1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物やお菓子、冷凍食品が安いのでたまに行きます。
店内でかかっている曲もなんか癖になります(笑)
ラムー好きな方、よく行く方とお話したいです。
おすすめがあれば教えてください♪

2022/11/16(水) 15:14:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてます!

2022/11/16(水) 15:15:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつもありがとう。

2022/11/16(水) 15:44:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子

2022/11/16(水) 15:15:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 昨日マツコの番組で聞いた名前だから菊池桃子の方かと思ったら違った

2022/11/16(水) 15:16:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の住んでるとこ このスーパーないから知らないw
なのでラ・ムーと言ったら菊池桃子しか知らない

2022/11/16(水) 15:18:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
愛は心の仕事です

2022/11/16(水) 15:29:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの肉や魚って大丈夫?
お菓子しか買ったことない

2022/11/16(水) 15:15:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここで買ったシャケが次の日に白くなってた。
そんな事初めてでびっくりした。
だから、それからは魚介類はやめておこうも思ってる。

2022/11/16(水) 15:18:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
肉の脂身の多さw
炒めると脂の中で肉のかけらが泳ぐのよ

2022/11/16(水) 15:21:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生鮮あかんスーパーはちょっとあかんわ。

2022/11/16(水) 15:22:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も抵抗あってお菓子類しか買ったことない。。

2022/11/16(水) 15:27:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないラムーだった。

2022/11/16(水) 15:16:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
桃子のラムーかと思ったら違った

2022/11/16(水) 15:17:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛は心の仕事です

2022/11/16(水) 15:17:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 15:17:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
異常に安い分類に入ってて草

2022/11/16(水) 15:18:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
玉出は一番下でいい

2022/11/16(水) 15:19:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

ロピア安いかな?

埼玉鴻巣のロピア行くけど
コストコみたい!www

2022/11/16(水) 15:19:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちの近所、それなりのものをそれなりのお値段でのスーパーばっかりだわ。万代とか近くに欲しいなぁ。

2022/11/16(水) 15:20:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムーの外にある100円たこ焼きが好き。
中に入ったことは実はあんまりないけど、たこ焼きだけ月に何回か買いに行く。家族で10パック買ったりもする。
他にも安いものたくさんあるよね。

2022/11/16(水) 15:17:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この店関東にあるんか??

2022/11/16(水) 15:18:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオしかなかった!

ディオで育って今はディオがない土地に住んでるけどディオが安すぎて値段バグ今でもおきる

2022/11/16(水) 15:18:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ディオとラ・ムーは同じ会社だよー

2022/11/16(水) 15:48:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
100円タコ焼きは異常。あれ儲かるのかなw

2022/11/16(水) 15:18:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
店内でかかってる曲が洗脳ソングみたい

2022/11/16(水) 15:18:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いつも笑顔でいてね〜とかいうやつ?

2022/11/16(水) 15:20:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行ったら必ずたこ焼き買うよ!
100円は神だよね

2022/11/16(水) 15:18:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はソフトクリーム!
あと人気ですぐなくなる焼き芋

2022/11/16(水) 15:38:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜や魚、肉はあまり買わないけど、飲み物とか冷凍食品が安いからよく行きます。
あと、冬になると外の100円のお店で焼き芋とクロワッサンたい焼きが販売されるのでそれが目当てで行ったりも。

2022/11/16(水) 15:18:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2回程行ったけどお肉がすぐ腐らない?色変わったり匂いがすぐする…私だけ?

2022/11/16(水) 15:19:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん、年齢層高いのが分かる

2022/11/16(水) 15:21:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
4個99円だっけ?のコロッケ素朴な味で好き

2022/11/16(水) 15:24:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中国やベトナム系の人がいつもラムーでたむろしてる

2022/11/16(水) 15:29:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーサイエンス信者さんが頑張って労働してくれているおかげで安く提供できるのです
みんな感謝しましょう!

ちなみに大黒天信仰だからオリジナルブランドの製造会社は大黒天物産株式会社なんだね

2022/11/16(水) 15:30:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この前行ってきました。
お肉が安い。
買ってきて小分けにして冷凍してます。
知り合いが近くにあったら毎日通ってお惣菜も売っているので晩御飯にすると言ってました。

2022/11/16(水) 15:30:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・ムー

2022/11/16(水) 15:32:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
客の民度が低い

2022/11/16(水) 15:34:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞いたことないからググったら岡山県本社のスーパーなんだね

2022/11/16(水) 15:37:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
店内異様に寒い。

2022/11/16(水) 15:37:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ある宗教団体が関係あるって本当なのかな?

2022/11/16(水) 15:38:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・ムーとディオが家から自転車で行ける範囲にあります。
冷凍食品、アイス、お菓子が他のスーパーより安いので、よく買ってます。
テレビでPB牛乳とヨーグルトがよく紹介されてるけど、まだ買ったことがないです。
野菜売り場は昔に比べて、品質が落ちた気がします。

2022/11/16(水) 15:42:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑顔でいてね
何度も立ち上がって
太陽みたいだね
そこはあなたらしいラ・ムー

2022/11/16(水) 15:43:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年近く行ってないんだけど
今でも支払いって現金オンリーなのかな?
ディスカウントショップでもたまにクレカ使えるとこあるよね

2022/11/16(水) 15:47:41


編集元: ラ・ムーについて話したい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
65歳以上向け賃貸物件は都市部で激減…今からできる「老後住宅難民」対策
憂鬱な予定をかいて経験者に励ましてもらうトピ
マイホーム高騰で買えなくなった人
♥あわせて読みたい♥