1. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー
高いから買ってもらえなかった

2022/11/15(火) 20:39:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるねるねーるね
美味しくないって理由で買ってくれなかったw
まだ食べたことない…

2022/11/15(火) 20:40:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全然美味しくはないよw
うちは親に『毒だよ』と言われてた

2022/11/15(火) 20:45:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
実際はあの手のお菓子は余計なものが入ってなくて、そこらの駄菓子の方がよっぽど毒なんだけどね

2022/11/15(火) 21:10:08


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今からでも遅くないよ。食べよ?多分おいしくは感じないだろうけど
同じ人はいっぱいいるよ

2022/11/15(火) 21:14:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ねるねるねるねみたいに色が変わったり、キツイ色のお菓子、うまい棒とかの駄菓子、マクドナルドなどのファーストフード。
身体に良くないからって(-_-)

友達の家に行って、一緒に駄菓子屋さんで買い食いするのが楽しみだった。ヨーグルとサイダー餅を箱買いするのが野望だった。

2022/11/15(火) 21:15:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるねるねるね
お菓子はよく買ってもらっていたけど、それはダメって言われてた

2022/11/15(火) 20:41:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こえだちゃんの家欲しかった

2022/11/15(火) 20:41:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。
子供に買いたかったけど、生まれたのは男児だから、ご縁がなかったわ。

2022/11/15(火) 20:41:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコン

2022/11/15(火) 20:41:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 20:41:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
子供心にこれが本物の宝石に思えて凄く欲しかったよ。

2022/11/15(火) 20:45:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は高いけどしっかりしててアンティークっぽい、今は高いけど実は若干おもちゃっぽさ増した?

2022/11/15(火) 20:41:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
オバQの布団

2022/11/15(火) 20:41:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
にこにこぷんじゃなくて、そっちなんだ!

2022/11/15(火) 20:44:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何気に高くてちょっとウケるw

2022/11/15(火) 20:52:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ
骨が溶けるから飲んじゃダメって言われた笑
子供心には深く刺さって怖かった😂
未だに飲まない。

2022/11/15(火) 20:41:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち
親の教育方針でゲームが駄目だったから

2022/11/15(火) 20:41:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひみつのアッコちゃん
変身コンパクト

2022/11/15(火) 20:41:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こえだちゃんの木のおうち

2022/11/15(火) 20:42:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、ガチで懐かしいわ
小さい頃、妹が持ってた
私はLEGO派だっから羨ましくはなかったけど、ぱっと見で分かるぐらいに懐かしい笑

2022/11/15(火) 20:42:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今23歳なんだけど、私が子供の頃流行ってた収納できるローラーが付いたスニーカー

2022/11/15(火) 20:42:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あちこちで禁止になってたよね。懐かしい。

2022/11/15(火) 20:54:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は買ってもらえなかったから、娘に買ってあげたのに娘は全然興味なかった

2022/11/15(火) 20:43:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストママ
特にオーブンが欲しかった

2022/11/15(火) 20:43:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーアートデラックス
すぐ飽きるからって買ってもらえなかった。ほんと間違いないわw
何でこんなの欲しかったんだろ

2022/11/15(火) 20:43:30


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
アニマックスだかキッズステーション見てたらよくCMで流れてた奴だ!欲しかった!

2022/11/15(火) 21:29:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今でも揃えると高いよね。
昔近所の一人っ子が持ってて凄く羨ましかったなあ。

2022/11/15(火) 20:43:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオのからくり時計

2022/11/15(火) 20:43:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってもらえなくて、親戚のお古の可愛系サンダーバードみたいな金髪人形しか持てなかった

2022/11/15(火) 20:43:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シルバニアファミリーめちゃくちゃ欲しかった
もってるお金持ちの友達が羨ましかった~

2022/11/15(火) 20:44:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
めっちゃ欲しかった

