1. 匿名@ガールズちゃんねる
書き込んだら理想の自分に一歩近づいたと思って!


皆さんが幸せになれます様に!

主は肌が綺麗になりますように!

2022/11/15(火) 15:31:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
億万長者

2022/11/15(火) 15:32:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぶっちゃけこれが一番だよね(笑)

2022/11/15(火) 16:05:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強くなって気にしなくなりたい

2022/11/15(火) 15:32:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しく。

2022/11/15(火) 15:32:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心身共に最強になる

2022/11/15(火) 15:32:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体重があと2キロ減って
アトピー性皮膚炎が軽くなりますように

2022/11/15(火) 15:32:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も顎ニキビが完治しますように

2022/11/15(火) 15:32:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく美肌になりたいです!

2022/11/15(火) 15:32:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル抜群の美人

2022/11/15(火) 15:33:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背なので背筋ピシッとしてる人。

2022/11/15(火) 15:33:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日イキイキ働いて自分もまわりも幸せにしたい

2022/11/15(火) 15:33:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
強くて優しいお金持ち

2022/11/15(火) 15:33:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大金持ち爆美女

2022/11/15(火) 15:33:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人を楽しませたり喜ばせたり出来る絵をたくさん描きたい

2022/11/15(火) 15:33:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から自分の為に生きる!

2022/11/15(火) 15:33:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
漠然とだけど幸せになってみんなの幸せも喜べる人になりたい

2022/11/15(火) 15:33:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自分ばっかり、って思うクセを直したい!

2022/11/15(火) 15:33:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
猫になりたい

2022/11/15(火) 15:33:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しない人になりたい

2022/11/15(火) 15:33:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せますように

2022/11/15(火) 15:33:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にいて居心地が良いと思ってもらえる人

2022/11/15(火) 15:34:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて洋服を素敵に着こなしたい

2022/11/15(火) 15:34:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
億超えの大金持ちになりたい

2022/11/15(火) 15:34:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとつり合う美人になりたい

2022/11/15(火) 15:34:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ついつい楽な方に流されてしまうので、努力ができる人になりたい。

2022/11/15(火) 15:34:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飄々とした人
自分の価値観で生きてる人になりたい。

タモリさんや大野くんみたいな。
2人のように実力があればなおよし。

2022/11/15(火) 15:34:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いいね
飄々と自分軸で好きなように生きているのに他人を惹きつける魅力のある人

好きなように生きたら嫌われそうで、他人にどんな印象を与えるか気にして行動してしまう

2022/11/15(火) 15:37:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も美肌に✨

堂々としていられる、自然体な自分でありたい

2022/11/15(火) 15:34:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やかで、感情の振れ幅を少なくしたい。
そして痩せて引き締まった体になりたい。

2022/11/15(火) 15:35:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
健康健康健康

2022/11/15(火) 15:37:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しい反芻が出なくなります様に
パニック発作もでなくなって自立できるようになりたい
普通の生活ができるようになりたい

2022/11/15(火) 15:39:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
月収20万円以上、ボーナス年2回4ヶ月分以上

2022/11/15(火) 15:40:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと部屋を片付けて、きちんと家事ができる自分になりたい!

2022/11/15(火) 15:41:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
心も体も強い人

2022/11/15(火) 15:58:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかに。
イライラしないでいつもニコニコ。

2022/11/15(火) 16:03:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強く身体も強くガッツリ稼げるパワーとガッツのある人間になりますように!

2022/11/15(火) 16:08:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的にも精神的にも豊かになって人に優しく幸せに暮らす!

2022/11/15(火) 16:11:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくで明るくて人に好かれる人になりたい。
頭が良くて仕事もバリバリこなして家族や友達に恵まれてる人。

2022/11/15(火) 16:37:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
来年こそは痩せて自信もちたい。

2022/11/15(火) 16:46:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
朝活!
しっかり睡眠を取って朝から色々する!!
休みの日を無駄にしない!!

2022/11/15(火) 16:52:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的体力的に強くなって、前向きになりたい!
美肌になりたい!

2022/11/15(火) 17:32:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく元気になりたい
身も心も元気になりたい

2022/11/15(火) 17:52:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がある女性。
思いやりがあるけど堂々としている。

2022/11/15(火) 18:37:48


編集元: なりたい自分を書き込みましょう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぼっちを楽しんでる人に質問するトピ
知ってるトリビア教えて!!
外国人の理解が難しそうな日本語
♥あわせて読みたい♥