1. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAの夫・鈴木達央 不倫報道の自虐ネタで収録現場の空気を凍らせる…「文春砲にやられちゃった」不倫相手も武勇伝に | 週刊女性PRIME
www.jprime.jp
…声優としての実力は誰もが認めているだけに、なぜ仕事のオファーが来ないのか。どうやら、複数のアニメ制作会社から怒りの声があがっているというのだ。

自らの不義理で関係者たちをガッカリさせてしまったかたちだが、現在でも収録現場ではこんな光景が。

「不倫報道の自虐ネタがとにかく多いんですよ。ご本人としても笑い話にしたいんだと思いますが、話が話だけに返しづらく、空気が凍ります……」(ラジオ局関係者)

一方で、不倫相手として報じられた女性は、今も同じスタジオで働き続けている。鈴木との関係はすでに終わっているそうだが、職場ではいまだに当時の話題を出すことがあるそうで――。

「スタッフも出入りしている声優も、みんな鈴木さんの相手が彼女だということは知っていますが、特に周囲から避けられている様子はないですね。ただ、“あのときは文春砲にやられちゃったんだよね(笑)“と、鈴木さんとの話をあたかも“武勇伝”のようにすることがあるんです。

2022/11/16(水) 10:24:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったな

2022/11/16(水) 10:24:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きもっ

2022/11/16(水) 10:24:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全然反省してないやん

2022/11/16(水) 10:24:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自殺未遂してなかった?

2022/11/16(水) 10:26:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは反省したからじゃないんじゃないかな
この人に限らず不倫で自殺未遂する人って「配偶者に酷いことをした、死んで詫びよう」じゃなくて「社会的地位も仕事も失い叩かれまくって辛い、もう死のう」の方が近いと思うんだけど

2022/11/16(水) 10:39:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自殺未遂がパーフォーマンスに見えるような、不倫を自分から軽々しく語ることは慎んだ方がいいと思う。反省でなく、保身のためにしたと周囲は受け取ると思う。

2022/11/16(水) 10:40:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
文春砲にやられるようなことしてたくせに棚上げすごいよね

2022/11/16(水) 10:30:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れよ

2022/11/16(水) 10:25:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃまたやらかすな

2022/11/16(水) 10:25:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
反省のハの字もなさそうで草

2022/11/16(水) 10:25:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またやるなこりゃ

2022/11/16(水) 10:25:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の自虐ネタなんて笑えないよ
不倫する人ってやっぱり感覚ズレてるんだな

2022/11/16(水) 10:25:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自○未遂してて自虐って大丈夫なんかい

2022/11/16(水) 10:30:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう人身近にいたけど、平気で笑い話にして罪悪感とか反省とか微塵も感じられなくて恐ろしかった。人の心がないんだなって。

2022/11/16(水) 10:33:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず黙っておけ。

2022/11/16(水) 10:25:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えねーんだよカス

2022/11/16(水) 10:25:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手もやっぱりクズなのか

2022/11/16(水) 10:25:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
有名人と不倫しといて裏垢?みたいなんで匂わせてたし普通じゃないでしょwww

2022/11/16(水) 10:41:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
返答に困りまする

2022/11/16(水) 10:25:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだネタにできるほどの時間も経ってないし、そういう大物でもない
やっちゃいけないよ

2022/11/16(水) 10:25:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LISAがヒットして間もなく結婚…
無名の声優と…なんか嫌

2022/11/16(水) 10:25:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
擁護するわけじゃないけど、無名ではなかったよ
アニメ好きな人からすると結構なニュースだった

2022/11/16(水) 10:30:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
とんでもないサゲチンだよね
なんか勘違いナルシストっぽいし
LiSAがなんで離婚しないのか謎
自分の人気にも関わることだし

2022/11/16(水) 10:31:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
リサも、渡部と離婚しない美人さん(名前ど忘れ)も、ほんとにもったいないと思っちゃう

