1. 匿名@ガールズちゃんねる
松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態|NEWSポストセブン
www.news-postseven.com
女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していたことが、『女性セブン』の取材で分かった。64才だった。詳細は11月17日(木曜日)発売の『女性セブン』が報じる。松原さんの死亡が確認されたのは10月8日で、自宅マンションで亡くなったという。近隣住民によれば、「彼女はずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたようだ。すでに荷物は家族が引き取って、外部に運び出している」という。

「異父弟である達也さんから訃報を聞いたすみれさんは茫然自失の状態で、この1か月ほど音信不通状態だそうです。彼女は仕事の予定をすべてキャンセルし、頻繁に更新していたインスタグラムのプライベートな写真の大半を削除しました。知人がLINEで彼女に連絡しても返事が来るどころか、既読にすらならないそうです。みんな彼女の精神状態を心配しています」(すみれの知人)

びっくりしました…
ご冥福をお祈りいたします

2022/11/16(水) 11:40:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした。ご冥福をお祈りいたします。

2022/11/16(水) 11:40:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一の周りはみんな波瀾万丈だな

2022/11/16(水) 11:40:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元奥さん?

2022/11/16(水) 11:44:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特にすみれは色々あり過ぎだと思う。
昔恋人も亡くしてたよね…。

2022/11/16(水) 11:44:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
乗り越えて欲しいね

2022/11/16(水) 11:50:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
え、そうなの?!

2022/11/16(水) 12:15:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げます

2022/11/16(水) 11:41:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお若いのにびっくりです ご冥福をお祈りします

2022/11/16(水) 11:41:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
64歳って若すぎる。

2022/11/16(水) 11:41:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お美しく品のある方でした…びっくりしています

2022/11/16(水) 11:41:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトスクープの人?

2022/11/16(水) 11:41:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんが心配だね

2022/11/16(水) 11:41:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
赤ちゃん産まれてまだ1年も経ってないよね?
産後で大変な時に母親という大きな存在が急にいなくなるって、精神的にかなりダメージ大きいよね…

2022/11/16(水) 11:58:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
心配だね。父親は全く頼りにならないし…
ただでさえ産後大変な時期だし、周りの人達にも頼りながら何とか立ち直っていってほしい。

2022/11/16(水) 12:02:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれって今どこにいるの?
まだハリウッド住み?

2022/11/16(水) 11:42:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ若いのに驚きました
ご冥福をお祈りします

スミレちゃんが心配ですね

2022/11/16(水) 11:42:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり…
ご冥福をお祈りします

2022/11/16(水) 11:42:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚なさっていたような…

2022/11/16(水) 11:42:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
しかもお子さん産んでなかった?
すごいパワーだと思った

2022/11/16(水) 11:44:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え、びっくり...

2022/11/16(水) 11:42:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさん、心配…

2022/11/16(水) 11:42:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんが心配

2022/11/16(水) 11:42:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした。
健康そうなイメージだったから理解が追い付かない

2022/11/16(水) 11:42:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしたんだろう。病気かな。すみれは最近出産したよね。大丈夫かな

2022/11/16(水) 11:42:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさん子供産まれたばかりじゃなかった?
心細いだろうな。安らかにお眠りください。

2022/11/16(水) 11:42:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人だった

2022/11/16(水) 11:43:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
カネボウ化粧品 唇よ熱く君を語れ 思い出します

2022/11/16(水) 11:53:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
綺麗だし知的だしすごく好きだった
ショックだわ

2022/11/16(水) 11:59:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に引きこもってたらしいね

2022/11/16(水) 11:44:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

体調悪けりゃそうなるだろ

2022/11/16(水) 12:08:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労の多い人生だったのかな…
ご冥福をお祈りします

2022/11/16(水) 11:45:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一って自身はヘラヘラ自由に生きてるけど
周囲の人間がみな波乱万丈で不幸になったりしてるね

2022/11/16(水) 11:45:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
石田純一に集まる負の念を周囲の人にばらまいてそう

2022/11/16(水) 11:48:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさん彼氏も亡くしてたよね、身近な方が突然亡くなると何が起きたのか理解できなくなるくらい混乱するんだよね

