1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/16450400.html
ちくわさんがYouTubeにアップした動画は、明日花さんのモノマネとして、「注射器を使いヒアルロン酸を注入する」「まぶたをメスで切開して二重幅を広くする」「医療用シリコンを入れて鼻のプロテーゼをする」「顎の骨を削る」といったフリをするもの。「顎の骨を削る」シーンでは「血が出ちゃう」という理由で花畑の映像が流れ、最終的には肌色の画用紙を顎や鼻に貼り付けた状態で「これで毎日メイクが終了です」と締めくくっている。




明日花さん本人もツイッターで「モノマネしてくれてありがとう そっくりー-!!だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな 惜しい プロデュースしてる @kiss_hada のパック使ってから出直してね」と反応。この投稿は現在削除されている。

2022/11/16(水) 21:55:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
批判している人たちの多くが、整形垢だよね

2022/11/16(水) 21:55:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サイボーグーみたいな顔したヤツらが
批判してんだろうね。笑

2022/11/16(水) 22:07:19


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
整形は努力という割には努力に焦点当てられると嫌がるよね

2022/11/16(水) 22:55:50


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>257
本当それ
もう何が何だかわからないよ

2022/11/16(水) 23:09:28


381. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
流石にこれは人を馬鹿にしてるんじゃない?
この人って風刺はするけどこんな単純な嫌味はしなかったイメージだけど芸風変わったの?

2022/11/17(木) 00:41:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顎削る所めっちゃ笑った

2022/11/16(水) 21:55:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもなさすぎて草

2022/11/16(水) 21:56:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ不快だわ

2022/11/16(水) 21:56:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雑に肌色の紙を貼り付けてるのに、なんか特徴とらえてる(笑)

2022/11/16(水) 21:56:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この雑な所がいいんだよな

2022/11/16(水) 22:05:58


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちくわのツイに5.5万いいねは草

2022/11/16(水) 22:35:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
ちょっと似てるから余計にイラッときたんかも

2022/11/16(水) 22:47:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカがバカに喧嘩売ったってかんじ

2022/11/16(水) 21:56:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
叶姉妹だったら上手に返して賞賛浴びてたかもね。

2022/11/16(水) 22:12:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
再現の仕方がおもろい笑

2022/11/16(水) 21:56:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ馬鹿にして、やり過ぎだろうね

2022/11/16(水) 21:56:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整形マニアの方はASDが多いから冗談通じないイメージ

2022/11/16(水) 21:56:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、これ、そういうのに関係なく不快じゃない?
自分に対してこれをやられて冗談だねって笑える人少ないと思う

2022/11/16(水) 22:13:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分がされたら笑えるの??それはそれでヤバいと思うけど😅😅😅

2022/11/16(水) 22:26:19


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
揶揄するにしても度を越すのもアスペっぽいわ
やり過ぎは不快が勝って笑えなくなる

2022/11/16(水) 22:32:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
整形したことないけど
これは不快だよ

2022/11/16(水) 22:33:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌綺麗に見えるが????

2022/11/16(水) 21:56:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これを思い出した

2022/11/16(水) 21:56:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは本人がノリノリでやってたから腹抱えて笑っちゃった。でも、このトピのは人のを馬鹿にしてるから笑えないね…

2022/11/16(水) 21:58:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この時の新山千春は神懸かってたわwww

2022/11/16(水) 22:03:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
新山千春の代表作だと思ってるw

2022/11/16(水) 22:19:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
わざと唇突き出したりしてたよねwww

2022/11/16(水) 22:28:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に悲しがるだけで同情してもらえたのに、マネされた方も毛穴のことイジるから同じレベルに見える

2022/11/16(水) 21:57:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じ土俵に乗っちゃったいい例だよね

2022/11/16(水) 22:05:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
言われたくないとこついてくるあたりかなり負けず嫌いだよね。

2022/11/16(水) 22:09:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
こんな動画出す人が毛穴の事なんて気にしてないよw

2022/11/16(水) 22:12:30


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
しかもこの人毛穴別に汚くない気がする…

2022/11/17(木) 00:30:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に面白くないかな

2022/11/16(水) 21:57:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな

めちゃくちゃ怒ってるじゃんw

2022/11/16(水) 21:57:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この画像を加工アプリ通したらわりといい線いきそうって思っちゃったw

2022/11/16(水) 22:04:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キララあんま顔に力入れると糸切れるで(笑)

2022/11/16(水) 22:09:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やっぱそういうとこなんだね、気になるのは笑

