1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/383054/
「年末年始のLDHの動きが色んな意味で怖くなってきた」「紅白にLDH枠が無いのが衝撃的すぎる」「LDH枠0はしょうがない」「LDH枠消えたのなかなかに歴史を感じるな~」「年々減っててとうとう0な時が来てしまった」「今年ランペ行くんかなーって思ったけど誰もいなかった」「LDH枠ゼロなの切ないなぁ…」などの声が上がっていた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4302837/

2022/11/17(木) 00:54:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
LDHってなんですか?

2022/11/17(木) 00:55:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
EXILE軍団

2022/11/17(木) 00:56:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Love Dream Happiness

2022/11/17(木) 00:56:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アンミカみたいw

2022/11/17(木) 01:02:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかセクシー系のアイテムみたいww

2022/11/17(木) 01:05:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいえば曲出してないかも

2022/11/17(木) 00:55:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出してるけど話題にすらなってないのが問題

2022/11/17(木) 03:05:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって受信料払わないヤバい奴がいるから

2022/11/17(木) 00:55:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白に出させていただけない

2022/11/17(木) 00:55:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
毎回毎回飽きました。

2022/11/17(木) 00:56:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
休ませていただく

2022/11/17(木) 01:03:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
紅白を卒業させていただく

2022/11/17(木) 01:24:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
年越しそばをゆっくり食べさせていただく

2022/11/17(木) 02:08:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エイベックスの力がどんどんなくなっているんだなと

2022/11/17(木) 00:55:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
avex系はBE:FIRSTとスノがいるしね

2022/11/17(木) 01:00:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジャニーズばっかり言われがちだけど実際KーPOPと1番かちあってるのEXILE系だと思うわ

2022/11/17(木) 01:07:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そうそう
あと、jo1とかINIとかその辺に流れてるのもあるんじゃない?
ジャニとLDHは昔から共存してきてたし、危機感感じるならそっちだと思う

2022/11/17(木) 01:11:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブでもやるんじゃないかな

2022/11/17(木) 00:55:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
思った
年末年始にやってるかは知らないけど未だにライブ動員数トップ?はこの人らのグループらしいね

2022/11/17(木) 00:56:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもコンサート会場から中継って結構あるよね
そこまでして出てほしいわけじゃないって感じかな

2022/11/17(木) 01:00:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エグザイル高校ってどうなったの?

2022/11/17(木) 00:55:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ〜って思うけど、別に震撼はしない。

2022/11/17(木) 00:55:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>LDH枠が無いのが衝撃的すぎる

そもそも枠があることが異常というか…

2022/11/17(木) 00:55:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大なんて金で買ってるんだべ。
価値ないね。

2022/11/17(木) 00:55:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出場を辞退させていただく

2022/11/17(木) 00:56:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがない、沢山出てた時も個人をわかる人なんて全然いなかったんだから、ちょっと人気が落ちたらこうなるよ

2022/11/17(木) 00:56:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今活躍してる人って岩田くんとなんちゃら健二郎くらいじゃない?

2022/11/17(木) 00:56:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう無くなったんだ

2022/11/17(木) 00:56:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒット曲がないし、話題性も薄いからしかたないと思う。
今の紅白は話題性、人気、注目の人、このどれかじゃないかな。

特に今年はヒット曲が記憶にないから、選抜するのも大変そう

2022/11/17(木) 00:57:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エイベックスマネーでレコ大買えばいいじゃんw

2022/11/17(木) 00:57:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH勢って聞くとヤンキーの集団を思い浮かべる

2022/11/17(木) 00:57:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単純に売上ないからじゃないの?
今年のヒット曲って何かあったっけ?

