事を承諾してもらい、貴女は彼の一部、しかも、その妻(私)がお膳立てした外見と仕事している姿しか目視してない事、仮に離婚しても、慰謝料、子ども達が成人するまでの養育費、社会的制裁を受け、これから老いるだけの約十歳上バツイチ男とお付き合いし、明るい未来が想像可能なのか、又は結婚生活を維持する覚悟の有無等、ゆっくり柔らかい口調でしたが淡々と問いました。

涙目ではありましたが、彼女は泣かずにすみませんではなく、大変申し訳ない事をしましたと謝罪、自ら会社を辞めると約束してくれました。

私からは彼に何も言わないから、貴女からこの件を話してほしい旨を伝えて解散。

その後、帰宅した彼を満面の笑みで子ども達と出迎え、眼はキョドってましたが日常通りしっかりお父さんをし、子ども達が寝た途端、ジャンピング土下座で謝罪、離婚しないでください連呼。

子どもの人数分だけ真顔で彼のほっぺに私の手跡を付け、今回だけは許すとしました。

後にその彼女から退社した報告と再度謝罪され、この件は終了しました

実際に直接彼に問い詰めてはないですが、廻りを固めてから知る方が彼には響くと思ってした行動でした。
かなり前の話ですがね。
長文失礼しました。

2022/11/15(火) 12:58:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とにもかくにも言動がおかしいと感じた
友人も同じように感じて浮気発覚したことがあったようで、女の勘って本当にあるのかもと思った

2022/11/15(火) 09:19:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女の勘というより、男の隠せてない言動だと思う

2022/11/15(火) 09:20:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男の嘘って必ず女にバレるよね。しかも浮気とか借金とか悪事ばかり。
女には何故か当たる勘や嗅覚があるから男がどんなに上手く隠したつもりでも遅かれ早かれいつか必ずバレる

2022/11/15(火) 11:01:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の夫は、急にパジャマの胸ポケットにスマホを入れて寝るようになったって言ってた
不自然すぎるわ

2022/11/15(火) 09:19:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お茶吹いた
あまりにもあからさますぎてww

2022/11/15(火) 09:31:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
勘。
女の勘は凄まじい。

2022/11/15(火) 09:20:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「全部知ってるよ」ってカマかけた。

2022/11/15(火) 09:20:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これで動揺するよね
否定してても目がもう泳いでる

2022/11/15(火) 09:23:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 09:20:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢とのラインだったけど、通知画面が出た瞬間にスマホを裏返すとかの分かり易い慌てっぷりですぐ分かった
一人目の産後すぐに1人2万くらいする鉄板焼行ってたよ

2022/11/15(火) 09:21:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キャバ嬢ごときに二万の鉄板焼き奢った方が嫌だわ

2022/11/15(火) 09:26:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんと浮気症の男って妊娠中や産後にやらかすよね
少しは理性で我慢しろよって思う
人間じゃなくて動物なのかな?

2022/11/15(火) 09:43:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン通知で。本当バカすぎる
馬鹿すぎてわざとかと思ったわ

2022/11/15(火) 09:21:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女のほうが元々私の友達で実は今付き合ってるんだって言ってきた。
え、私もなんだけどって返したら絶句してたよ、「別れた」って聞いてたらしい。

2022/11/15(火) 09:21:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを持ち歩くようになった時
いつもしないお洒落をやり始めた時
いつも読まない少女漫画読んでたとき(誰かに薦められた?)
黒でした

2022/11/15(火) 09:21:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり深夜の電話。
電話鳴ってるから出れば?って言っても出ないから、遠距離だったしあやし過ぎて。
携帯見たら証拠が出るわ出るわ。
結果三股だった。

2022/11/15(火) 09:22:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムの数が減っていた

2022/11/15(火) 09:24:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
●アポなしで部屋言ったとき、彼が絶対飲まないであろう甘いジュースのパックが机の上に飲み掛けであった。

●床にラインストーンが落ちていた(私はラインストーン好きじゃないからそのようなものは持ってない)

2022/11/15(火) 09:24:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コットンのコントであったね「ほろよいは男性の一人暮らしには絶対ない飲み物なんです〜」って!

