1. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなCMトピがもりあがっているので、好きなCMの話もしたくなりました!
みなさん好きなCM教えて下さい

私は、楽々明細のCM好きです
滝藤さんがよい

2022/11/16(水) 15:54:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 15:55:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ毎回大好き
絶対笑っちゃうんだけど

2022/11/16(水) 15:56:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最初の頃は普通だったのに
新しくなるたびに
だんだん笑いを取ろうとしてくるよね

2022/11/16(水) 15:57:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無名(失礼)な俳優さんなのに凄いよね。
ニトリの看板背負ってる。

2022/11/16(水) 15:57:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
誰なの?!!という驚きと、不思議と嫌悪感の無い演技とほっとする存在感がある

2022/11/16(水) 16:11:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シエンタ
あの犬可愛い

2022/11/16(水) 15:56:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岩合さんと猫のCM

2022/11/16(水) 15:56:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
NウォームNクールはいつもフフッてなるから好き

2022/11/16(水) 15:56:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは変なCMが少なくて好き

2022/11/16(水) 15:57:31


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
佐藤健じゃなくて女性シリーズの方が好きだったな〜

2022/11/16(水) 17:12:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シエンタのCMが好き
犬が出てくるやつ

2022/11/16(水) 15:57:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるなび
東京03のコントが面白い

2022/11/16(水) 15:59:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラテープ好き

2022/11/16(水) 15:59:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
好きというかクスッと笑っちゃったのは、しまむら。
堂本光一が「いい布だぜ!!」って言うやつ。

2022/11/16(水) 16:02:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
551のCMも面白くて好き。「ないとき~⤵️」の剛、落ち込みすぎやろwって思いながら見てる

2022/11/16(水) 16:40:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これのアレンジだよねw
CMをながら見しててなんか聞いたことあるなーって思い出せなかった

2022/11/16(水) 16:40:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アイフル
そこに愛はあるんか?

2022/11/16(水) 16:02:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
サラ金だけど、もうエンターテイメント。
おかみさんが逞しく色々挑戦してる。
大地真央のプロ根性スゴいわ。

2022/11/16(水) 16:14:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お相撲さんがハリボーでお相撲してるやつ!

ゆるくて好き

2022/11/16(水) 16:06:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人ジョーンズシリーズ
「この惑星の人間は・・」ってやつ。

2022/11/16(水) 16:09:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
おわぁんわ〜んのCM

2022/11/16(水) 16:09:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドのアート引越センター。
ミニカーをブーンってやるやつ。

2022/11/16(水) 16:09:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのCMで光一くんが『良い布だぜ!』って言ってんの笑った

2022/11/16(水) 16:10:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら
あの、KinKi KidsがしまむらのCMに出てるなんて!!
信じられん…!
2人で一緒に服見てるところがなんか可愛いw

2022/11/16(水) 16:11:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
いい布だぜ!

2022/11/16(水) 16:13:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも手を止めて見入ってしまい一緒にエビオス、エビオス、オッス、オッス、オッス‼︎とコールしてます。

2022/11/16(水) 16:14:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私も〜
見てしまう〜
でも私の見るTVのスポンサーじゃないのか
あんまり、このCM見れないんだよね

2022/11/16(水) 17:00:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 16:15:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
外国人なのに葛根湯をサラサラーっと口の中に入れてしまうのが本当にすごいなと見るたびに思ってしまう。
そして脚が長い‼︎

2022/11/16(水) 16:24:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
カジェニ、キク!

2022/11/16(水) 17:18:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
これ考えたひと天才だと思う

2022/11/16(水) 16:23:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 16:26:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
これ好き。ニトリのソファー

2022/11/16(水) 16:49:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見飽きたのに見ちゃうんだよな…

2022/11/16(水) 16:27:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
モッツァレラチーズ、や、く、と
挙げ句の果てにビーーヨーン

のCM好きだけど、がるでは人気ないよね…

2022/11/16(水) 16:29:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/16(水) 16:32:06


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
松たか子は絶対食べないよねと思いながら見てる(笑)

2022/11/16(水) 17:19:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
アドマイヤジャパンがYogiboのビーズクッションを枕にゴロンとするやつ。馬も横になりたいんだなーと思った

2022/11/16(水) 16:33:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ

2022/11/16(水) 16:36:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
麦焼酎二階堂
九州だけかな?

2022/11/16(水) 16:44:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ほろよい
アニメーションも実写バージョンも好き

2022/11/16(水) 16:46:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
いいちこと二階堂

2022/11/16(水) 16:46:15


174. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーのライフカードとエアペイ

2022/11/16(水) 16:51:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの遊園地のCM
Xmasぽいのが楽しい

2022/11/16(水) 16:55:18


188. 匿名@ガールズちゃんねる
YKK の窓と猫シリーズのCMが大好きだった〜。
癒されたくなったらたらYouTubeもしくはYKKのサイトでCM観てる

2022/11/16(水) 17:01:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシマルうどんスープ

キツネ♪たぬき♪天ぷら♪月見♪
うどんうどんうどーーーーんスープ〜♪

関西バージョンだと、たぬきじゃなくて鍋焼きで歌詞が違うんだよね。

2022/11/16(水) 17:05:09


編集元: 好きなCM

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
民放大みそかは“鬼ごっこ”祭り? フジ『逃走中』とTBS『THE鬼タイジ』が熱い火花
長嶋茂雄を知らない? 若手ジャニーズに驚き「信じられん」「衝撃的すぎて」
絶対見ないor絶対見るTV番組
♥あわせて読みたい♥