1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58792
メンバー間で徐々に生まれていった溝。平野は藤島ジュリー景子社長と、退社に向けた交渉を始めていたが、なかなか話は進まなかった。

通常の仕事に加え、退社に向けた交渉という、激しいストレスに晒されてきた平野。元々アレルギー体質だったこともあり、彼は今年の夏、帯状疱疹を発症してしまったのだ。そして密かに、通院を余儀なくされていた――。

2022/11/16(水) 17:08:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばってたんだね

2022/11/16(水) 17:09:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう限界だったのかもね。

2022/11/16(水) 17:09:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう一旦休んだ方がいいかもね
ストレスを甘く見ちゃいけないよ

2022/11/16(水) 17:12:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めて何するんだろう

2022/11/16(水) 17:09:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般女性と早くに結婚しそう

2022/11/16(水) 17:11:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういう子は早いよね結婚

2022/11/16(水) 17:12:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
すでに結婚してそうな雰囲気あるよね

2022/11/16(水) 17:15:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
親が早いとそんなイメージある

2022/11/16(水) 17:17:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退と退社したら、平野くんも民放で見れなくなるのかな

2022/11/16(水) 17:09:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本人がドラマに出たい!ってならない限り、見られない可能性あるよね
ソロで歌うってこともしなさそうだし

2022/11/16(水) 17:14:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あああ本当にそれはもったいない。。
こんなにも歌もダンスも素晴らしいのに。
ジャニーズじゃなくても平野紫耀という逸材を欲しがる事務所はたくさんありそうだけどな。

2022/11/16(水) 17:28:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
少なくとも数年は見れないと思うな
辞めていったジャニタレって本当に見なくなったよね
まぁジャニーズ事務所だけに限ったことではないけどw
テレビ側が忖度してるって言う人もいるし、どっちが本当なんだろうね

2022/11/16(水) 17:18:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
普通に考えて今まで事務所がとってきた仕事がゼロになるんだから事務所辞めたら仕事ないの当然では
自分で営業回って出演交渉するしか

2022/11/16(水) 17:20:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛い平野くんを可愛がらないで誰を可愛がってるんだ!

2022/11/16(水) 17:09:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何か帯状疱疹死ぬほど増えてるよね。。

2022/11/16(水) 17:09:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私の働いてる皮膚科も帯状疱疹すごく増えたよ

2022/11/16(水) 17:18:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
反ワクじゃないけどワクチン接種後に帯状疱疹になる人多い印象(クリニック勤務の看護師なので自分の体感ですが)
コロナに対する免疫?上がる分、それ以外のウイルスや菌に対しての防御力が下がるのかなって思ってる
城を守ってる兵士が門に集中して手薄になったところから攻められるイメージ

コロナ禍でストレスかかえてる人も多いだろうから余計にね

2022/11/16(水) 17:19:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コロナ禍のストレスだろうね
自○する人も増えたし
不登校も最多になった

2022/11/16(水) 17:19:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コロナとかワクチンとかの免疫低下は関係あると思ってるんだけど、他トピでものすごく叩かれた。「私はコロナ関係なくストレスでなったことあるし!!」とかさ。そういう人もそりゃいるだろうけど急に増えすぎだもん、人工的な何かは関係してるでしょ、陰謀どうこうじゃなくて。

2022/11/16(水) 17:20:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
退社することでストレスがなくなるわけじゃないだろう
でもドロドロした中で続けるよりは楽になると思う
がんばって!

2022/11/16(水) 17:10:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル体力最強みたいなイメージだったわ

2022/11/16(水) 17:10:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本人が「こう見えて意外とメンタル弱い」って何年か前のラジオで言ってた。

2022/11/16(水) 17:27:39


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔から体弱いって言ってた

2022/11/16(水) 17:30:11


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それただガタイ良いからでしょw

2022/11/16(水) 17:34:22


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結構、繊細だし体も弱いよ。
体格が良いからそんな風に見えないけど。

2022/11/16(水) 17:37:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー体質といっても、帯状疱疹を発症するってなかなかだよね

2022/11/16(水) 17:10:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アレルギー体質だから発症ってこともなかろうけどね。
よほど疲れがたまってたのかもしれないね

2022/11/16(水) 17:12:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アレルギーと帯状疱疹は直接関係ないよね。アレルギーなくても帯状疱疹になる人は普通にいるよ。

2022/11/16(水) 17:13:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんダンス上手なの?

