1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://natalie.mu/eiga/news/501320本作は「ルパンの娘」シリーズなどで知られる横関大の同名小説を原作とする忍者ラブコメディ。普段は薬剤師として働いているが、実は甲賀忍者の末裔である草刈蛍を菜々緒が演じる。蛍の夫で、普段は郵便局の配達員として勤務しているがその正体は伊賀忍者の末裔である草刈悟郎役で鈴木伸之が出演。脚本を「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」の松田裕子が手がけ、演出を「知ってるワイフ」の土方政人が担当する。

2022/11/15(火) 08:33:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニン

2022/11/15(火) 08:35:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘みたいだと思ったらやっぱり原作者同じなのね

2022/11/15(火) 08:35:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ルパンの娘みたいなくだらない(褒めてる)話で気楽に観られることを期待してる!

2022/11/15(火) 09:11:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
このご時世明るい気持ちで見られるドラマありがたい!

2022/11/15(火) 09:14:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.&Mrs.スミスみたいな?

2022/11/15(火) 08:35:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ思った。
さっき他の所で記事を読んでたんだけど、
素性をお互い知らない夫婦とか暗躍のプロだとか、
スミスと似てるなと思った。

あと、海外視野も考えられてるからテーマが忍者なのねw
安直だなぁと思った。

2022/11/15(火) 08:38:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
賀来賢人も海外を視野に入れてNetflixで忍者ものやるよね
あっちはファミリー、こっちは夫婦
どちらも対国家権力

被るね~

2022/11/15(火) 09:39:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
綾瀬はるかと西島秀俊のドラマも似てるよね。

2022/11/15(火) 10:26:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プロットはそれで、SPY×FAMILY人気にも乗っかったのかと思った

2022/11/15(火) 09:31:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
伊賀忍者と甲賀忍者で揉めるってことね

2022/11/15(火) 08:35:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなそう

2022/11/15(火) 08:35:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鈴木伸之あついね

2022/11/15(火) 08:35:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
7連続くらい?で出てるね

2022/11/15(火) 08:42:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いつもこっちかと思っちゃうわ

2022/11/15(火) 08:47:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
連投しまくってもゴリ押しって言われる人と言われない人いるね
差は何?w

2022/11/15(火) 08:47:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
脇役もやってるからじゃない

2022/11/15(火) 09:02:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足にくない刺さりそう

2022/11/15(火) 08:35:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
違うそうじゃないの人かと思ったら、そうじゃなかった

2022/11/15(火) 08:35:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じようなこと書きにきたけどあなたのセンスに完敗

2022/11/15(火) 08:59:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル抜群だなー2人とも

でも…なんか…
個人的には見ないかな

2022/11/15(火) 08:36:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之連ドラ続くねぇ

2022/11/15(火) 08:36:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之働きすぎじゃない?
何人かいるのか?

2022/11/15(火) 08:36:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今自転車屋さんのドラマ見てる。
本当によく見かけるよね。
全部追いかけて見るほどじゃないけどわりと好きな方。
でも出すぎだと大丈夫か?って思うよね。
高橋文哉くんなんかも似たような感じ。

2022/11/15(火) 08:47:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
忍者だからね。分身してるのよ

2022/11/15(火) 08:51:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忍具が似合ってると思うw

2022/11/15(火) 08:36:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演技に深みがないキャストだな。

2022/11/15(火) 08:36:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ビジュアル(好き嫌いあるだろうけど)重視なんでしょう。個人的には忍者はもう少し小柄な人が合うと思うけど。存在感あり過ぎ。

2022/11/15(火) 08:39:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
深みがないドラマだからこれでいいんじゃない?

2022/11/15(火) 10:58:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>「忍者に結婚は難しい」

そりゃそうだよねえ

2022/11/15(火) 08:37:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そう!
何も考えず笑って楽しいドラマを見て心に平穏を取り戻したい…!

2022/11/15(火) 08:37:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒が主演って誰が観たいの?
女優でもないのに。

2022/11/15(火) 08:37:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
静止画だと眺めてられるけど、声を発する演技はガクッと来るんだよねえ。。
今のトラベルナースの医者役もなんか浮いてる

2022/11/15(火) 09:17:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ななおは敵役のドロンジョみたいなポジションなのに・・・

2022/11/15(火) 08:38:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
silentの後のドラマが忍者か…

2022/11/15(火) 08:39:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもうコケそうな予感…
大丈夫?

2022/11/15(火) 08:39:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒は可愛らしい役は似合わない
今のトラベルナースも違和感

2022/11/15(火) 08:40:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかの奥様は・・・みたいな?

2022/11/15(火) 08:41:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒は女優向きではない。
なんで主演ができるの?

2022/11/15(火) 08:42:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
185cmと172cmが歩いてたら華あるな

2022/11/15(火) 08:44:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE事務所は鈴木以外も出してあげなよw

2022/11/15(火) 08:48:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「Mr.&Mrs.スミス」「奥様は、取扱注意」の忍者版?て印象。
令和の世の中に忍者かぁ…配信で海外進出狙ってんのかな?

2022/11/15(火) 08:51:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之と高橋文哉はドラマ出続けないといけない契約でもしてるの?

2022/11/15(火) 08:53:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は難しいの前に、菜々緒みたいな目立つ人に忍者は難しい気がする

2022/11/15(火) 08:56:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか違う…2人ともかっこいいし綺麗なんだけど、主演には向いてないよね

2022/11/15(火) 09:00:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘の製作陣なら当たるかも?と思ったりしたけど良くわからない製作陣なんだよねぇ、、
大ハズレになる可能性が高そうな、、

菜々緒は脇にいると華があっていいけど、メインにたつと演技力が乏しいのが気になる

2022/11/15(火) 09:11:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一つ、今日櫻井翔主演の土曜ドラマも発表されていて。そっちはそっちで、鬼の仮面を被った「百鬼夜行」と言う武装集団に大病院が占拠されるって話しで。櫻井翔は刑事役。で、このドラマ…。これ、両方ともに主演と言いストーリーとと言い、どっちもトンデモドラマの可能性があるなあと思ってしまった笑
まあ、決まっていたんだろうけども…。よりによって、同じ日に発表しなくても。

2022/11/15(火) 09:38:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木伸之は連続でドラマ出過ぎじゃない?
休んでるのか?

2022/11/15(火) 09:39:13


115. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか安っぽい2人だな

2022/11/15(火) 09:52:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見、、、ださ、、と思ってしまった。
ごめんなさい。

2022/11/15(火) 10:25:22


編集元: 菜々緒がドラマ「忍者に結婚は難しい」で主演、夫役は鈴木伸之

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私の趣味の時間も作ってほしい」自分だけ趣味を楽しむ夫に不満の声も。結婚後も趣味の時間は取れている?
結婚相談所で結婚したかた
彼氏に結婚する気があるのか聞けません
♥あわせて読みたい♥