1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20221115-OHT1T51063.html?page=1
「親愛なる皆様フォローしてくだり有難う御座います なんと、7千名を越えちょります。たかが酒井。されど酒井。暖かい応援を本当に本当に有難う御座います」とつづり、Vネックでデコルテを見せた近影をアップ。

2022/11/15(火) 16:25:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
麻薬て完全に辞められるの?

2022/11/15(火) 16:25:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人不思議だよね。薬で容姿が極端に衰えるわけでもなく禁断症状に苦しむ訳でもなく。
知らないだけかも知れないけど他の元ヤク中と全然違う。個人差あるのかな

2022/11/15(火) 16:33:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
スッキリのインタビューでぽーぽーぽぽーみたいな時やばかったけどね

2022/11/15(火) 16:57:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
高いシャブなんじゃないか?

2022/11/15(火) 17:02:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
酒井法子と沢尻エリカの綺麗さにびっくりした!

田代まさしみたいになると思ってたから…

2022/11/15(火) 17:38:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにざっくりではなかった

2022/11/15(火) 16:25:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
介護はどーした、介護は

2022/11/15(火) 16:25:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逆にこの人が介護の仕事してたら同業者は複雑かも

2022/11/15(火) 16:49:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう、私の知ってるのりぴーじゃない💧

2022/11/15(火) 16:25:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか禍々しくなってしまったね……
良曲たくさん提供されてて、その歌好きだったのに。星の金貨の演技で泣かされたのが嘘のよう。

今は悪役の方が似合う顔つき。

2022/11/15(火) 16:35:39


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
目が笑ってなくて怖いし👁👁

2022/11/15(火) 17:38:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全体的に毒々しい雰囲気してるなぁ

2022/11/15(火) 16:25:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歳と共に地金が現れてきたよね

2022/11/15(火) 16:32:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逮捕されてから、素が出るようになったね

2022/11/15(火) 16:36:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに年相応の顔だね

2022/11/15(火) 16:26:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分の身近にこのような51はいない。やつれてるしシミシワも凄い。

2022/11/15(火) 16:30:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この歳でこの容姿はなかなかいないと思う

2022/11/15(火) 16:32:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはないでしょ。めちゃくちゃキレイな51歳よ

2022/11/15(火) 17:49:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
場末のスナックのママ感

2022/11/15(火) 16:26:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな綺麗なママいたら場末でも通いそうジジイたち

2022/11/15(火) 16:38:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
小金を持ってる爺さんを掌で転がしてる雰囲気あるよね

2022/11/15(火) 16:45:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あと、社長と並んで通販のCMに出そう。「安い!安〜い!」って喜ぶの。

2022/11/15(火) 16:42:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
にしても、相当綺麗だよ。50の自撮りって加工してもひどいし。

2022/11/15(火) 16:53:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の収入源て何なんだろう

2022/11/15(火) 16:26:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんかディナーショーみたいのやって
客から直接、現金受け取ってたな〜
写真見たけど。

2022/11/15(火) 16:42:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中国の富裕層とか、、?

2022/11/15(火) 16:52:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中国に極太客が沢山いる。

2022/11/15(火) 17:17:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
中国の方が綺麗な人山程いるのに何故かな?

2022/11/15(火) 17:38:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に介護の話はしなくなったね。 てか何の事?って感じかしら?

2022/11/15(火) 16:26:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
おクスリと介護の話は完全に無かった事にしてるよね

2022/11/15(火) 16:29:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ7500しかいないのか...

2022/11/15(火) 16:27:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
リアルな数字だと思った
この人に興味ある人って昔からのファンじゃない?

2022/11/15(火) 16:29:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いんや
なんで7500人もこんな人にいるんだろ

2022/11/15(火) 16:56:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
失踪事件の時、真剣に心配した。
でもその後、薬物を抜くための失踪と知って愕然とした。

二度と、テレビに出て来ないで欲しい。

2022/11/15(火) 16:28:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もファンではなかったけど、早まったことしないで…と祈ってたよ
自分の中でこんなに好感度が高かったんだと驚くくらいw
で、見事に裏切られ…

2022/11/15(火) 16:33:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しかも旦那とね
子供捨ててさ
辛かったわ

2022/11/15(火) 16:37:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
介護するんじゃなかったっけ?
それで刑が軽減されたんじゃなかったっけ?
介護をそんな理由につかわないでほしいし、もうあなたは子ども置いて逃げたイメージしかない。
出てこないでほしい。

2022/11/15(火) 16:29:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるせいなのかお薬の影響なのか、顔はよくみるとシワシワだよね

2022/11/15(火) 16:30:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャブP

2022/11/15(火) 16:31:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ。険のある顔してるなぁ…
歳と共に性格のキツさが出てる。

2022/11/15(火) 16:34:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目が少し怖い
もしかしてまたおくすりしてる…?

本人の意思関係なく辞められないみたいだし…
改めて薬物は怖いと感じる

2022/11/15(火) 16:35:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなカッコ悪い事件が日本中に報道されたのに、普通にテレビとか出れる神経の図太さ、すごいな。私だったら黒歴史過ぎて恥ずかしすぎて、誰も知らない外国でひっそり暮らしたいなと思っちゃうかも。

2022/11/15(火) 16:42:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
何か凄く怖く見えるんだけど、本人はこれで良しとしてネットにあげたんだよね…

歳を重ねる事に毒々しくなる人と
キュートになる人との違いってどこなんだろ。

2022/11/15(火) 18:40:17


編集元: 酒井法子、胸元ざっくりの51歳近影!フォロワー7500人に感謝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今この人のことを思い出してるのは私だけと思う有名人
宇多田ヒカル 大ヒットアルバム「First Love」録音時は「期末テストの勉強」に驚きの声
ユーチューバーはテレビで通用しない?キンコン梶原が本気回答「俺の持論としてはね…」
♥あわせて読みたい♥