1. 匿名@ガールズちゃんねる
胸にコンプレックスがあります!
恥ずかしくて触られるのも辛いです!
胸がなくてフラれた人いますか!?

2022/11/15(火) 22:26:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
来たわよ

2022/11/15(火) 22:27:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振られたことはない
顔が可愛いから

2022/11/15(火) 22:27:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
強!

2022/11/15(火) 22:28:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かっこいい!

2022/11/15(火) 22:31:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かっこいい!!
顔に栄養が行ったんだね!
私はお尻に栄養が行っちゃった(´;д;`)

2022/11/15(火) 22:43:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 22:27:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 22:27:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
胸はないけど、立派な腹がある

2022/11/15(火) 22:28:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたことはないけど
一緒にテレビみてて、グラマラスな女性が映ったときにこっち見てフッて笑われたことならある
ムカついたし色々あって別れたけど
クソチビのメークインのくせに

2022/11/15(火) 22:28:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
メークインってデカくない?

2022/11/15(火) 22:32:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
顔がやろ!
何やと思ったんやw

2022/11/15(火) 22:34:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
🙋‍♀️

胸が無いのがコンプレックスで、中高時代胸が無くて友達からからかわれるレベルだったのに、店で測ったらDだった。(自分で測るとA未満)

2022/11/15(火) 22:28:45


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
測り方にどういう差があるの?
アンダーとトップ測るだけよね

2022/11/16(水) 00:14:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 22:29:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無いけど太ってみえないから
どっちかしか選べないなら無くて良い。
C位は欲しいけどさ。

2022/11/15(火) 22:29:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最中に本当小さいよねって言われてそれ以来トラウマです笑

2022/11/15(火) 22:29:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
は?
そいつまじサイテーだな
私も乳ないし気にすんな!とは言えないけど
乳なくてもいいって言ってくれる人と出会えるといいね

2022/11/15(火) 22:31:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなコンプレックスの1つや2つはあるさ
胸がないなら他の魅力を磨けば良い

2022/11/15(火) 22:29:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸サイズで女性を振るような男には人としての価値は全く無いから気にしなくていい
運良く人間の形で生まれただけのゴミクズよ

2022/11/15(火) 22:30:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありえない
そんなんで振るのは体目当てなだけ
相手にすな

2022/11/15(火) 22:30:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ない胸のかわりなのか尻を揉まれる

2022/11/15(火) 22:31:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
たしかに胸は褒められないけど尻は褒められる

2022/11/15(火) 22:35:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
胸に自信ないから、お尻のお手入れ欠かさないw
お尻めっちゃスベスベやなwって言われる

2022/11/15(火) 22:37:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胸なんて飾りに過ぎません。
偉い人にはそれが分からんのですよ。

2022/11/15(火) 22:32:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップはカパカパです

2022/11/15(火) 22:33:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
胸なんかなくたって振られることないよ
顔が可愛ければ胸がないことさえも「恥じらってて可愛い」って言われるから無問題

2022/11/15(火) 22:33:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったら自然に大きくなると思ってたのに

2022/11/15(火) 22:34:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がないから、彼氏とそういう雰囲気になっても胸はスルーされることが多かった。
人並みに欲しかったなー

ちなみに、明後日初めての乳がん検診するよ。
挟むものがないし、マンモではなくエコーにしました。

2022/11/15(火) 22:35:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、やっぱりふっくらパイに憧れた人生だったなあ。

2022/11/15(火) 22:37:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
三角ビキニの下からこんにちは!してる下乳ってやつに憧れw1回経験したい

2022/11/15(火) 22:42:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った男性はみんな「胸の大きさとか関係ない」と言ってくれる人ばっかりではあったけど、こっちだって相手のが小さかったりしたらちょっとがっかりしてしまうんだから、男だってそうだよなーと思ってしまう

2022/11/15(火) 22:41:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86ぐぬぬー確かにー

2022/11/15(火) 22:43:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中は大きくなるらしいとワクワクしてたが、全く大きくならなかった
話が違うやんけ

2022/11/15(火) 22:45:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり憧れる

2022/11/15(火) 22:48:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
胸より顔がうらやましいわ。

2022/11/15(火) 23:04:48


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115

磯山さやかさんはグラビアアイドルだもの

2022/11/15(火) 23:20:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
dくらいまでは大差ないきがする

2022/11/15(火) 22:50:28


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
これだとABCはあまり違いが分からない
撮り方なのかBが1番小さく見える

2022/11/15(火) 23:13:59


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
ってかアンダーによらない?
B70とC65とかならほぼ変わらないような

2022/11/15(火) 23:19:15


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前付き合ってた奴に
「モデル体型でスタイルいいよね〜!」って言われたけど、裸見せたら「胸だけ太れる?」って言われた。

◯ねばいいのに🤭

2022/11/15(火) 23:54:44


編集元: 胸がない人集まれ!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢がバレるな〜と思うものを書くトピ
そういえば言わなくなったな、聞かなくなった~と思う言葉
この人強いな笑と思ったこと
♥あわせて読みたい♥