1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でも婚活アプリで出会った男の人にも、ほぼ全ての方に私がタバコを吸う(1日3,4本で多くないです)ことを知っただけで嫌な反応をされます。
そのせいなのか男性にあまりモテず、タバコを吸うことを知らなかった時と比べて、会話の反応というか好意的な雰囲気が明らかに減っています。
なぜか同じくタバコを吸う男性にも嫌な顔をされてモテません。
同じ経験されている方いますか?どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

2022/11/16(水) 13:28:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコはダサいから

2022/11/16(水) 13:29:29


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ダサい?は意味わからない。
臭いからなら分かるけど。

2022/11/16(水) 13:49:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかヤンキーっぽいイメージとか?
最近は男性のたばこも好かれないよ

2022/11/16(水) 13:29:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
婚活の条件でタバコ吸わない人って多いよね

2022/11/16(水) 13:36:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
偏見かもしれないけどタバコ吸う=訳ありみたいなイメージがどうしてもついてしまっていて。小中学生時代に金髪の子いたら怖かったのと似てるかも。なんとなく「関わらない方が良いな」って思っちゃうじゃん。どんなに根は良い子だとしても。

2022/11/16(水) 13:43:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男の喫煙者は特に歯が汚いし口臭も凄いもんね

2022/11/16(水) 13:40:36


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
単純にタバコって高いよね。そして、それは周りに煙を撒き散らす一人の趣味だし。周りの迷惑考えてない趣味よ。

2022/11/16(水) 13:45:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
品がないイメージ。

2022/11/16(水) 13:29:36


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
タバコ吸ってる=育ち悪いみたいなイメージ抱かれちゃうんだろうと思う。同じような人ならOKかもだけど。友達も喫煙者だったけど彼氏から禁止されてた。

2022/11/16(水) 13:47:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり関係ない

2022/11/16(水) 13:29:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコのイメージが悪いからじゃないの?

2022/11/16(水) 13:29:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男は良くて、女はダメみたいな考えの奴居るよね

しかも自分もたばこ吸う男でさ

どの口が言ってんだよ?ってなる

2022/11/16(水) 13:29:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういう奴は大体浮気する
でも「俺はいいけどお前はダメ」理論で彼女に浮気し返されたらめちゃくちゃブチ切れる

2022/11/16(水) 13:31:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
喫煙者の男性なら女性が喫煙者でも気にしない人けっこういると思うけど

やっぱり喫煙しない男性にとって喫煙者の女性は良いイメージないのはわかる。

主さんは喫煙者のしかもかなりヘビースモーカーの男性狙った方が良いかも

2022/11/16(水) 13:35:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく嫌悪感あるけどなぁ

2022/11/16(水) 13:30:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか知らないけど、低所得の人ほど喫煙してるイメージある。

2022/11/16(水) 13:36:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も結婚するから吸わない人がいい。お金の無駄じゃん。

2022/11/16(水) 13:37:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もそうです。嫌悪感というか、例えばヤンキーがいたら関わらないのと似てるかも。私は身内にタバコを吸う人もいなかったし、生きていてタバコを吸う瞬間が本当になかったから、吸う機会がある人や手を出す人はどんなきっかけなんだろうと疑問に感じてしまう。そして自分とは生きてる世界が違うんだなと心の距離や壁を感じてしまう、恋愛や婚活なら尚更そうだと思います。

2022/11/16(水) 13:41:02


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ
喫煙者をみんな平等に嫌います👼

2022/11/16(水) 13:48:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口がヤニ臭いから

2022/11/16(水) 13:30:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコがカッコ良い=昭和

2022/11/16(水) 13:30:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
臭いから

2022/11/16(水) 13:30:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合いだけどスモーカーのナース
医師と結婚したよ
スモーカー同士だから平気みたい
あなたもタバコ吸う男性で
女性スモーカーOKの人探してみたら

2022/11/16(水) 13:30:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
看護師ってストレス溜まるからか吸う人多いよね。

2022/11/16(水) 13:38:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうとこ

2022/11/16(水) 13:30:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いから

2022/11/16(水) 13:30:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコの煙のにおいがしみついてくさい
育ちも悪いイメージある

2022/11/16(水) 13:30:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それあるかも
どういう経緯で吸うようになったのかなって考えると、家庭とか周りの友達とかあんま良くないのかなって

2022/11/16(水) 13:32:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ん〜臭いからかな?
口とか服とか髪とか。

2022/11/16(水) 13:30:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いからじゃない?
私も吸うけどやっぱ臭いもん

2022/11/16(水) 13:30:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でも嫌だな

2022/11/16(水) 13:30:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタバコ吸う男も女も嫌い。