2022/11/15(火) 13:18:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど
付き合ってた時に携帯のラインの通知に
今日ご飯いるの?早く帰るなら子供寝たから静かにしてね
みたいなの見つけて、会って思ったらまぁそもそも既婚者だった
浮気相手が私だったパターン
あの時人生で一番腹たったわ

2022/11/15(火) 09:25:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
静かに帰ってこいってことは子供がそうとう小さい時だろうし下手したら産まれたばっかりだよね。
奥さんの文面的にもそうとう冷めてるし必要最低限しか相手にされてなくて自分を満たす為だけに浮気してたんだろうな~。
重ね重ねクズな男だね。

2022/11/15(火) 09:49:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
車。

助手席に座った時にしっくり来ないことが増えたし、なんかピンと来てドラレコのSDカードをこまめに交換して保存してたらビンゴ。
うちの車でホテルやデートに出かけてることもわかって、会話の内容的に元夫が既婚なことを隠してた。
チャイルドシートや子供用のグッズもあったけど、丁寧に義実家に行って外してから出かけて、デート後に戻してた。

2022/11/15(火) 09:29:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
チャイルドシート外すの大変なのにまめだね

2022/11/15(火) 09:32:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

私も車で助手席にリラックマのライター
あった事だった。(めっちゃ昔の話です)

それ見た瞬間、車内がシーンとなり
彼は泣きながら引き止めてきたけど
「バイバイ(^_^)/~~」って帰った。

いや、追いかけてこんかーいだったわww

2022/11/15(火) 09:43:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういう人って本当に人の心あるのかな。
奥さんと子供はもちろん相手の女もだし、そんなに多くの人騙して傷つけてまで自分の欲優先にするって。

2022/11/15(火) 09:43:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にいる女の話をしだした時

2022/11/15(火) 09:30:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これね。職場の子に聞いたんだけどさー今流行ってんだって?職場の子が言ってたけど若い子はみんな持ってるんだって、職場の世話になってる子がこれ好きだからお礼に買っていこうかな、職場の女の子がこれ俺に似てるってくれたんだよねー笑、職場の子がセンスいいって褒めてくれたよ。

バッカな男だねぇ。

2022/11/15(火) 09:40:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前なら

30.40超えた旦那がいきなりツーブロックにしたら怪しめ説あったよね(笑)

うちは
休日出勤だと一週間前にいってたのに
土曜日に私服で手ぶらで出ていったから

え?スーツは?会社の鞄は?ってなって
え?何で?とキョトンとしてたから
今日休日出勤っていってたよね?ときいたら
あ😱😱😱😱😱えーと、そうだったっけ?えーっと、、図書館で試験の勉強しようと思って😱😱😱とめちゃくちゃ焦って出ていったけど
やっぱり黒だった

2022/11/15(火) 09:31:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
些細なことでイライラしたり、上機嫌になったり情緒が不安定になった。
すぐ不機嫌になり無視する、冷たくなった。
出張、休日出勤が増えた。
スマホロック。
具体的な出来事では、それまで缶のままビール飲んでたから、缶のみ出したら、グラスは?って不機嫌に。浮気相手はグラスも出してくるんだ。
寝言で「もう帰らないと」だと。
出張バックに女の長い茶髪髪。旅先のチラシを折り紙にし手裏剣折したのが入っていた。匂わせ女か。

2022/11/15(火) 09:34:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て思ったけど、なんで皆こうも分かりやすいんだろう...(笑)

2022/11/15(火) 09:34:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
急に優しくなったかと思ったら普通に会話してるだけで急に怒り出したり、言動が怪しかった。

多分不倫だろうなって思ってたらそうだった。

優しい時は彼女と仲良かった時で、怒り出す時は喧嘩してる時だったんじゃないかと思ってる。

2022/11/15(火) 09:36:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで「〇〇と飲んでくる」くらいの報告だったのに、飲んでいた時の状況を聞いてもないのにペラペラ伝えてくるようになったから