2022/11/16(水) 17:10:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はファンではなかったけど、YouTube見てみて。
プロのダンサーが天才って讃えるレベルだよ。
これだけ人気があるのがよくわかったよ。

2022/11/16(水) 17:23:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
上手だよ

2022/11/16(水) 17:24:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ダンスも人によって好みがあるだろうけど、、平野くん運動神経いいし上手いと思うよ。You Tubeにキンプリ公式あるんだけど、サラッと踊ってるのに上手いよ。こうして書くとファン認定されるんだろうけど、、お茶の間ライトファンです。ニコニコしてて踊ってて、こういう姿が見られなくなるガチファンは辛いだろうなと思う

2022/11/16(水) 17:27:14


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
個人的に髙橋くんの次くらいに上手い
平野くんと髙橋くんがキンプリでもダンス頭抜けてる

2022/11/16(水) 17:51:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとの情報?

2022/11/16(水) 17:10:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はジャニーズやめてもオモテの世界に帰ってこられるから大丈夫だよ。
もしダメでも、本当の表の世界(一般人の世界)でまだまだ働ける年齢だし、大丈夫だよ!

2022/11/16(水) 17:10:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
彼めちゃくちゃカリスマな感じがする

2022/11/16(水) 17:22:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
休みでも報道陣とかにマークされてるから休まらないし大変そう

2022/11/16(水) 17:11:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めたらしばらくはゆっくり暮らせば良いよ。


ガルちゃんだと「今何してんの?」とか「仕事無いね」とか辞めジャニの事やたら叩かれガチだけど

2022/11/16(水) 17:11:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだのクロサギで、つらら(黒島結菜)に「あなたが遠くに行っても思っている人はいる。あなたは一人じゃない」と言われるシーンがあったんだけど、偶然なんだけど本当にそうだなと思った。

平野くんは一人じゃないよ😭😭😭

2022/11/16(水) 17:12:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
腰がすごく悪いみたいだし心配だな。腰が腰痛いと日常生活大変だよねよく踊ってたよ

2022/11/16(水) 17:12:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出るんだね

2022/11/16(水) 17:12:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に逸材中の逸材だから勿体無いけど
心や体が限界なら仕方ないよね
もしかしたらテレビで見せてる姿も
実は皆を喜ばすために無理して
作ってる姿だったのかもしれない
キンプリ見れて本当に幸せだった
ありがとう

2022/11/16(水) 17:13:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「おそらくこれがジャニーズタレントとして最後のドラマ作品になる。悔いなくやり切ろう」
これ記者の勝手な妄想じゃん

2022/11/16(水) 17:14:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズでいるのって大変なんだろうな
はたからみてもヲタ同士や内部の人間関係凄そう
メンタル大事にした方がいい

2022/11/16(水) 17:14:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー体質と帯状疱疹って関係ないよね?
帯状疱疹はウイルスでなるのに、この記者はアホなのか

2022/11/16(水) 17:14:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
文春とかがプライベートにずかずか踏み込んで来るのもストレスの原因だろうが!
何他人事みたいに書いてるんだよ

2022/11/16(水) 17:16:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平野君のファンって熱烈ファン多そうだし、ストーカーみたいなファンもいそうだし。
ストレス溜まるよね

2022/11/16(水) 17:16:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白にキンプリ出るね

2022/11/16(水) 17:22:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
ジャニーズ6組も出ることにびっくり

