1. 匿名@ガールズちゃんねる
・車内の足元にバッグや荷物を直置きするひと。
それを普通に自分の家のテーブルに置かれたりするからほんと嫌です。

2022/11/16(水) 17:00:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カーーーーペッ!ってやること

2022/11/16(水) 17:00:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、お風呂に入った後に外出

2022/11/16(水) 17:00:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お風呂に入った直後のトイレ凹む

2022/11/16(水) 17:02:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

わかる…

せっかく全身綺麗になったのに…って笑

2022/11/16(水) 17:34:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那が飲み会行く前に風呂入って歯磨きして、帰ってから今日の分はもう済んだって言い張ってそのまま布団入るんだよね…風呂入ってから家で夕食たべてそのまま寝るのはまあいいけど、飲み会ってジム行くのと同じくらい当日入った風呂の効果リセットされると思う。

2022/11/16(水) 17:12:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病院のスリッパを履かないといけないこと

2022/11/16(水) 17:00:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私ぜんぜん潔癖でもなくその反対ぐらいの人間だけど、病院のスリッパは抵抗あるー。
特に皮膚科。

2022/11/16(水) 17:17:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素足で家に上がられること

2022/11/16(水) 17:01:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家以外のトイレ

2022/11/16(水) 17:01:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金や紙めくる時にベローンと舌で指舐める人

2022/11/16(水) 17:01:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親のオムツ替え

潔癖気味だったから余計キツイ

2022/11/16(水) 17:01:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で歯ブラシの共有

2022/11/16(水) 17:01:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんなことあるんか?!

2022/11/16(水) 17:12:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マイナスの人は使えるの?!
家族みんな虫歯はなくとも歯ブラシは絶対ムリーw

2022/11/16(水) 17:27:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前に座った人の温もりが残るイスに座ること

2022/11/16(水) 17:01:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
電車の座席、特に夏場のモワッとした感じが本当にダメで疲れてて座りたくても躊躇してしまう。。

2022/11/16(水) 17:10:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
買い物カートも温もり残ってるとちょっと嫌だ

2022/11/16(水) 17:27:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物袋やバッグを地面に置くこと

2022/11/16(水) 17:01:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わたしはスーパーのカゴを地面に置く人が嫌だ。
そのカゴをレジのサッカー台に置くことでサッカー台も汚くなるじゃんって思う。

2022/11/16(水) 17:17:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
スーパーのカゴなんて屋外で返却できるところもあるしあのカゴ自体そこまで清潔じゃないと思う

2022/11/16(水) 17:21:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
外出した服を着たままベッドに腰掛けること

2022/11/16(水) 17:02:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
韓国ドラマ見てると、普段着や外着で寝ることにいつもびっくりする。

2022/11/16(水) 17:04:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、離婚を決めたトピで「旦那が不潔すぎた」ってエピソードはコメ主さんが本当に気の毒だった。
むしろ、辛抱強い人だと思ったくらいよ。

2022/11/16(水) 17:02:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ前だけどマスクなしで咳すること。
しかも空咳だからって口も塞がないで咳をかけてくるの、
本当に嫌だった…。

2022/11/16(水) 17:02:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バス電車ぎゅうぎゅう

2022/11/16(水) 17:02:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一口頂戴ってやつ

2022/11/16(水) 17:03:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がトイレのスリッパ履かない

2022/11/16(水) 17:03:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛とかゴミとかシミとかが付着してる他人の家のキッチンやお風呂やトイレマット

2022/11/16(水) 17:04:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 17:05:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外が自分の布団やベッドに乗る行為。

2022/11/16(水) 17:05:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
和式トイレのレバーを手で流すこと

2022/11/16(水) 17:05:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社や電車のイスに座ったズボンで家のイスに座る人!!!
来客はしょうがないけど内心つらい

2022/11/16(水) 17:05:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それは潔癖症や

2022/11/16(水) 17:08:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの袋の上にパンを置く事。
袋汚いのによく食べ物のせられるなー

2022/11/16(水) 17:06:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオルを一回じゃ洗わないとか無理。
がるちゃんで綺麗な体を拭いたタオルだから汚くないってコメントみてマジかよと思った。

2022/11/16(水) 17:06:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日掃除しなくてもって感じで生きてるけど、食べ物のシェアや一口ちょうだいはものすごく抵抗がある。

2022/11/16(水) 17:06:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋の直箸

2022/11/16(水) 17:06:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バスマットなど下に敷く系のものと、タオルは洗いたくない。
でも、靴下は平気w

2022/11/16(水) 17:06:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の子供が冷凍庫の氷ぽいぽいと投げてイタズラしたんやけど旦那が、コラ!ダメでしょ!って言いながら床に落ちた氷拾ってそのまま製氷皿にinしたの見た時はオイィい何してんだ!って思わず旦那にツッコんだ。潔癖じゃなくても嫌じゃない?旦那的には何がアカンの?って思ったらしい。

2022/11/16(水) 17:07:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
氷はなんか嫌だなぁ
埃やらが付いてたら全部に混じったゃうしね

2022/11/16(水) 17:08:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知り合い親子がうちに来た時、玄関で靴を脱いだ後に一旦その足をたたきに下ろしてから家に上がるのが本当嫌だ。
靴裏なんて動物の糞尿や人の唾とか踏んでるかもしれないから汚いはずなのに、それが置いてある玄関を靴下や裸足で歩けるのがすごいなって思う。

2022/11/16(水) 17:10:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋で具材を取るときに菜箸じゃなくて自分の箸を使う人。
しかもその箸で食べるし、なぶり箸してて本当気持ち悪い。

2022/11/16(水) 17:11:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が素手で握ったおにぎり

2022/11/16(水) 17:12:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
玄関に素足(靴下も)でおりる人。
宅配便受け取る時とか靴履かずに出たり、家に上がる時に靴脱いだ後に何故か玄関の床を踏んで入ってくる人。
すごい気になるけど、めっちゃ多いよね?!
子供ならまだわからなくもないけど…
でも犬とかは外出たままの足で上がるかー。

2022/11/16(水) 17:14:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パンがむき出しで売ってるお店
コロナ以降ムリになった

2022/11/16(水) 17:14:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
パンがビニール袋に入れて並ぶようになったのは、コロナそのものはイヤだけどよかったことだと思う

2022/11/16(水) 17:17:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが汚いお店は嫌です。
特に飲食店でトイレが汚いのは嫌

2022/11/16(水) 17:17:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレ行って手を洗わない人
◯んで欲しい

2022/11/16(水) 17:18:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
よそのおうちのお弁当を食べること。
そのおうちで手料理を食べるのは大丈夫だと思うけど、弁当はダメだ。

2022/11/16(水) 17:20:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
外出から帰った時に着てたコートをクローゼットに戻す事
外で着てたやつはクローゼット外のコートハンガーに掛けたい

2022/11/16(水) 17:21:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コートやロングスカートの裾が地面につくこと。
インスタをみるとそういう人多いけど、地面なんて動物の糞尿や他人の唾とかついててすごい汚いのになんで気にしないでいられるのだろうと思う。

2022/11/16(水) 17:34:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けた服のままベッドに座ったり寝たりすること

自分でもイヤだし友達にされてもイヤだ
だから家に呼ばない

潔癖なのかな?

2022/11/16(水) 17:39:19


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よだれとか鼻水ついた子供の手。
それで触られると本当いや!!

2022/11/16(水) 17:43:47


編集元: 潔癖症じゃなくても嫌なこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年上が苦手
お風呂毎日入ってますか?
どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?
♥あわせて読みたい♥