2022/11/15(火) 20:45:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット
今も飼えないからフリマで羊毛フェルト作品をいろいろ見てる。

2022/11/15(火) 20:45:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も買って貰えなかった。残念。
赤ちゃん1体1000円~とかだった気がするし、高かったから集めるの、高額だったかも。

でもシルバニア、私の子どもの頃(30年前)と違って、お皿など陶器じゃなくなったね。安っぽい素材になった気がする。

2022/11/15(火) 20:45:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 20:46:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。
うさぎの赤ちゃん1匹だけ買ってもらった🥲

2022/11/15(火) 20:47:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい頃,クリスマスプレゼントでこのセットをもらったけど,すぐに押入れ行き…社会人になるまで押し入れにあったけど,姉の友達の子供にあげるからと取られた。
今となっては惜しい事をした…。飾って楽しみたかったな。

2022/11/15(火) 20:47:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ持ってたわ。
高いんだ。
買ってからすぐに近所の男子に壊されて
生まれて初めて人に殺意を抱いたわ。

2022/11/15(火) 20:49:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
可哀想すぎる…子供の頃は玩具なんて宝物だからね。私なら絶対ガチでわんわん泣く

当時の年齢や前後の詳細(壊された経緯やその後の玩具がどうなったかや親や加害者の対応など)知りたい気がする
買い直してくれたらいいけど…

2022/11/15(火) 20:52:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
全く同じ!
殺意湧いたよね。
大泣きしながら男の子に「◯ね!」とか言ってたわ。

2022/11/15(火) 20:59:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
GAMEBOY
シルバニアとかジェニーちゃんの家とかレゴは買ってもらえたのにGAMEBOYはダメだった
兄にはファミコン買ってたのに
反動なのか自分で買えるようになってからその時々で流行ってた携帯ゲーム機を何台か購入した

2022/11/15(火) 20:49:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ロートこどもソフト(目薬)
ケース付きで欲しかった!

2022/11/15(火) 20:53:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シルバニアの動物たち狙って、うちの猫がシルバニアハウスの窓越しに手を出してきて窓が壊れたわ

2022/11/15(火) 20:53:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ持ってる。
母が大事に閉まっておいてくれたみたいで今は3歳の息子が楽しそうに遊んでるわ。

2022/11/15(火) 20:53:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子あんま買ってくれなかった。

2022/11/15(火) 20:54:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアやリカちゃん
人形本体よりミニチュアサイズの食器やらが欲しかったけどダメだった
3つ下の妹が普通に買ってもらったときは落ち込むというより困惑した

2022/11/15(火) 20:58:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうラメ入りのキラキラした靴。
ねだっても
「あんなんすぐ靴擦れになるからあかん」
と買ってもらえなかった。

2022/11/15(火) 21:02:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わぁ♪
ここに写ってるやつ全部持ってたよ。
妹と二人で、手分けして少しづつ集めたの。
高いからね、お年玉とか誕生日とかで少しづつ。
2階にある棚?のランプ、ちゃんと灯りがつくんだよ。

実家にまだ一式しまってあると思う。

2022/11/15(火) 21:10:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご新聞

2022/11/15(火) 21:15:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電子手帳

親に買ってもらえなくて、おじさんに偽物みたいな電卓買ってもらった。

2022/11/15(火) 21:17:12


175. 匿名@ガールズちゃんねる
おりひめ
友達が持っててすごく憧れたけど、ダメだった~

2022/11/15(火) 21:20:00


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お友達が持ってたなー。シルバニアファミリーのお家もリカちゃんハウスも。本当に羨ましかった。

2022/11/15(火) 21:30:16


編集元: 子供の頃欲しかったけど、買ってもらえなかった物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まだ生まれてないのにベビー服をたくさん買ってくる義母に困惑…気持ちを無駄にしない方法
値上げでいつも買ってるものを変えた人!
無駄な買い物選手権
♥あわせて読みたい♥