2022/11/16(水) 17:28:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
録画していたバナナマンの街歩き番組を観たら、すごく美味しそうにご飯を食べるから、元気で健康なんだなぁと思っていたのに。辛い姿が全く感じられなかったよ。プロだわ。

2022/11/16(水) 17:23:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ退所したらテレビで見ることはなくなると思う

2022/11/16(水) 17:27:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
カウアンはそりゃあデビューできないよなって感じ

2022/11/16(水) 17:28:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーの車に乗った時?
このまま車を走らせてどこかに逃げちゃおうかって思った事があるみたいな事言ってた事があったから心配してた。5人の姿を見られなくなるのは辛いけど、体や心が壊れる前に決断できて良かったのかなと思う

2022/11/16(水) 17:28:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹は、免疫力低下で発症するから、25歳の若さで発症するくらい、ハードな活動だったんだね。
テレビ、コンサートと活躍を楽しませてもらったし、今後も見たかったけれどなぁ体壊してまでは望まないから、退所後はゆっくりして幸せになって欲しい。
紅白楽しみにしてるよ~

2022/11/16(水) 17:28:44


229. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんが目立ってるけど、岸くんもここ最近はずっと目が浮腫んでたり肌荒れ酷かったり白髪生えてたり、相当ストレス抱えてたと思う

見えないところで色々と葛藤してたんだろうね

2022/11/16(水) 17:36:25


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雨降ってるか確認してるの可愛いw
こちらは平野くんが辞めちゃうなんてもったいないなーって思うけど...退社したらゆっくり過ごせたらいいね。

2022/11/16(水) 17:43:25


261. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとはいえど平野君の人生に責任はもてんよ。
好きに生きたらいいよ。

2022/11/16(水) 17:43:31


266. 匿名@ガールズちゃんねる
他担もファンだった人も色々思うところはあるかもしれないけどもうあまり攻撃しないであげてほしい
彼が仕事もダンスも頑張っていたのは誰が見ても明らかだと思う
本当に頑張ってくれてありがとう

2022/11/16(水) 17:44:51


275. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーと永瀬廉との仲を裂いた社長メシとやらの記事も予告されてるけど、○○と永瀬くんが不仲みたいに書くのは悲しいなあ…
本当のことは知らないけど円満な脱退ではないみたいな広まり方したら脱退組残留組どちらかが悪者になってしまう。
ジャニーズのキンプリを残そうとした永瀬くん高橋くんには感謝しかないファンも多いはず。
だからと言って辞めていく人たちが悪い訳でもないし、平野くんは心身共に辛かったようだから解放されて欲しいし…。

2022/11/16(水) 17:46:17


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>275
そもそも脱退退所=悲劇みたいになってるジャニーズだから色々言われるけど
永瀬と海ちゃんは普通に仕事続ける社員でしかないよねw

2022/11/16(水) 17:48:58


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 通常の仕事に加え、退社に向けた交渉という、激しいストレスに晒されてきた平野。元々アレルギー体質だったこともあり、彼は今年の夏、帯状疱疹を発症してしまったのだ。

退社交渉のストレスで夏に帯状疱疹って
対ジャニーズ事務所(ジュリー)でやってたくせに、しれっと事務所発表の時系列に合わせてきてるの草
てか帯状疱疹の時期違うよね?
また症状出たなら知らないけど前になった時のこと言ってるなら間違ってるし、何にしろ信用ならんわ

2022/11/16(水) 17:54:10


308. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんメンタルがおかしくなる前に辞める選択は間違っていないと思います

2022/11/16(水) 17:56:10


編集元: 「おそらくこれがジャニーズ最後のドラマ」〈脱退発表〉キンプリ平野紫耀はストレスで通院していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なにわ男子“美容番長”大西「夢がこんなにも早くかなうなんて」ジャニーズ初の化粧品プロデュース
いしだ壱成「薄毛で借金まみれのしょぼくれたおっさん」から年収1000万円に!現在の彼女は5人「4度目の結婚したい」片思いするアパレル店長
坂本真綾が好きな人【声優】
♥あわせて読みたい♥