1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼食べず水分補給だけはちゃんとします
夜がっつり食べます

皆さんは体調や体型どうですか?
語りましょう!

2022/11/15(火) 13:31:28




6. 匿名@ガールズちゃんねる
一生は体型キープするための一食かもしれない

2022/11/15(火) 13:32:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
子供の頃太ってたんだっけ?

2022/11/15(火) 13:52:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にドカ食い

2022/11/15(火) 13:33:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1食にするならそれが一番良い気がする。

2022/11/15(火) 14:15:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめ社長がしているやつみたいな?
できればいいけれどお腹すくよね
どう考えても

2022/11/15(火) 13:34:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘にはなりませんか?
1食抜いただけでもそうなってしまうのでそこが不安…。

2022/11/15(火) 13:34:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全くならない
起床即便意!

2022/11/15(火) 13:38:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい!

わたしは一食遅れただけでも低血糖みたいになるので、食事の回数が少なくても動ける人がうらやましい。

2022/11/15(火) 13:34:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。空腹が続くと具合悪くなる

2022/11/15(火) 13:36:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も空腹だとガス欠の車みたいに動けない
頭も働かないからポンコツすぎて仕事が出来なくなっちゃう

2022/11/15(火) 13:55:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、朝昼夜の3食バランス良くキチンと食べる方が身体に絶対いいよ
1食抜くと、次の食事で急に血糖値上がるからかえって痩せないらしいし、
栄養的にもバランス悪くなる

2022/11/15(火) 14:46:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ずっと食事面倒だから1日1食だけど、なんか老けるんだよね。

顔のハリがなくなった。
顔の筋肉無くなった顔になったって感じ。
太るとは別の真逆の方向でぶす度あがった気がする。

2022/11/15(火) 13:34:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
元彼がこれだった。
タルタルの体に、艶がなく毛穴の伸びたハリのない顔。
1食しか食べてないくせに痩せてもなかった。
20代なのにおじさんみたいだった。

2022/11/15(火) 13:45:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
謎のシワが出来るし、これ何でだろうね。
すっっごいストレス与えてるのかなと思ってやめたらなおったから俳優さんとかは凄いなって思う。
私は水川あさみさんの旦那みたいなやせ方してしまった。

2022/11/15(火) 13:58:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たんぱく質はちょっとずつしか吸収できないから。
体質にもよるけど一食で50gとかとっても半分くらいしか吸収できない。

ボディビルダーが5食とか分散してたんぱく質摂取してるのはそのせい。

2022/11/15(火) 14:02:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
なるほどねぇ~、勉強になった。

2022/11/15(火) 14:08:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がある日は1日1食だけど、休みになると常に食べてる

2022/11/15(火) 13:34:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフに近くなって痩せてるのに体脂肪率が30%を超えました。

2022/11/15(火) 13:34:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一食にしたいなあ
どうしてもニ食食べてしまう

2022/11/15(火) 13:36:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1食がっつりだと血糖値が急に上がってしまって良く無いなと思ったから、腹八分目で2食食べる様にした。
(量は2食で1食の時と同じくらいの量)

満腹になると身体が重いし浮腫みやすくなるので、八部目で2食の方がめちゃくちゃ身体軽いです。

2022/11/15(火) 13:36:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃から食欲があまりなく、朝は忙しいしお腹も空いてなくて、夜もそんなにお腹すく事はないので食べない、昼ご飯だけ食べてます。
中学生頃から160cm40〜42kg、人間ドックなどで引っかかった事はありません。

2022/11/15(火) 13:36:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がずっとこれやってる。
肌は綺麗なんだけど、頬こけてきてるし心配になる。風邪もよく引くし低血糖でたまにクラクラしてる。。本当に健康にいいのかな?

2022/11/15(火) 13:37:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
風邪もよくひくし低血糖でフラフラなら健康にいいわけないw

2022/11/15(火) 13:44:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トライしてみたけど夜にドカ食いしちゃうのでやめました
自分には分けたほうがいろいろ良かった
合う人には胃が休まっていいと思う

2022/11/15(火) 13:37:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はコーヒー、昼は置換えダイエット中だからダイエット剤(不味いジュースみたいなの100ml)、夜は好きなの食べてるけど明らかに元気が出なくなった…
体重はじわじわ減ってるから、もうちょっと頑張る

2022/11/15(火) 13:38:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べずに朝から晩まで働くの?
すごいな
慣れたら大丈夫なんだろうか

2022/11/15(火) 13:38:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいという気持ちにならない
私はお腹が空くからしゃーない何か食べるか。ってなるんだけど、『食べるのが趣味、幸せ!』という人がいるけどどんな感覚なんだろう??食べてる時楽しいという事かな?

2022/11/15(火) 13:38:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
食べてる時楽しいし、幸せ〜って思う時もあるし、
「なんか食べるか…」って感じでもそもそ食べる時もある。

2022/11/15(火) 13:47:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
楽しいというか美味しい
お腹空いてないのにあの味、あの歯触り、あの食感を感じたいってなる
満腹でもそう思うときあるから味わってから飲み込む前にペッと出してもいいのかもしれない
もちろんしないけど

2022/11/15(火) 13:59:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
美味しいと感じる食べ物がたくさんあるから食事が大好き

2022/11/15(火) 14:00:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
太らないなら1日5食くらい食べたい
お昼何食べようとか夜は焼き肉食べに行こうとか美味しいものを食べたいとかかな
食べたいものを作ったりするのも楽しみ

2022/11/15(火) 14:04:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉減りすぎるのでお勧めしない。

2022/11/15(火) 13:42:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと食べて元気出せ

2022/11/15(火) 13:48:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はできないけど体にはいいみたいだよね
断食時間が長いほうが細胞が生き返るから

2022/11/15(火) 13:49:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人一食だから頬がこけてるのか

2022/11/15(火) 13:51:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
シワもすごいよね。

2022/11/15(火) 14:15:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
父が1食だったか16時間あけて食事をするようにしていたけど、癌になって病院にかかった時にこんな食事量じゃ体力が保たなくて手術が出来ないと怒られてた。

2022/11/15(火) 13:51:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長谷川博己も一日一食やってたけど痩せちゃってやめたらしい

2022/11/15(火) 13:53:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さんへ質問なのですが、朝昼抜くと口臭しませんか?
私はそれが怖くて朝は食べる様にして抜くなら人と会わない夕食にしています。

2022/11/15(火) 13:55:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昼抜いて夜食べると物凄く食後眠気が来るようになった……やっぱり良くないのかもね

2022/11/15(火) 13:56:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
165、39キロ。
ダイエット中で1日1食です。
体調は・・・っていうと・・・
あまりよくないです。

2022/11/15(火) 13:58:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中食べたくならない。忙しいし忘れてる、
でも帰ってきて食べ出すと止まらない!
夕飯食べ終わってから、菓子パン食べて、焼き芋食べて、お菓子食べて、バナナ食べて。
眠くなるまで何度も台所で食べ物探す。
でも健康診断の結果悪かったから原因はこれだとわかってる。

2022/11/15(火) 14:51:26


編集元: 1日1食しか食べない人、集合ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイホーム高騰で買えなくなった人
後から来た住人によって平和が乱された人
あえて中央に立つ人も出現 エスカレーター「片側空け」論争活発化でトラブル・事故多発
♥あわせて読みたい♥