1. 匿名@ガールズちゃんねる
なめこ栽培

2022/11/16(水) 20:00:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケであったかいんだからあ歌う

2022/11/16(水) 20:00:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カラオケではないけどたまに口ずさむよ~🎵

2022/11/16(水) 20:01:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしw

2022/11/16(水) 20:01:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポコパン

2022/11/16(水) 20:01:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
井脇ノブ子のものまね

2022/11/16(水) 20:01:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昨日やったよ

2022/11/16(水) 20:06:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私は一昨日弱音を吐いてる人に「やる気!元気!井脇だよ!」って励ましたわw

2022/11/16(水) 20:15:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
つい最近若い子に井脇さんの事教えた
何かの流れでやる気元気〜の話になった

2022/11/16(水) 20:18:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコンで遊んでる

2022/11/16(水) 20:01:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私、定期的にトルネコの大冒険やってるwww

2022/11/16(水) 20:06:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かきあげ前髪
中村アンですらしてないよね、、笑

2022/11/16(水) 20:01:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
右肘左肘交互に見て〜のコントを見て笑ってる

2022/11/16(水) 20:01:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
mixi

2022/11/16(水) 20:02:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
mixiやりたいのにパスワードがわからない泣

2022/11/16(水) 20:12:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデーをやってる人っているのかね

2022/11/16(水) 20:02:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラモスが何してるか調べてる

2022/11/16(水) 20:02:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
孤独のグルメのシーズン9に出てたよね。

2022/11/16(水) 20:06:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんカット

2022/11/16(水) 20:03:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプ

2022/11/16(水) 20:03:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガルでも、ビリートピ定期的にたってる
脱走兵も多いけど、やれば即痩せるから未だ隊員は多いみたいね

2022/11/16(水) 20:06:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ビリーズブートキャンプ、名前しか知らなかったけど、やめた人のこと脱走兵って言うの知ってツボにハマってるw

2022/11/16(水) 20:19:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
令和5年の正月は、7年近く前に買ったこれやろうかと思ってる。

2022/11/16(水) 20:15:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期なんて遥か昔に終わってるけど、アラフォーなのに親とガチの口喧嘩。

2022/11/16(水) 20:03:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムツム。毎日してる

2022/11/16(水) 20:03:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロ活

2022/11/16(水) 20:03:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多いと思うけど
タバコの煙で輪っかを出す練習

2022/11/16(水) 20:03:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこあつめ

2022/11/16(水) 20:04:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一度殺しちゃった。
いま二代目です。

2022/11/16(水) 20:04:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シムシティで地道に街づくりしてるわ

2022/11/16(水) 20:04:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー独身無職ライフ

2022/11/16(水) 20:04:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛

2022/11/16(水) 20:04:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン半分にブランデー入れて食べる

2022/11/16(水) 20:04:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アベノマスクまだ届いてないので待ってる

2022/11/16(水) 20:05:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
とあるソシャゲで、もうすでに運営から放置されてる
広告収入があるからとりあえずサ終しないんだろうけど
ただ過去のイベントを繰り返しながらコインを貯めてガチャを引く

2022/11/16(水) 20:05:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダーコア

2022/11/16(水) 20:05:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なめこってまだサポート続いてるの?!

2022/11/16(水) 20:05:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これで80年代のアルバム
のカセットを聞いてる。

2022/11/16(水) 20:07:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チグハグのオレンジがまだやってるよ!

2022/11/16(水) 20:10:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
使い古されたタオルを手縫いで
雑巾に仕立て直す事。

2022/11/16(水) 20:10:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もやってるよ

2022/11/16(水) 20:13:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスリングを編んでる。
無心になれるからおすすめ!

2022/11/16(水) 20:15:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安心してください!
私もやってますよ〜!

2022/11/16(水) 20:24:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もやってる〜!!アプリいっぱいあるよね。
私は「なめこ栽培 極」のアプリ使ってる笑

2022/11/16(水) 21:25:17


編集元: もう自分しかしてないだろうって事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
書き込むと縁切りできるトピ
潔癖症じゃなくても嫌なこと。
各都道府県民がちょっとしたパーティーに持って行く差し入れ
♥あわせて読みたい♥