ヤンキーとかマイルドヤンキーな人たちって、誰か悪いことしたりしてもなかなか縁を切らない気がする。そういう感じなのかなぁ

2022/11/16(水) 10:36:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
相手をまだ信じてるのかもしれないけど、別れないってことは結局は似た者夫婦なのかなって私は思っちゃう

2022/11/16(水) 10:41:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ離婚しないのか疑問

2022/11/16(水) 10:25:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自殺未遂をされたからじゃないかと思った。身内からしたら脅しみたいなもんだし

2022/11/16(水) 10:50:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたら反応に困るやつ

2022/11/16(水) 10:26:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
変な夫婦

2022/11/16(水) 10:26:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺未遂もしておいて自虐ネタは無理よ

2022/11/16(水) 10:26:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
マジで笑えないし、そんな話題出さないで欲しいよね

うちも父親が自殺未遂した出来事があるけど、家族ですら気まずくて誰も話題に出さないよ…

2022/11/16(水) 10:28:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこまですれば許されるとでも思ってたんじゃない?
本当に死ぬ気はなかったんだろうなーと思っちゃう

2022/11/16(水) 10:32:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA不在の家に行くのも優越感すごそうだったし、いかにも武勇伝にしそうな女

2022/11/16(水) 10:26:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その女と仲良くしているやつ全員気持ち悪い

2022/11/16(水) 10:26:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ネタなんてその人のキャラがあってこそだし、そもそも周りからいじられてやっと成り立つかどうかだよ。
自虐にすることじゃない。勘違いしてる。

2022/11/16(水) 10:26:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手よくそこで働いてられるよね。
慰謝料取って消えてもらえば良かったのに。

2022/11/16(水) 10:27:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんの授業参観の回の
「いいじゃん、いいじゃん、プックプー」思い出した。
やらかしたときは、黙っておくのが良いね。

2022/11/16(水) 10:27:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫は笑えません軽いものにしないでください

2022/11/16(水) 10:27:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん痛い人に自らなっていってるね。

2022/11/16(水) 10:27:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでくびにならないんだろう

2022/11/16(水) 10:28:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう会話してたら文春砲にやられちゃって☆なんてワードが出てくるんだ?

2022/11/16(水) 10:28:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐ネタって普段のキャラと話術が必要だし、難しくない?
ヘタな自虐されるとこっちも反応に困るからめんどくさいんだけど。

2022/11/16(水) 10:28:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この方の不倫はアパホテルとかのネタにできるやつとは違うじゃん…

不倫っていうか自殺未遂とかだったよね?奥さんにもめっちゃ迷惑かけて離婚もしないみたいな笑えないやつだった気がするけど

2022/11/16(水) 10:29:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこれはまたやるわ絶対
LiSAもさっさと棄てたらいいのにこんな事故物件みたいな旦那

2022/11/16(水) 10:29:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA、こんな男捨てろ!!!
もっと良いのおるやろ!!!

2022/11/16(水) 10:30:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい不倫がバレた
そうだ!自◯しよっと!

笑えるかよバカ

2022/11/16(水) 10:30:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
元々大量にアンチ抱えてた人だよね
笑いに変えて元のオラオラに返り咲きたいんだろうけど笑えないわ
黙って堅実には生きれんのだろうな

2022/11/16(水) 10:30:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
LISAに逃げられないために自殺未遂

2022/11/16(水) 10:32:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンヘラしぬしぬ詐欺の癖に開き直るの早いな

2022/11/16(水) 10:32:14


編集元: LiSAの夫・鈴木達央 不倫報道の自虐ネタで収録現場の空気を凍らせる…「文春砲にやられちゃった」不倫相手も武勇伝に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美"バストケア"ビフォーアフター公開「バストの形が全然違う」「ブラの付け方参考になる!!」
乗客マナー指摘の後藤祐樹が批判浴び疑問「犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの」
酒井法子、胸元ざっくりの51歳近影!フォロワー7500人に感謝
♥あわせて読みたい♥