タバコ吸う男がタバコ吸う女きらいなのは謎だけど
そもそもタバコ吸わない男で喫煙者が好き!って人は皆無だろうね。

2022/11/16(水) 13:30:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコは歯が黄色くなるイメージあるから

2022/11/16(水) 13:30:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よこになる?
男でもタバコを吸う奴は嫌われるよ

2022/11/16(水) 13:31:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手に聞いた方が良くね?
私は別に女が吸ったって良いと思うわよ
自分が女だから。

2022/11/16(水) 13:31:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女問わず嫌です

2022/11/16(水) 13:31:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その男性に聞いてみないと分からないけれど
将来、結婚して子供が欲しいとなった場合
喫煙者と非喫煙者だと差が出てくるのも納得かな~

2022/11/16(水) 13:31:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今や男性だってタバコ吸ってたらモテないよ

2022/11/16(水) 13:31:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女のくせにって考えがどこかにあるのかな…

2022/11/16(水) 13:31:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う男性も今どきモテないよ。目をつぶって結婚した人が禁煙してくれないって愚痴ってるの見てると最初から吸わない人のほうがいいし

2022/11/16(水) 13:31:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コットンのコントでお淑やかな女の人がタバコ吸うのは大好き

2022/11/16(水) 13:31:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今は男性も吸わない人が多数だからっていうのは分かるけど、吸う男性で女性が吸うのは嫌っていう人は不思議だなーって思う。

2022/11/16(水) 13:31:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠中や赤ちゃんがいるなら
タバコNGだと思う
婚活する男性はこども希望だからかな?

2022/11/16(水) 13:31:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に聞きます
タバコを吸わない人より吸う人が好きな人なんている?
女性側だって喫煙者NGな人が殆どだと思うけど

2022/11/16(水) 13:31:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
身体にも良くないし、これを機にタバコやめてみたら?

2022/11/16(水) 13:31:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喫煙者同士でいいじゃん

2022/11/16(水) 13:31:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚した理由にたばこ吸わないからも数パーセントはあるよ
男性の喫煙者も別に好かれてないし、避けられるなら避けてるよ

2022/11/16(水) 13:32:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代 男女 関係なく
敬遠されてると思うんだけど…

2022/11/16(水) 13:32:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やさぐれて見えるからね、
ぷはーなんてやってるとこ100年の恋も冷めちゃう
福原遥ちゃんとかがやってみ、びびるよね

2022/11/16(水) 13:32:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
若くして結婚する界隈ではタバコ女はモテるかもしれないけど、婚カツ系に集まる保守的な層にはもてないてしょう
ターゲットが違うんだから見極めた方がいいかも

2022/11/16(水) 13:32:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吸わない側の意見としては
吸う人と一緒にいることはデメリットしかない
デメリット以上に魅力がないと付き合わないかも

2022/11/16(水) 13:33:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今時タバコを吸う男性もモテません。

2022/11/16(水) 13:33:15


188. 匿名@ガールズちゃんねる
てかこれだけ嫌煙時代になってるのに、タバコの健康被害もあるし、値上げも半端ないのになんでまだ吸うの??
依存性です!って宣言してるようなもんじゃない?

2022/11/16(水) 13:43:45


217. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も吸ってるより吸わないに越したことはないもんなぁ
でも、男性喫煙者からもウケが悪いのって意味不明だよね。自分は吸うけど、相手は吸わないで欲しいってなんかモラっぽさがあって嫌だわ
タバコ休憩とかしやすいからお互い喫煙者の方が良かろうに。

2022/11/16(水) 13:46:12


269. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるとか性別とか関係ない。
今どき煙草吸う行為自体終わってる。

2022/11/16(水) 13:53:10


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1日3〜4本ならいっそやめてみてはどうか?
それでモテたら「とにかくタバコはモテないのだ」と実感できると思う。

2022/11/16(水) 13:59:11


324. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でタバコ吸う=ほぼ前の男の影響
前の男の手垢がついてるようで嫌なんだと思う

2022/11/16(水) 14:01:58


328. 匿名@ガールズちゃんねる
原因はタバコじゃないと思う。私は喫煙者だったけど、喫煙者とはコミュニケーションとりやすかったし、煙草吸わない人の前ではタバコの話もしないし吸わないので嫌われることもなかった。

2022/11/16(水) 14:02:18


329. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってる男は吸ってる女に抵抗ないだけ。
吸ってる同士仲良くすれば良し。

2022/11/16(水) 14:02:38


331. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者の男もモテないよ。金掛かる、悪臭、モラルなしだもん。

2022/11/16(水) 14:02:49


編集元: どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の旦那さんはモテてるほうがいいと思う派?それともモテなくていいと思う派?
人生で出会った中で一番モテる女性
太っててもモテる人の特徴
♥あわせて読みたい♥