1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/15/kiji/20221115s00041000216000c.html
松本はツイッターとインスタグラムに同様の文章を投稿。「自分のための独り言です」と書き出し、「自分を超えることすら恐くなった恐れるようになって いつの間にこんなに憶病になってしまったんだろう」「何が私を憶病者にさせたの 社会にはじかれないよう生きてきたからか そう生きたのは私だ」と、「臆病」をキーワードに何度も自問自答していた。

続けて「演技ってなに?演じるってわかんないよ」「芝居とかわかんない ほんとはわかんない知らない」「その人になるってなに?そもそも自分が何かもわかんない全然わかんない」「私に誰かを演じる資格があるのだろうか」と演技についても言及。「公開しないといけないと思う独り言だから 言ってるだけだから気にしないで」と呼びかけた。

2022/11/15(火) 12:58:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS向いてないよね

2022/11/15(火) 12:59:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カマチョ

2022/11/15(火) 12:59:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのはせめて20代前半に終わらせて心のうちに秘めていてほしいけど

2022/11/15(火) 12:59:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブレイクが遅かったから
気持ちは20代前半なのかも…

2022/11/15(火) 13:18:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
アニメ声で可愛い系の演技だもんね。
吉岡里帆と出てる洗剤のCMとかキツい。

2022/11/15(火) 13:26:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
あれってりほのほうが年下なのにお姉さん役?

2022/11/15(火) 15:19:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界もSNSも向いてないんだろうな

2022/11/15(火) 12:59:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとこういう方って自分だけが読む日記帳に書くのではダメなのよね

2022/11/15(火) 13:00:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たぶんみんなから「大丈夫~?」とか「元気だして~」とか「かわいい~」とか言われて心を保ってるタイプなのかね?

2022/11/15(火) 13:14:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ノートに書きなぐったほうがストレス発散になりそうたけどね。

2022/11/15(火) 13:20:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

結局人の反応が気になって仕方がなくて悪循環だよね。
個人的には自分しか見ないノートに書き殴った方が精神衛生上いいと思う。

2022/11/15(火) 13:43:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱり注目されたいんでしょうね
忘れられた人になりたくないとかテレビでも言ってたような
そういや定期的に心配されそうな発信してる

2022/11/15(火) 13:59:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
役者の先輩と話しした方がいいんじゃない?

2022/11/15(火) 13:00:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の人ー助けてあげてー

2022/11/15(火) 13:00:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い

2022/11/15(火) 13:00:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラかまってちゃん。よくいるよね、こんな人。

2022/11/15(火) 13:00:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かまってちゃんって自己肯定感低いって言われてるけど本当にそうなの?
肯定感低い人って、人の気を引いたりすること呟けないよね

2022/11/15(火) 13:04:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
むしろ強いよね。気を引くことを言ったりして他人に自分を認めさせたいんだろうけど

2022/11/15(火) 13:07:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自己肯定感低いから試しちゃうんだと思うよ。
「素敵な女優さんだよ!」とか安心する言葉が欲しいみたいな。
自己肯定感高ければ誰かに背中を押してもらわなくても自分で立ち上がれる。

2022/11/15(火) 13:09:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なるほどねー。こういう人が裏垢とか使わないのは、あくまで本人に対して慰めてほしいからか

2022/11/15(火) 13:12:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちトピにしなくていいよ。
独り言なんだから私たちが話し合う必要もない。

2022/11/15(火) 13:00:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ…としか言いようがないな
もう飽きたわ

2022/11/15(火) 13:00:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いんだよなこの人

2022/11/15(火) 13:00:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人メンヘラ役をやり過ぎてメンヘラになった感じする

2022/11/15(火) 13:01:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人中村倫也の奥さん役の時はかわいかった気がするけど最近老けたな。

2022/11/15(火) 13:01:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
痩せすぎ

2022/11/15(火) 13:09:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか前テレビのインタビューで似たようなこと言ってた気が。
自信が無いみたいだね。

2022/11/15(火) 13:01:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子友達にいたけど、気にしないでと言いつつ聞かせてくるのってどんな心理なんだろう
恥ずかしくないのかな

2022/11/15(火) 13:01:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
気にしてほしくて仕方ないんだと思う

2022/11/15(火) 13:19:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私がかまってほしいタイプだったから、当時を思い出すと恥ずかしいし申し訳ない。なんか、プライド高いのに自信がないゆえ、変な形で人に絡む。
絡ませてもらったおかげで落ち着いたので、今はかまってちゃんをかまっている。恩送りって感じ?
私なんて、、でも、、とか話しまくってるうちに、思い上がりの部分と自虐し過ぎてる部分が明確になってきて、等身大の自分が見えてくる、みたいな。
迷惑かけた友達には今も頭が上がらない。青春全部が恥ずかしい。たぶん、理想の自分と現実の自分が合致しなくてもがいてた。

2022/11/15(火) 15:13:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
印象そのままの人

2022/11/15(火) 13:01:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「公開しないといけないと思う独り言だから 言ってるだけだから気にしないで」

え?

2022/11/15(火) 13:02:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このパターンて、大丈夫?って返信あると、気にしないでって絶対に言うよねwww

2022/11/15(火) 13:03:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人ならまだしも大多数の人が見る芸能人のSNSでこういうことを発信するとかあり得ないわ。辞めた方がいいんじゃない?

2022/11/15(火) 13:02:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと悪いけどおもしろい人ですね

でも思ったけど、自分用ならツイッターだけで良かった気もする…

2022/11/15(火) 13:03:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今が思春期みたいな感じね
数年後今の自分を呪いたくなると思う

2022/11/15(火) 13:03:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って美人か??

2022/11/15(火) 13:03:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることも浅くてこっちが恥ずかしくなる感じだね。

2022/11/15(火) 13:04:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせぇ人

2022/11/15(火) 13:04:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど、この人が吉岡里帆と出てる洗剤のCM、声と喋り方が気持ち悪くて不快すぎる。

2022/11/15(火) 13:04:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ねぇ汗がっ!なんで…?みたいなやつね
声が甘ったるくて聞いてるときつい

2022/11/15(火) 14:05:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
声もだけど、痩せすぎてておばちゃんは心配になる

2022/11/15(火) 14:36:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる…レノア好きなのに
吉岡さん差し置いてあざと臭い女で嫌だ

2022/11/15(火) 14:25:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
女性向けの商品やサービスのcm向きではないよね

2022/11/15(火) 14:35:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん痛いからSNSやめときな〜

2022/11/15(火) 13:05:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「公開しないといけないと思う独り言」とは

2022/11/15(火) 13:05:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛くて他に何の悩みがあんだろう
本田翼の図太さ見習ったらいいのに

2022/11/15(火) 13:06:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38


ばっさーは、自分で自分の機嫌を上手くとってそうだよね。

2022/11/15(火) 13:26:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本田翼がずぶといのかどうかは知らないけど、芸能界は神経太い方が向いてる。

不倫だ何だと騒がれても恥ずかしいとか思わずテレビに出続けるとか、インタビューで自分のこと高く評価してるんだな〜ってコメントを堂々とするとか、そういう人は本当に向いてると思う。

2022/11/15(火) 13:26:56


編集元: 松本まりか、深夜に意味深ツイート連投 "闇ツイ"再来にファン心配「また…」「一体何が」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユーチューバーはテレビで通用しない?キンコン梶原が本気回答「俺の持論としてはね…」
女性が選ぶ!恋人にしたい男性芸能人ランキング!横浜流星、坂口健太郎、竹野内豊、1位は?
狂気的な演技が上手い俳優・女優
♥あわせて読みたい♥