2022/11/17(木) 00:58:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出るよりもLDHのカウコンで全員集合の方がファンは嬉しいんじゃないの?
正直どのアーティストにもいえるけど紅白出たところで新規ファンが増えると思えないし紅白出るのってそんな大事かなぁ

2022/11/17(木) 00:58:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとLDHのオラついた感じというか、チャラい感じって、なんかひと昔古いよね。
時代に応じて?というか、変化についていくというか、変わらなきゃいけないんだろうけど。LDHの色もあるだろうしねぇ…

2022/11/17(木) 00:58:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
凄く難しい所だよね
最近はグループに何人か爽やかイケメンみたいなのもいるけど、全員がそのタイプだとLDHらしさなくなるし、古株がごっそりいなくなりそう

ただでさえ、うちわ問題やファンクラブ問題でこの界隈揉めてるのに大丈夫かな?

2022/11/17(木) 01:06:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松浦がチラついてダサく見えてしまうのよ

2022/11/17(木) 00:59:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、なんか話題になった曲あったっけ?
全然思い浮かばない…

2022/11/17(木) 00:59:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH勢って案外嫌われてないよね。
年末年始の歌番組に出れば実況で「土方の忘年会(新年会)ww」とか言われつつも、「嫌い」「早く終われ」みたいなネガティブコメントは意外と少ない。
なんだかんだでみんな楽しんでる。

2022/11/17(木) 01:00:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なダンスグループ出てきたから自然と見比べるようになって、エグザイル系はダンスあまり上手くないと感じる
みんな揃ってないし

2022/11/17(木) 01:02:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
え、それはない。クランプ、ヒップホップ、ポッピンなどメンバー一人一人得意なダンスジャンルが違うから揃ってないように見えるかもだけど上手くない訳ではない

2022/11/17(木) 02:03:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
多分、それは好みの問題だと思う
LDHってまとまったパフォーマンスをするというよりも個々の得意なダンスのジャンルがハッキリしてるからそれぞれのスタイルで踊ってるのもあるし、揃ってないから下手とかっていうのは違うと思うよ
ダンスに特化した事務所なだけあってスキルはみんな高い

2022/11/17(木) 02:13:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
今の時代のダンスの流行とは違うんだろうね。80年代90年代はEXILEっぽいのが流行ってたけど今はK-POP的なシンクロ力強い感じが主流だもんね。

2022/11/17(木) 02:19:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕方ない。
時代が時代だし
あと黒光りゴリゴリちょい悪みたいなノリの軍団だったのに、近年
急に韓流テイストやジャニーズっぽくして白くなって一気に寄せてきて、レモンサワーは飲みませんよ!とか言い出して見てて寒かった

2022/11/17(木) 01:03:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEって増やす必要なかったよね。
generationまででやめてけばよかったのに
ジャニーズ的な事務所目指す必要なかった
ウジャウジャもずくみたいな髪型してる人
の新グループばかり出てきても興味ない

2022/11/17(木) 01:05:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ダンス教室で儲けてるから新しいグループ作らないと生徒が減る

2022/11/17(木) 01:27:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のEXILEはLovers Again、ふたつの唇、TiAmo、Somedayとか神曲連発してたなー

2022/11/17(木) 01:12:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかプロデュース力が下手なんだよね
チケットも高いしファンクラブでも良い席来ないし
ファンをあまり大事にしてないから人気無くなって来たと思う

2022/11/17(木) 01:18:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人アーティストが多い方が震撼だわ

2022/11/17(木) 01:43:11


編集元: “LDH勢”、まさかの紅白出場なしにファン震撼「LDH枠が無いのが衝撃的すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛「『オールドルーキー』が終わったら、地上波の連ドラにはもう出ない」と周囲に漏らしたワケと目指す“世界進出”
LiSAの夫・鈴木達央 不倫報道の自虐ネタで収録現場の空気を凍らせる…「文春砲にやられちゃった」不倫相手も武勇伝に
「両親は創価学会に数千万円寄付した」 宗教2世・長井秀和が告発「100万円の壺なんて安すぎて学会員にはピンとこない」
♥あわせて読みたい♥