2022/11/15(火) 09:37:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
めっちゃわかるwwwwww
やたらセリフ調になったりしない?
「〇〇」ってあいつが言うから俺は『××』って言っちゃったよーみたいなwww
昔の元カレめちゃくちゃわかりやすかったなぁ

2022/11/15(火) 09:47:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは単身赴任中だったから全く気が付かなかった。
離婚したいとは突然言われたんだけど、バカだから疑いもしなかったw
障害児もいたし子供2人もいたからそんな調べる時間もなかったし。
その後、向こうが白状してきて発覚した。

2022/11/15(火) 09:38:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん女からラインがきた。
知らない人が自分の連絡先知ってるのも恐怖だったけど、彼は携帯肌身離さず持ち歩く人だったからそこから私の情報を入手したなんて純粋にすげ〜と思った笑

2022/11/15(火) 09:39:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カモフラージュしてるつもりなのか、会話に「職場のヤツ」というワードが頻発するようになった。
職場のヤツが言ってたんだけど~
職場のヤツから聞いたんだけど~
みたいな。
そしてやっぱり隠しきれない不安定さみたいのがあって、職場のヤツ以外の会話はせず、こっちから話しかければ無視するか「うるせえ!」しか返してこなかった。
ある意味わかりやすくて助かりました。
会社の貸付制度を使わせて慰謝料を貰って離婚した。

2022/11/15(火) 09:50:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主なのに家にトリートメントがあった

2022/11/15(火) 09:51:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女の勘は正しいじゃなくて男が単純でバカだからすぐ分かるんだよ

2022/11/15(火) 09:52:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気問いただして逆ギレする男って
まじでなんなんだろww
自分が悪いのに、お前にも非がある!とか
意味わからないし。
好きじゃないなら別れ話してくれよって思う

2022/11/15(火) 09:52:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
出張が嘘だったから発覚
疑ってるときはいちいち怪しく全てを探りたかったけど、本当に黒だと想像以上にダメージ受けたよ
探って見つけたかったのは浮気の証拠じゃなくて「浮気してない確信」なんだよね
浮気確定してからはもう浮気トピとかも見るのも辛くなってしまった.別れる気ないなら探らない方がよい

2022/11/15(火) 09:55:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が私の妹に告ってたのは
さすがに引いたわ

同時、妹は高校生
元彼は30過ぎ

2022/11/15(火) 09:55:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊んでくると言う

爪を切り出す

朝帰り

2022/11/15(火) 09:57:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど、急に電話してくる頻度が減った。
週末の予定とかも「あ〜ちょっと地元行くかも…」ってゴニョゴニョ。
元カレの昔からの友達が「あいつ、高校の時の元カノに会ってるよ」で発覚。
数ヶ月して何事もなかったかのように再び頻繁に連絡してきたけど、その頃にはこっちの気持ちが冷めてたので嫌になり、そっとブロックした。

2022/11/15(火) 10:00:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやましいことをしてる自覚があるからか、私の外出やお金がかかることを異常なまでに嫌がるようになった。
突然キレだして引き延ばして私の予定が潰れるようにしたり、私が友達とパスタ食べに行ったら「そんなもん家で作って食えばいい、わざわざ外で食うな」など。
他の女は高級焼き肉に連れて行くのに何で私はパスタひとつでここまで文句言われるの?と言ったら青ざめてたわw
恥ずかしいやつめ。

2022/11/15(火) 10:02:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごくわかりやすいんだけど、顔中にラメ付けて帰って来た。
その場で別れた。

2022/11/15(火) 10:06:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲良くしてた彼の妹が、昨日女の子が来てたよ〜って軽く教えてくれた

2022/11/15(火) 10:06:51


編集元: 浮気の発覚はどうやって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒカルと浮気暴露YouTuber「この女のせいでキンプリ脱退」疑惑否定 「会ったことある」発言波紋
YouTuber乙凪美優、ヒカルとの浮気暴露「人に話したいという欲に負けた」 ヒカルの神対応が話題
浮気以外の異性関係で離婚した人いますか?
♥あわせて読みたい♥