2022/11/16(水) 22:09:14


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
返しに悪意ありすぎ😂

2022/11/16(水) 22:23:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
効いてて草

2022/11/16(水) 21:57:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パックプロデュースしてるんだ。誰が買うねん

2022/11/16(水) 21:57:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きららもどうでもいいけど
こいつ面白くない

2022/11/16(水) 21:57:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララの返しも、なんだか性格悪いな

2022/11/16(水) 21:57:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ怒ってるでしょ

2022/11/16(水) 21:57:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
明日花キララも性格キツくて草

2022/11/16(水) 21:58:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
はっきり怒ればいいのに余裕あるフリして結局ツイート消してるのださい
キラキラしてたいならスマートな対応して欲しい

2022/11/16(水) 22:04:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
キララだけに

2022/11/16(水) 22:08:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
見に行ったら弁護士出てきてた…


@
きららさん、ツイ消ししたあの煽りはダサいですよwwww

@asukakiraran
私の意思ではなくマネージャーが弁護士とやり取りしていてそのツイートは消してと言われたので消しました😌

@
※弁護士とやり取りしていません

@asukakiraran
していますのでお待ちください😌

2022/11/16(水) 22:09:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キララちゃんこういうのに対するスルースキル高いイメージだったから言い返してるの意外。

2022/11/16(水) 21:58:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くっきーの蛍ちゃんモノマネ

2022/11/16(水) 21:58:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そっくり!
すごいね

2022/11/16(水) 22:13:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ライト強すぎて毛穴なんてどこにも見えない

2022/11/16(水) 21:58:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴捉えててけっこう似てると思う

2022/11/16(水) 21:58:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がアウトならミラクルひかるのモノマネも誹謗中傷だよね

2022/11/16(水) 21:58:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ひとのコンプレックス刺激するのはNGでしょうよ笑えない

2022/11/16(水) 22:09:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツッコむところは肌だけなんだw
大工事は認めてるんだねwww

2022/11/16(水) 21:59:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララはこの顔に自信ありそうだからなあ

2022/11/16(水) 21:59:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小鼻が怖い
これは縫った跡?

2022/11/16(水) 22:02:51


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
怖いね
なんか小鼻の下もひきつれてて
怖い

2022/11/16(水) 22:31:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小鼻の横はファンデがよれてるだけ?
なんか違和感ある気がするけど

2022/11/16(水) 22:03:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
このときはまだ良かったけど、最近は「それでいいの?大丈夫なの?」ってくらい不自然になってきてる。
美的感覚麻痺してて怖い

2022/11/16(水) 22:07:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴のことしか言い返せなかったか…

2022/11/16(水) 22:00:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴は捉えてると想うけど、本人が嫌がるようないじり芸?は良くないよね。

2022/11/16(水) 22:01:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人たまに見るけど常に何かを小馬鹿にしてるよね
一時期ネットで話題になってたマンガの自サバのデブを思い出す

2022/11/16(水) 22:01:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわのYoutube基本笑えない・・・
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/VFKQ4vQwZk7bUZm_HwU4I_70.webp

2022/11/16(水) 22:03:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
このツイート笑った😂

2022/11/16(水) 22:35:58


369. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
勿体無い。私一番目の顔めっちゃ好き。
いい意味でクセがない気の強そうな顔ね。
日本人にはそんなに居ないから本当に勿体無い。
眉こそ昔の細眉だけど、今風のメイクしたらめちゃくちゃ美人だろうな。

2022/11/17(木) 00:15:41


248. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわさんが悪いとしか思えない。


明日香さん叩く人ばかりだけど。

明日香さんに限らないけどものまねされた側が激怒したらそちらを叩く風潮、よくないと思う。

2022/11/16(水) 22:51:08


303. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ整形だろうと人の容姿を揶揄するのは時代に合わないかな

2022/11/16(水) 23:15:07


334. 匿名@ガールズちゃんねる
これ普通に不快だし言い返したくなる気持ち分かる
対応が良くないって言われてるけど、なんでやられた方がそこまで配慮しなきゃなの

2022/11/16(水) 23:37:38


編集元: 明日花キララの整形揶揄...YouTuberモノマネに批判「まじ不快」 本人も怒りの反論「出直してね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」
162cm・39.5kg人気TikToker「骨をイジる整形はしてません」 ウエスト「骨抜いた?」に反応
水沢アリー、最初の整形は14歳 整形は「自分の人生には欠かせない」
♥あわせて読みたい♥