2022/11/16(水) 11:46:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あれでかなり塞ぎ込んで仕事出来なくなってたしメンタル弱かったはず

2022/11/16(水) 11:49:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いことすら知らず
まだお若いしお孫さん生まれてそんなに経ってないよね
ご冥福をお祈りします
すみれさんのショックは計り知れないね

2022/11/16(水) 11:46:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみれちゃん心配だね。
ご冥福をお祈りします。

2022/11/16(水) 11:46:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれ子供生まれたばかりだよね。心配だね。

2022/11/16(水) 11:46:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと病気で入院していたと息子さんが語っていたね
遺品整理や残された愛犬を世話してくれる人で良かった

2022/11/16(水) 11:47:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさん、お母さん大好きだったんだね
インスタ投稿も削除してるみたいだし、心配

第1子出産のすみれ、実母・松原千明との赤ちゃん時代の2ショット公開 “どれほど感謝しているか伝えたかった”
girlschannel.net
第1子出産のすみれ、実母・松原千明との赤ちゃん時代の2ショット公開 “どれほど感謝しているか伝えたかった” 「あなたにどれほど感謝しているか、そして何を経験してもどれほど離れていても、あなたはいつも私と一緒にいて、私はいつもあなたと一緒にいることを...

2022/11/16(水) 11:47:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか、元夫の石田純一が長谷川理恵と不倫して、日本で暮らせなくなって娘のすみれちゃん連れてハワイで暮らすようになったんだよね?
再婚して幸せに暮らしてるのかと思ったからビックリした。
すみれちゃんが心配だね。

2022/11/16(水) 11:47:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
再婚したダンナも
石田純一からの養育費アテにして仕事やめるような男だったから
また離婚したんだよ

2022/11/16(水) 12:05:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
64歳 結構お若いのにね
ご冥福をお祈りします

2022/11/16(水) 11:48:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした
石田純一と結婚される前を知っているけど、ハツラツと健康的なイメージだったから
離婚のゴタゴタもパワフルに切り抜けてきたのに…

2022/11/16(水) 11:49:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれって結婚して子供もいるよね…七光りが使えるどころか反対に利用されそうでいいことなさそうだから、このまま一般人になってもいいやって感じかな…

2022/11/16(水) 11:49:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんどんどん家族が増えてしまって複雑すぎる環境になっても表向き笑顔で頑張ってきたよね。でもやっぱりお母さんが唯一の自身の心のよりどころだったんじゃないかな。
そのお母さんが亡くなったなんて悲し過ぎる。お別れするにはまだ早過ぎるよね。ご冥福をお祈りします。

2022/11/16(水) 11:49:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
松原千明お亡くなりになったの
なんか逃げるようにハワイに移住して気の毒だったね

2022/11/16(水) 11:54:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
母親死ぬって身が切割かれるぐらい苦しいよね。私もみんなこんな思いしてるんだあ。って思った。朝起きると現実逃避したいのか吐いてしまって自分死ぬんじゃないかと毎日すごしていたよ。
すみれちゃんは、子供のためにも踏ん張ってほしい。

2022/11/16(水) 11:59:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリした!
元ご主人の不倫騒動で記者に囲まれたとき、笑顔で「役者の女房ですからー」と笑顔で返していてこの方は凄い方だと感じた。普通だったら怒ったり、泣いたり感情あらわにすると思う。たぶんご両親も芸能界関係者で色々みてきて肝が座っていたんだと思う。リポーターがぐいぐいいっていた。今じゃ考えられない。
あれから、不倫相手の長谷川理恵が大嫌いになった。
綺麗で笑顔が素敵な女優だった。
ご冥福をお祈りします。

2022/11/16(水) 12:06:09


編集元: 松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“母は元おニャン子”ゆりあんぬ お嬢様として育てられ…外食は一切せず「吉野家は食べられない」
板野友美"バストケア"ビフォーアフター公開「バストの形が全然違う」「ブラの付け方参考になる!!」
乗客マナー指摘の後藤祐樹が批判浴び疑問「犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの」
♥あわせて読みたい♥