1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの理想のクリスマスデートを教えてください(*´◒`*)

2022/11/15(火) 18:49:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションはいいよねぇ

2022/11/15(火) 18:50:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手を繋いで歩きたいなぁ

2022/11/15(火) 19:11:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 18:50:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドイツ村とか大井競馬場のイルミネーションとか見に行ったけど
結局丸の内のシンプルなやつが1番ムードあって華やかで綺麗だと思った

1日だけ丸の内女子になって
東カレみたいなクリスマスデートしてみたい

2022/11/15(火) 18:53:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
雪の日バージョンだよー
多分7年くらい前に撮った

2022/11/15(火) 20:28:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱりシャンパンゴールドが好き。緑とか青よりゴールドが暖かみあって良いんだよね。
丸の内は特に夜の人通りが少なくて最高!
表参道とか人混みの中で見る感じになるし、この画像みたいな画角で写真撮影できないしね。(歩道橋閉鎖されてるから)

2022/11/15(火) 21:05:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高級なレストランで夜景を見ながら食事したいです

2022/11/15(火) 18:50:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もこれ!
近所にイルミネーション有名なところあるけど正直見飽きたし、そこじゃなくてももう何より寒がりで夜だから余計に冷えてどんどんそれどころじゃなくなり綺麗事だけどやっぱり寒くて帰りたいの邪念だらけに。
それならイルミネーション見える暖かいところで寒さ気にせず食事したい。
イルミネーション売りにしてる温泉旅館のようなさっと見て感動の余韻のままさっとまた戻れる環境ならいいんだけど。

2022/11/15(火) 19:04:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 18:51:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
持ってたw
顔が可愛いよね

2022/11/15(火) 19:20:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あー!うちにも大量にいた!
怖いよね。夢で私を殺しにきたもんみんなで斧持って

2022/11/15(火) 19:28:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もってたー!懐かしすぎて泣きそう
この頃は雪に見立てた綿を飾ったりピカピカ光る電飾を飾ってたよね!

2022/11/15(火) 20:30:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいディナーとスイーツを堪能しながら、クリスマスミュージックを流してテンション上がる

2022/11/15(火) 18:51:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最上階レストランで夜景見ながら高級ディナー

2022/11/15(火) 18:51:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
理想っつか現実でだけど、去年のクリスマスは恵比寿の夜景の見えるレストランで食事してからバカラのツリー見に行ったよ。

2022/11/15(火) 18:52:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなければあちこちのイルミネーション見に行きたかった今年は凄い人手なんだろうな

2022/11/15(火) 18:52:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家でご飯一緒に食べてケーキ食べてそのままお泊まり、夜映画見たり夜更かしする

2022/11/15(火) 18:52:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルは行きたくない
それ目的みたいで嫌

2022/11/15(火) 18:52:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーを選びに行って買ってもらう
レストランで美味しいご飯
その後イルミネーションの中を散歩する
スタバでコーヒー飲んで暖まって解散

2022/11/15(火) 18:52:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
解散するのw

2022/11/15(火) 20:12:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこまで盛り上がっておいて最後あっさりし過ぎてて好きw

2022/11/15(火) 20:28:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
門限があるんだよね?笑

2022/11/15(火) 21:04:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/15(火) 18:53:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ宝石店連れてってもらって、好きなの買いなよって言われたいね

2022/11/15(火) 18:53:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がケンタッキー買って、私がケーキ買ってお家でお揃いのパジャマ着てネトフリとか観ながらゆっくり過ごしたいw
普段デートで外食ばっかりだからかなw

2022/11/15(火) 18:53:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
お揃いのパジャマァァぁぁ!!良いなぁ来世の参考にするわ

2022/11/15(火) 19:19:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのミラコスタで泊まりたい!
もちろんディズニーでも遊ぶよ!

2022/11/15(火) 18:54:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高めのレストランで食事して花束とクリスマスプレゼントを貰って帰りにドライブ💕💕💕

2022/11/15(火) 18:54:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイまで行ってグッチのドレスでヘアメイク決めて水族館レストランでディナーしてその後パーティではじける
翌日は昼頃まで寝てエステ受けて年明けまで滞在
ピラミッド見て帰国

2022/11/15(火) 18:54:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさんとデートしてプレゼントを永遠に買ってもらう

2022/11/15(火) 18:54:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーでチキンとか買って、デパ地下でちょっとお高めのお惣菜とかシャンパンでも買って家でお笑いのTV観たりYouTubeみたりしてぬくぬくまったり過ごす🎄

2022/11/15(火) 18:54:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内でイルミネーション、ティファニーで何か買ってもらって、ごはん、お高いホテル泊まって、美味しい朝食ビュッフェ。

2022/11/15(火) 18:55:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの部屋でルームサービスのフルコース食べて部屋でまったり!
あーあぁ子持ちなった今では夢の世界!

2022/11/15(火) 18:56:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションが綺麗な観光地に行って美味しいクリスマスディナー食べて温泉。
去年一昨年とスクールデイズ一挙放送1人で見てたわ。もちろん今年も1人

2022/11/15(火) 18:56:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メリークリスマス

2022/11/15(火) 18:56:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いし人多そうだから、家でピザとケンタッキー食べてホーム・アローン見てまったりでいいやw

2022/11/15(火) 18:56:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつでぬくぬく鍋食べて、ケンタ食べてケーキ食べて、たわいもない話したいwwww

2022/11/15(火) 19:01:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なーーーんでもいい!片想い中の人と過ごせるなら…
ずっとただのお散歩で良い、幸せ過ぎるわ

2022/11/15(火) 19:02:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
都会勤めだとうらやましい
毎日イルミネーションの中帰宅だよね

2022/11/15(火) 19:07:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一生に一度でいいから高級レストランでクリスマスディナーして、ジュエリーをもらってみたい…✨

2022/11/15(火) 19:24:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とイルミネーション見て、一緒にスーパーで買い出しして、ケーキとかも買って、家でパーティーしたい。一生に一度でいいから、そんな幸せが訪れて欲しい。

2022/11/15(火) 21:20:40


編集元: 理想のクリスマスデート!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京デート
彼氏との初めての家デート、泊まる?泊まらない?
陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」
♥あわせて読みたい♥