1. 匿名@ガールズちゃんねる
書き込むと縁切りできるトピです
昨今の情勢で縁切り神社に行けない方も多いと思います
縁を切りたい人・モノ・コトを書き込み、悪縁を断ち切りましょう!

2022/11/16(水) 16:12:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困る生活と縁切りたい

2022/11/16(水) 16:12:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
母親

2022/11/16(水) 16:12:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしない自分

2022/11/16(水) 16:12:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ!

2022/11/16(水) 16:13:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてくれない夫
いい加減離婚届にサインして

2022/11/16(水) 16:13:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に住んでいる挨拶無視監視大好きばあさんと縁が切れますように

2022/11/16(水) 16:13:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近あったショックな出来事さようなら!

2022/11/16(水) 16:13:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無職と縁切り

良い会社で働きたい

2022/11/16(水) 16:13:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏神

2022/11/16(水) 16:14:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛

2022/11/16(水) 16:14:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪!
ここ何日かなんか鼻水出るんだよね…
熱は無いし、咳もあまり出ない(平常時も咳出る)んだけどね~
このご時世気い使うわ

2022/11/16(水) 16:14:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない自分

もう2年も彼氏いない

2022/11/16(水) 16:14:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめてきた奴全員消えてくれ

2022/11/16(水) 16:14:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
不眠

2022/11/16(水) 16:14:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うざい粘着質人間共と縁切りさせてほしい

2022/11/16(水) 16:14:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高

2022/11/16(水) 16:14:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
介護に協力しない義兄弟

2022/11/16(水) 16:15:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害
過呼吸になると息できなくなって本気で死ぬんじゃないかと怖くなる

2022/11/16(水) 16:15:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あなたがパニック障害とすっきり縁切りして胸を張って堂々と生きていけますように!

2022/11/16(水) 16:17:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の人生総決算みたいな悪い運。
仕事解雇、父親も解雇笑、家族総出で体調不良。
全て切れますように!!
暗雲が無くなりますように!!!
新しく光が舞い込みます様に!!!!!

2022/11/16(水) 16:15:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏と縁切り

2022/11/16(水) 16:15:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐

2022/11/16(水) 16:15:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不健康、貧乏、元カレ
縁が切れますように。

2022/11/16(水) 16:15:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規、就職できない状況、嫌な人間関係

2022/11/16(水) 16:16:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/16(水) 16:16:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
病気
二度と病気になりませんように

2022/11/16(水) 16:16:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪さよなら。もう2度と見たくない。

2022/11/16(水) 16:19:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
低過ぎる自己肯定感と縁を切りたい

2022/11/16(水) 16:21:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困る生活

2022/11/16(水) 16:21:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラしてくる人たち

2022/11/16(水) 16:21:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
毒母と毒兄
毒母は散々「お前なんか産むんじゃなかった」うんぬん、私に言っときながら、「介護よろしくー」て笑いながら言ってくる
毒兄は散々私に暴言暴力しときながら、今になってすり寄ってくる
疎遠にしてもコンタクト取ろうとしてくる
二人とも消えてほしい

2022/11/16(水) 16:22:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
全身疾患の難病になってからもうすぐ40年。
症状が辛過ぎて病気と縁が切りたい。

2022/11/16(水) 16:23:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事をいじめる奴ら

2022/11/16(水) 16:25:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏

2022/11/16(水) 16:26:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
無職

2022/11/16(水) 16:26:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私の乳がん

今日、抗がん剤最後の投与日でした。
乳がんと縁切りして、絶対再発したくない!

2022/11/16(水) 16:27:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの騒音一家。うるさいから一族でどこか遠くに引っ越してほしい

2022/11/16(水) 16:29:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に依存してくる弟

負担でしかない。お前とは別世帯だからもはや他人だ。

2022/11/16(水) 16:31:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを粗末に扱ったりバカにするようなことを言ってきたり失礼なことをする人とは縁を切りたい!

2022/11/16(水) 16:39:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは腰痛だけど、体調不良全て

2022/11/16(水) 16:43:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
反日国と日本が縁切りできますように!

2022/11/16(水) 16:48:14


編集元: 書き込むと縁切りできるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年上が苦手
お風呂毎日入ってますか?
どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?
♥あわせて読みたい♥